ハートのキラキラを感じる☆
 

 

 
 

 

 

 

 
内に秘めていた事を思わず口に出しちゃった。
言葉で表現しようと思い過ぎ?
言って後悔はしてないけど、ちょっと反省(-o-;)
その後お父さん、熱だしちゃったし。
浄化かなぁ?

主人のお父さんは、寒いのが本当にダメ。
寒いと足が本当に痛くなるらしい。
痛み止めの座薬があるけど、市販の頭痛薬を欲しがる。

わたしは、絶対ダメ!!って言う。
胃だってそんなに強くないのに、食べられなくなっちゃったら困るじゃん!!

お父さんのイライラはお母さんにぶつけられる。お母さんごめんね。
わたしがダメ!!って言ったから。
(あっでも、お母さんも世話やき過ぎるんだよね。それで、お父さんにうるさい!って言われてる)
お父さんは誰にも迷惑をかけたくないと思ってる。
だから、ひとりになりたらしい。
追い出してくれ!って言う。

そこで思わず…

「お父さんは、ケアホームにいる時は、家に帰りたいって言って、帰ってきたら追い出せって言って、どこでもイヤなんじゃん。
ひとりになれば、楽になるの?
迷惑なんて、健康な人だってかけるんだよ。
だから、みんなで助け合うんじゃん。」

その後お父さんは、薬をくれって騒いでた。

お父さんはそんな事解ってると思うから、口に出さないでいたのに、何で今更出ちゃったのか?

お父さんの苦しみはお父さんにしか解らない。
お父さんにしか、解決出来ない。

誰だってそう。

ただ、近くで信じて見守ってくれる人がいると、それだけで、わたしは此処にいても良いんだって思える。

お父さんからは「ありがとう!」をいっぱいもらってる。

お父さんガンバレ~o(^▽^)o
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ひだまり, all rights reserved.

ゆか

Author:ゆか
マザーズタッチサロンmintのスタッフで、森のTERRAの窓口をしています♪
いろんなお知らせをご案内します☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

未分類 (207)
ひとりごと (69)
モニター募集 (2)
おしらせ (31)
インナーチャイルドワーク (1)
セッション (6)
地域行事 (2)
逃避 (2)
ワークショップ (5)
遊び心 (12)
講習 (6)
シャーマンワーク (0)
DVD (1)
エネルギーワーク (3)
本 (1)
メニュー (5)
自己紹介 (1)
癒し (3)
サーモシェイプ (6)
一斉ヒーリング (8)
セッションルーム (1)
お申し込み方法 (1)
感謝 (3)
森のイベント (1)

QRコード

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
