ハートのキラキラを感じる☆
 

 

 
 

 

 

 

 
『キレイの形』を見つけよう!!

誰かに、褒めて欲しい! 認めて欲しい! 「すごいね!」って言われたい!
と思った事がありませんか?

誰だって自分の嫌いな所は、なかなか受け入れられずに、「ああなりたい!」「こうなりたい!」
と思ってしまいます。
「ああなれたら。」「こうなれたら。」 
じゃあ、何をすればそこにたどり着けますか?
その為に、今、何をしていますか?
「言い訳ばかりで何も出来ない。」とご自分を責めたりしていませんか?

まずは、自分自身をしっかり見つめてみましょう!!

好きな所はありましたか?
嫌いな所は、どうしてですか?

好きな所はもっと愛してあげて、嫌いな所は、どうしたら好きになれるのか、ちょっと考えてみましょう!!

ご自分の嫌いな所ばかり探してしまうと、せっかくの好きな所まで雲って見えなくなってしまいます。
自分の事が好きになり、愛してあげられると、「もともと自分にはこんなに輝いているものがあったんだ。」と気が付けますよ。

出来ないからダメではないんです。
「ああなりたい。」「こうなりたい。」という気持ち、
「キレイになりたい!!」と思う事は大切です。
年齢も関係ありません。

ただ、その方に合った『キレイの形』があるんです。
モデルさんのようなスタイルはとてもキレイでウットリします。
では、ご自分の『キレイの形』は?

わたしは、朗らかで表情が豊かな方、ご自分を大切にしている方が好きです。
いつも笑顔の方を見ているだけで、キラキラしていて良いなぁ。と感じます。

では、ご自身はいかがでしょうか?

落ち込んだり、凹んだりする事もあると思いますが、どんなお仕事をしていても、どんな状況でも、自分自身がご自分の輝き、キラキラしている事を知っていると、いつでも、どこにいても輝けるんです。

『キレイの形』は様々です。
スタイル、お肌の状態、表情、生き方、などなど・・・。
お身体が喜びで満たされていると、どんな事も心地良いと感じられ、楽しめるようになります。
喜びのエネルギーで満たされる事で、ご自身の『キレイの形』が見えてきますよ。
ご自身で感じられる、嬉しい事、楽しい事を思い浮かべて、カラダいっぱいに喜びのエネルギーを送り、感じてみましょう!!
[喜びのエネルギーの感じ方は、キラキラのダイヤモンドをご覧下さい!]

*ご利用期限*
2009年10月~2010年3月までとなります。

*お支払方法*
カードによるお支払いも可能です。
(カードによるお支払いの場合、手数料として5%いただきます。ご了承下さい。)

*内容*
フルボディトリートメント、フェイシャルトリートメント、サーモシェイプ、エネルギーワークなどを組み合わせた内容となります。
まずは、フルボディトリートメントに入らせていただきましてお身体の様子をみさせていただきながら、お客様のご希望をお伺い致します。
一緒にワーク内容を決めていきましょう!!
組み合わせ方や回数は、その方によって変わります。

*チケットを使っていただきましたお客様からのご感想*
私はもともと顔が気になっていましたが、産後はお腹まわりが太ってしまって、お腹も気になっていました。
最初に立川さんに身体全体をみていただいて、よかったです。
自分では気がつかなかったコリもほぐしていただいたり、途中にヒーリングも入れてもらい、気持ちも軽くなりました。
自分を大切にしていいんだな・・・大切にできる時間をつくりたいな・・・と思いました。
そして産後に太った身体を見るとため息が出ますが、やっぱりきれいになりたいな~と思っています。
鏡を見ると、サーモシェイプを受けた首のあたりがスッキリして見えます。
今回のチケットは、本当に大満足でした。
これからも自分なりに、少しでもきれいになりたいので、時々またよろしくお願いいたします。
仕事や子育てもがんばります。

37歳 兼業主婦



スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ひだまり, all rights reserved.

ゆか

Author:ゆか
マザーズタッチサロンmintのスタッフで、森のTERRAの窓口をしています♪
いろんなお知らせをご案内します☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

未分類 (207)
ひとりごと (69)
モニター募集 (2)
おしらせ (31)
インナーチャイルドワーク (1)
セッション (6)
地域行事 (2)
逃避 (2)
ワークショップ (5)
遊び心 (12)
講習 (6)
シャーマンワーク (0)
DVD (1)
エネルギーワーク (3)
本 (1)
メニュー (5)
自己紹介 (1)
癒し (3)
サーモシェイプ (6)
一斉ヒーリング (8)
セッションルーム (1)
お申し込み方法 (1)
感謝 (3)
森のイベント (1)

QRコード

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
