ハートのキラキラを感じる☆
 

 

 
 

 

 

 

 
今朝、寝坊しました
結婚してから2回目です
1回目は、自分の仕事と家事と旦那さんのお仕事のお手伝いでクタクタで限界だったんです

今朝は、なんかマッタリしてたんでしょうねぇ
8時にはお父さんとお母さんのご飯なのに、起きたのは8時35分
「あ~…」

でも落ち着いたものです。
「お母さん、ごめんねぇ…
起きれなかったぁ…」

「うん、いいよ」
と、自分でオムツを履き替えてくれていました。
(夜のオムツは自分では無理ですが、朝は履くタイプなので、なんとかなるんです。朝早い時は、お願いする事もあります。勝沼の朝市とか、森のイベントとか…)

朝食は冷蔵庫に用意してあるので温めるだけです。
お父さんも無事にケアホームに行きました。
(お迎えに来てもらっています)

わたしは責められることはありません
有り難いです

でも、夜は組の集まりをすっかり忘れていました
ボードに書いておかないと本当に忘れてしまいます

明日は、奥様達の集まり『お茶のみ会』があります

そういうのって大事なんですが、なんともねぇ…
組の集まりも苦手です
どうやったら克服出来るかなぁ…
 

 

 

Comment

 

珍しいね

イッキに3件もアップしましたねぇ~。

『てまり堂』のランチ始まりましたね(^^)
絶対に行こうと思ってます!楽しみぃ~♪


朝寝坊…珍しいですね(^^;って、由香さんの私生活は知りませんが、私の中の由香さんのイメージには無いから『あら、珍しい』って思いました。
体が休めって言っているんですよ。
家族の方も温かいんですね。何かと大変な事もあるようですが、温かい家族が居るって幸せですよね(^^)


今月末にお会いするのが、とても楽しみです(^-^)/

NAME:ハル | 2011.06.12(日) 00:51 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.06.12(日) 03:05 | | [Edit]

 

ハルさん、ありがとうございます☆

そうです!!
友香です!!
友(トモ)が香(カオ)る。
なので、ステキな方々に囲まれています!!
ハルさんも大好きですよ♪
お会いできるの楽しみです(≧▽≦)

てまり堂良いですよ~♪
土曜日はわたしが居ませんが、遊びにいらしてくださいね☆

やっと自分に優しくなりました。
なので、誰からも責められません。
周りの方々が「わたし」を教えてくれます。
なので、奥様達の集まりもきっと意味がありますよね(-з-)

月末、難しい場合は言ってくださいね。
メニュー変更も大丈夫ですよ~♪♪♪


NAME:ゆか | 2011.06.12(日) 09:00 | URL | [Edit]

 

朝寝坊。。私も一ヶ月前にしました。
子供達は7時30分に家を出なくちゃいけないのに。。。おきたのは7時55分。
子供たちが小学校に通うようになってから一度も、寝坊なんてしたことなかったのに。
びっくり。その日に限って。だんなさんは出張で5時に家を出てしまってて。
あちゃー。子供達にも職場にも正直に。
寝坊しましたーって。仕事にはギリギリまにあったんだけど。。髪は跳ねてるし。気持ちのドキドキが
止まらなくてね。思わず白状。
みんな優しく大丈夫だよって言ってくれました。
そしてすっきり。
はずかしく本当になんてこったーって思いましたが。。。恥もある。人間だもん。
ようゆう事もあるさ。
自分の弱さも知らせることも最近は素直に出来るよ
うになってきたかな。

家族の周りの人の優しさに囲まれてることにありがたさを感じて。。。
。。。幸せを感じてがんばれちゃうね。
ゆかちゃんも温かい家族。。。人々に囲まれてますね。
そしてゆかちゃんも暖かい心の人。。



NAME:wakacha | 2011.06.20(月) 21:04 | URL | [Edit]

 

wakachaさん

気が付くのが遅すぎますね・・・
読んでいただけてると嬉しいなぁ♪

森でwakachaさんの背中に触れさせてもらった時、本当に心のキレイな方だなぁ☆と思いました。
nagihappyちゃんとのやりとりがお笑いコンビのようで面白いです♪

NAME:ゆか | 2011.07.10(日) 12:48 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ひだまり, all rights reserved.

ゆか

Author:ゆか
マザーズタッチサロンmintのスタッフで、森のTERRAの窓口をしています♪
いろんなお知らせをご案内します☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

未分類 (207)
ひとりごと (69)
モニター募集 (2)
おしらせ (31)
インナーチャイルドワーク (1)
セッション (6)
地域行事 (2)
逃避 (2)
ワークショップ (5)
遊び心 (12)
講習 (6)
シャーマンワーク (0)
DVD (1)
エネルギーワーク (3)
本 (1)
メニュー (5)
自己紹介 (1)
癒し (3)
サーモシェイプ (6)
一斉ヒーリング (8)
セッションルーム (1)
お申し込み方法 (1)
感謝 (3)
森のイベント (1)

QRコード

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
