ハートのキラキラを感じる☆
 

 

 
 

 

 

 

 
お盆休み4日間、しっかり休みました(^^ゞ

前だったら休む事に罪悪感を感じたり、お店の事が気になったり、休んでいても休んでいないような感じだったな。
って今回の休みで思いました(^ε^)

ものすごい何かをした訳では無いのに、充実していたんですよねぇ(^~^)

でも紀子さんから課題のようなモノは出されていて、頑張って出来るコトではないので、頭の隅っこに置いてある感じです(^o^;)
ず~っと置きっぱなしですけどね( ̄ー ̄)


今は、旦那さんが何となく借りた漫画本にはまっています。

『帝国陸軍情報部第3課パンプキン・シザーズ』
“戦災”という、もう一つの戦争
戦災復興とは?

物語なので本当にあった事ではないかもしれませんが、戦場じゃなくて日常に置き換えても、こういう状況というか、人と人、人と国・町などなど
自分はどうしたいか?
って大切ですね。

わたしはどうしたいんだろう?
まだ否定されるのは怖いかな?
自分を出すのは怖いかな?
まだ抑えてる?


今日の夜は涼しくて心地良い(´∀`)
 

 

 

Comment

 

私は…どうしたら良いのかず~っと悩みっぱなし!
自分を出すのも、否定されるのも怖い!

でも、そうやって悩んでているのが私であり、ありのままの私なのかも(^^;

ただ、以前に友香ちゃんに言われた『出来ない理由』は探さないようにしてます(^^ゞ

端から見たら『どうでも良い事』をウダウダと悩みはしますけどね。

最近の私は、自分の居場所を探しています!
って言うと、前向きに聞こえます?
今はスゴク卑屈になってます!
…でも大丈夫!私の居場所を絶対見つけますよ(^^)v

NAME:ハル | 2011.08.17(水) 23:41 | URL | [Edit]

 

ハルさん☆

わたしは初めてハルさんに会った日を忘れませんよ(^~^)
そのくらいハルさんはとても印象的な方です('-^*)/
ファイヤーパフォーマンスもハルさんに会いたくて行ったような感じですしね(#^-^#)

わたしの場合、ウダウダ悩んだり、出来ない理由を探すのは、そのコトにすごくこだわっているからなんです。
やりたくてやりたくて仕方なくて、やってみたら思うように出来なくて、でもそれでもやりたくて、やめようとするけどやめられない。
そのくらい大好きなんですよ。
今の仕事を始める時もたくさんたくさん葛藤があって、8年くらいたったのかな?
やっと葛藤と対等になった感じです。
だからまた同じくらいかかってしまうかもしれませんが、やっぱり頑張ってみようと思いますo(^▽^)o


わたし、ハルさん好きですよ(#^-^#)
みんなにとってステキなおねえさんですよね~(σ・∀・)σ


NAME:ゆか | 2011.08.18(木) 22:31 | URL | [Edit]

 

あらやだ(*^^*)そんなに印象的だったかしら(^^;

ステキなお姉さんかぁ~。何だか恥ずかしいな(*^_^*)でも嬉しいな♪


みんな色んな葛藤はあるよね。
自分のペースで頑張ります(*^-')b

ちなみに、今週の土曜日20:00~ 甲府駅北口にて『和火』のパフォーマンスありますよぉ~(o^-')b


また近々予約入れようかと思ってます(^^ゞ
その前に、よしおか先生の所に行かないと


友香ちゃんには、いつも励まされます!ありがとう!

NAME:ハル | 2011.08.19(金) 01:08 | URL | [Edit]

 

ハルさん☆

今週末は土日とも森のイベントなのです(*^-^)b
またファイヤーパフォーマンスもみたいですし、ハルさんには森のイベントにも来て欲しい(^ε^)

わたしがパワフルになればいろんなお手伝いが出来ますからね(^~^)
ハルさんがガッチガチでもユルユルに出来るように日々努力ですねo(^▽^)o

NAME:ゆか | 2011.08.19(金) 01:28 | URL | [Edit]

 

そっか、森のイベントなんですね。

私の体をユルユルに出来るように頑張ってp(^-^)q
よろしくね(^^)/

NAME:ハル | 2011.08.19(金) 20:38 | URL | [Edit]

 

ハルさん☆

森のイベントは21日だけになったのですが、昌福寺とか、近くが良いなぁ(#^-^#)

無邪気な喜びの覚醒のエネルギー、良かったら受け取ってみてくださいねぇ(^O^)/

NAME:ゆか | 2011.08.19(金) 23:32 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ひだまり, all rights reserved.

ゆか

Author:ゆか
マザーズタッチサロンmintのスタッフで、森のTERRAの窓口をしています♪
いろんなお知らせをご案内します☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

未分類 (207)
ひとりごと (69)
モニター募集 (2)
おしらせ (31)
インナーチャイルドワーク (1)
セッション (6)
地域行事 (2)
逃避 (2)
ワークショップ (5)
遊び心 (12)
講習 (6)
シャーマンワーク (0)
DVD (1)
エネルギーワーク (3)
本 (1)
メニュー (5)
自己紹介 (1)
癒し (3)
サーモシェイプ (6)
一斉ヒーリング (8)
セッションルーム (1)
お申し込み方法 (1)
感謝 (3)
森のイベント (1)

QRコード

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
