ハートのキラキラを感じる☆
 

 

 
 

 

 

 

 
rioraさんにお願いした、プアレア*リーディングのメッセージが届いたぁ
本当にステキなメッセージ。

わたしがお願いしたのは、『美』と『桜』。
『美桜』で、『みお』
わたしに女の子が産まれたら付けたい名前。

でも、どちらが本命?と聞かれ、
『桜』と答えた。
美輪さんのコンサートに行った後から、喜びのエネルギーに桜の花びらが散りばめられてるんだよねぇ。

それと、『虹』も気になってたから、その事も伝えた。
最近出て来たエネルギーだし。


じゃ~ん、メッセージ。


「体(たい)」を二つの漢字で、「名(な)」としようとしているように
二つの漢字は繋がっての結果がメインでした。

樹、全体に花が咲いている
その姿は、誰の目にも美しい

エネルギーは遠くのお方にも流れていく
そう 桜のエネルギーは優しく 力強く 放出されている

私は 女 である

花が散り 新葉の出てきた桜の樹を見たことがあるだろうか
つやつやと水に潤い なんとも綺麗な葉の色をしており
これまた美しや

ぐんぐん新葉は伸び その勢いたるや
なんと素晴らしい生命力よ  
     
太陽の光を浴び
地球からのエネルギー
そして大気

水は循環し
エネルギーに溢れる

花が散れば
我の姿は 桜の木と わかってくれる者は少ない
花がなくとも 生きている

気づいて欲しいだろうか

頑張ってるね と

花はなくとも 私は私

私は 変わらず 地球と繋がり 自然と交流し 
水を循環し エネルギーは絶えず 流れている

そうだな 気がついてくれるものがあれば 嬉しく感じる

誰も見ていなくても 気がつかなくても
私はまた花を咲かせる それが私だから

誰の為でもない 私が咲かせたいのだから

その花を その姿を ただ人々が感動してくれれば
私は嬉しい

冬の間も頑張って生きていたんだね とか
そういうのは抜きでいい

心からの感動が全て

内の美しさが花となり咲く
だから花を見て 美しいと 心から
素晴らしいと 感動してもらえたら

わたしは 他になにもいらない

見えない部分を誰かに見てもらいたい
気がついて欲しいと思うとき

バランスを欠く

調和が崩れていく

イライラする

雲を 雲の流れを 形を 見たことがあるだろうか
そこには 天使 妖精がいたりする

大気を感じたことがあるだろうか

自然を感じたことがあるだろうか

自然の広大さ 壮大さ 
圧倒的なエネルギー

気がつけば 花が咲き
気がつけば 雲が流れ
気がつけば 雨が降り
川ができ 海へとながれていく

自然の流れ なんて美しい
大いなる力よ 

大切なのは 内部の循環
根を張り
風にも負けない力強い幹と枝を持ち
地からのエネルギーを大いに受け取る

全てはここにあり

意識を内部に集中させ
地と繋がり
体と腕や手や足にエネルギーを
強くて折れないエネルギーを
そして優しくて心地の良い水を 循環させる
水の循環を心ゆくまで、ハートがゆるゆるになるまで
流し感じる 
そうすることで オーラ体に素晴らしい桜が咲き誇る
なんと美しい集合体だろう 


「美桜」さんは あなたです

過去のあなたに 美桜 はあなただったよ と
言ってあげてください

その時に分離していた自分との統合となるかもしれません。

生まれてきたおこさんに美桜さんとつけたいかどうかは
ご自身が過去の友香さん(美桜さん)と統合されてから 
また感じてみてください

宿してから また 出産して おこさんの顔をみてから
感じられるものもありますよ~^^


誰かに気がついて欲しいな~と思うとき
必ず誰かが、思いもかけない人が
応援の言葉や労いの言葉をかけてくれます^^

フラストレーションが溜まったとき
信頼のおける友人に愚痴を聞いてもらって
感情のリリースを^^


太陽 天 大気はいつでも見ています


虹 については 私の大好きな歌の歌詞を

雨が上がったよ
お日様が出てきたよ
青い空のむこうには
虹がかかったよ

探しに行こう
僕らの夢を
魔法みたいだね
どこでも行けるさ

この指にとまれ
おーい
出発だよ 集まれ
おーい

繋いだ手と手に
伝わるよ 暖かい
ぽっかぽかのお日様と
同じにおいがする


過去の友香さんに許可を得て
抱きしめてみてください
体のどこかに溶けていくかもしれません


立川さんのエネルギーは
とってもワクワクな感じがしていて
何て言うか スキップスキップらんらんらん♪な感じです^^
とっても遊び心があって、楽しい

なので、イメージで手を繋いで 一緒に虹を渡ってみるのも
楽しそうですね~♪


バランス 調和 


うきうきわくわくのエネルギーは楽しい
その花を咲かせる時を意識

大地に根を下ろし
内側の水の循環を大切に感じて

必要なときに花を咲かせる

「遠くに幸せを探すより
幸せは 近くにあるんだよ」


オーラクレンジングとプアレアエネルギーを
お花のプレゼントで
現れたお花はたんぽぽ
たんぽぽの花言葉は
真心の愛 飾り気のなさ
あとは、うっかり八兵衛 みたいな?!(笑

ガーベラ黄色 究極の愛 究極の美

二つとも、花びらが沢山あるお花
たんぽぽは ヨーロッパでは恋占いに使うお花だそうで
「神の信託」とも言うそうです。

たんぽぽのほうは、また新たなステージで大輪の花を咲かせましょう
という感じもします。
綿毛が風にのって気持ちよさそうですね♪
たんぽぽがたくさん出てきました。

体内の水の循環、血液の流れをスムーズに
歌うように流れ 優しくサラサラーッと流れるように
ららら♪

riora


わたしは、葉っぱになった桜も、葉っぱが紅葉した桜も、固い蕾をつけた冬の桜も大好き
rioraさんからメッセージが届いてからは、何回も何回も読み返しちゃった。
読み返しながら、自分でインナーチャイルドワークをした。
心地良くて、ハートがあたたかくなった。
なんだか自然に涙が出てくる。
わたしが求めているもので、やっぱりそうだよなぁって思ったことばっかり。
人間だから、桜の木のようにずっと立ってるだけって訳にはいかないけど、見守るってこういう事なのかもしれない。

『私は私』ってわたしのテーマなんだよねぇ。

本当にステキなメッセージをありがとうございましたぁ

スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ひだまり, all rights reserved.

ゆか

Author:ゆか
マザーズタッチサロンmintのスタッフで、森のTERRAの窓口をしています♪
いろんなお知らせをご案内します☆

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文:

未分類 (207)
ひとりごと (69)
モニター募集 (2)
おしらせ (31)
インナーチャイルドワーク (1)
セッション (6)
地域行事 (2)
逃避 (2)
ワークショップ (5)
遊び心 (12)
講習 (6)
シャーマンワーク (0)
DVD (1)
エネルギーワーク (3)
本 (1)
メニュー (5)
自己紹介 (1)
癒し (3)
サーモシェイプ (6)
一斉ヒーリング (8)
セッションルーム (1)
お申し込み方法 (1)
感謝 (3)
森のイベント (1)

QRコード

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
