ハートのキラキラを感じる☆
 

 

 
 

 

 

 

 
16日の夜、お盆の最終日。
その日はわたしは仕事で19時くらいに帰ってきた。
主人とご飯を食べて、少しまったりしながら、送り火の話になった。

「送り火してくれた?」
「えっ、まだだよ。」
「送り火って朝じゃないの?」
「夜でしょ。俺も帰ってきたの、19時過ぎだし。」

もう、朝でも夜でもどっちでもいいいから、早くしないとっ。
だって、もう22時だし。
わたし、そういうのきっちりしてるんだよね。

送り火終了。
なんとなく落ち着く。

何だか、胃の痛みを感じる。
何だろう?食べ過ぎた?
え~っ、背中も肩も痛いよう!!

あれっ!!
この痛みは普通じゃない。
じっとして居られないくらい痛い!!
布団に行って、転げまわる。

病院に行った方が良いかなぁ?

う~ん、痛いよう!!

とにかく安心したくて、電話に出てもらえることを念じながら先生(TERRAの岩澤先生)に電話をしてみた。

わたしの願いは通じ、先生が電話に出てくれた。
「すみません、胃が痛くて~。原因を見てもらっても良いでしょうか?」
(あっ、こんなにスムーズに話せていなかったと思う。)
「霊障とかじゃないよ。とっても大きな光が守ってくれてるよ。きっとお母様だね。休養が大事なのかもしれないね。薬を飲んだり、病院に行ってみた方がいいのかもしれないね。旦那さんはいるの?」
「はい、います。ありがとうございました。」

はぁ、霊障とかじゃなくて良かったぁ。

安心したものの、痛みはおさまらない。

布団に行って、転げまわる。

主人も、「病院に行こう!!」って行ってくれたけど、
「これじゃあ車の中でじっとしてられないよぉ。」って断る。

う~ん、痛いよ~。寒いよ~。 でも、汗びっしょり

主人も心配して背中をさすってくれたり、肩をマッサージしてくれたり、胃に手をあててくれたり。

少し落ち着いてきて、一人になった時に、今度は吐き気がっ。
洗面所に急ぐ。

はぁ~、少しすっきり。

今度は、トイレ。

はい、洗面所。

はい、トイレ。

はぁ~、少し落ち着いた。
でもやっぱり寒くてお風呂でゆっくり温まった。

その日はぐっすり眠れた。

自分で一番感心したのは、どんなに痛くても、少し我慢すれば痛く無くなるって信じていられた事。
ただただ、痛みを受け入れられたんだと思う。

主人の偉大さも感じた。
だって、本当にわたしじゃないみたいになってたと思うんだよね。
ちゃんと傍にいてくれてずっと声をかけてくれた。
本当にありがとう

まだ胃に違和感はあるけど、その時の痛みに比べたら何でもない。
でも、さすがに病院に行ってみようと思ってる。



 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ひだまり, all rights reserved.

ゆか

Author:ゆか
マザーズタッチサロンmintのスタッフで、森のTERRAの窓口をしています♪
いろんなお知らせをご案内します☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

未分類 (207)
ひとりごと (69)
モニター募集 (2)
おしらせ (31)
インナーチャイルドワーク (1)
セッション (6)
地域行事 (2)
逃避 (2)
ワークショップ (5)
遊び心 (12)
講習 (6)
シャーマンワーク (0)
DVD (1)
エネルギーワーク (3)
本 (1)
メニュー (5)
自己紹介 (1)
癒し (3)
サーモシェイプ (6)
一斉ヒーリング (8)
セッションルーム (1)
お申し込み方法 (1)
感謝 (3)
森のイベント (1)

QRコード

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
