ハートのキラキラを感じる☆
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
8月4日。
とっても楽しみにしていたクリスタルヒーリングを小石屋さんで受けてきた

最初に言われたのは、
「生まれ変わりの中で、人間として生まれてきた回数が少ないですね。」
「えっ!!」
「だから、純粋なんですよ。でも、いろんな感情が出てきた時に、しまおうとしても引き出しが少ないから、どうしたらいいかわからなくなるんですよね。」
「はい、そうかもしれません。 その感情が落ち着くまで、次に進めないんですよ。 言葉で表現するのも苦手です。」
「言葉が出てこないのは、仕方ないですね。慣れていないから。だからって、本を読んで勉強しても、自分の言葉では無くなってしまうから、素直に思ったことを伝えるのが良いんですよ。」
「そっかぁ!仕方ないんですねぇ。 いじめにあったりしたことも無いですし、家族からも愛情をいっぱいもらっているのに、ずっと人間に生まれて来た事が苦しくて、自分で決めて生まれてきたはずなのに、どうして苦しいんだろうって思ってたんです。慣れていないだけだったんですね。」

クリスタルヒーリングを受ける前なのに、なんだかスッキリ!!

「人間は何でも出来るって思ってしまっているから、基準を高く設定し過ぎですね。誰かにどう言われても気にしないで、もうちょっと基準を下げないと苦しくなっちゃいますよ。もう、頑張っていますから大丈夫です。」
「そうなんですよねぇ。自分で苦しめてるのはわかってるんですけどぉ。ハハハァ」

「今日はどんな目的で、受けられますか?」
「ゆっくりしたいです!!」
「ヒーリングはその時に必要な事が起こりますので、ゆっくりしたくても出来ない場合もありますよ。」
「はい、大丈夫です。」

ヒーリング中に見えたものは、キラキラのクリスタルのようなもの、タオル地、料理、洗濯物をたたんでる、主人のお父さんとお母さん、飛んでいるわたしと動けないわたし、光など。

「家事は大変ですよ~。わたしも料理は好きですけど、やりたくない時はありますからぁ。でも、そんな時でも、心は自由です。心の中で遊びましょう。タオル地とか、触り心地が良いものを持ってみたり、自分をヨシヨシしてあげて下さいねぇ。それと、料理は自分が食べたい物を作って良いんですよ。」
「自分が食べたいもの!? そんな事、思わなかったです、あぁ、そっかぁ。」
「魂がふわっとやわらかくなりましたねぇ。」
「ハハッ 良かったぁ。 本当に料理が嫌な時があって、IHが使えなくなっちゃった事があったんですよ。」
「ゆかさんの周りには妖精さんがいるんですねぇ。マイナスの事はあまり思わない方が良いですね。妖精さんは無邪気だから、嫌だって言ってるから、使えなくしちゃえ~、って遊んじゃうんです。」
「さすがに、二日ぐらいして、もう言わないから使えるようにしてぇ、おねが~い!!って頼んじゃいました。結局壊れていなくて使えるようになりましたけど。」

他にも言われてとっても嬉しかったのは、
「ゆかさんの旦那様は良い方ですねぇ。大変な方には良い方がちゃんと現れるんですよ~。」
「はい!そうなんです。ご飯もおいしい!おいしい!って食べてくれますし、いろんな事が出来ていなくても何にも言われません。 わたしも何かしてもらいたい訳じゃなくて、そばに居てくれるだけで良いんです。幸せです。」


最近もなかなか洗濯物がたためなくて、ソファーの上にどっさり!!
お母さんが少しずつたたんでくれていたけど、全部はなかなか難しい。
今日は、何とか片付いた。
あぁ、スッキリしたぁ。
気にしてるのはきっとわたしだけなんだよ。
お母さんいつもありがとう


クリスタルヒーリングを受けてからは、いろんな事が出来ていなくても、前よりもっと自分を赦せるようになったし、自然に言葉が出てくるようになった気がする。
「おかしいよ。」って言われても、「今はこれが良いんだもん!!」ってわたしが思っていたらそれで良いんだと思う。
あんまり度が過ぎれば誰かが注意してくれると思うしね。

あぁ、やっぱり行って来て良かったぁ






スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ひだまり, all rights reserved.

ゆか

Author:ゆか
マザーズタッチサロンmintのスタッフで、森のTERRAの窓口をしています♪
いろんなお知らせをご案内します☆

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

未分類 (207)
ひとりごと (69)
モニター募集 (2)
おしらせ (31)
インナーチャイルドワーク (1)
セッション (6)
地域行事 (2)
逃避 (2)
ワークショップ (5)
遊び心 (12)
講習 (6)
シャーマンワーク (0)
DVD (1)
エネルギーワーク (3)
本 (1)
メニュー (5)
自己紹介 (1)
癒し (3)
サーモシェイプ (6)
一斉ヒーリング (8)
セッションルーム (1)
お申し込み方法 (1)
感謝 (3)
森のイベント (1)

QRコード

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。