ハートのキラキラを感じる☆
 

 

 
 

 

 

 

 
5日の土曜日は、ヴァンフォーレの開幕戦でしたね
旦那さんは初めて開幕戦に行くらしく、
「朝は9時に起こしてね。」
と言いながら、9時前に自分で起きてきました。
ウキウキなんですね

わたしは土曜日はお休みですが、お掃除や日曜日のご飯作りがあります。
日曜日はお仕事なので、一日分を作っておかないといけないんです!!
でも、ご飯作りが終われば、あとは自分の時間です。

5日は、午後お買い物に行きたかったので、13時くらいにはご飯作りは終わっていました。
ヴァンフォーレ戦の前半だけみて、出掛けちゃいました。

いろいろ、自分の時間を楽しんだ後、お家に帰ると、
お父さんが、「きゅ、きゅ、救急車を!救急車を呼んでくれ!」
と、ゲホゲホしながら言っています。

また肺炎なの!!

旦那さんに電話をかけても出ません!!

う~ん・・・

「お母さん、救急車呼ぶよ!」
と言って、電話をしました。

いや~、さすがに緊張しますね。

でも、手際が悪いというか、なんというか?

電話で掛かりつけの病院も伝えたし、症状を伝えても、
来てからもまた、名前やら、病院やら、色々聞かれて全然病院に行ってもらえない。
救急車の中で、吸引とかしてくれる訳じゃないし、間に合わない状況だったらどうするんだろう?

など、いろいろ勉強になりましたよ。

病院では、レントゲンと吸引をしてもらい、少し落ち着き、旦那さんに迎えに来てもらい、その日のうちに帰宅しました。
お父さん、入院は嫌いなので・・・

セキは出ますが、今日、往診にも来てもらって、薬や、気管を広げるような貼るもの?をもらって落ち着いているようです。


救急車が家の前に止まると、近所の方達が本当に来るんだなぁ、って思いました。
心配で来てくれたと思うのですが、なんだか興味本位で来ている様な気がして、少し嫌な感じがしました。
こんな事を思うのはおかしいのかもしれません。
ご近所の方達すみません
でも、本当に手伝って欲しい時はお願いするので、そっと見守っていてもらいたいです。
よろしくお願いします



 

 

 

Comment

 

そうそう

だから皆救急車を呼ぶのをためらうんだよね
サイレン消して!と言う家もあるし・・・
でもいざとなればそんな事は言ってられないしね(^_^;)

NAME:ムーンストーン | 2011.03.08(火) 06:18 | URL | [Edit]

 

ムーンストーンさん

はい!!
そうなんです!!
きっと大丈夫と思っていても、大丈夫じゃないかもしれないので、緊急の場合はお願いするしかありません。
ご近所の事なんて考えていられないですからねぇ。
本当にいろいろ勉強になりましたよ。

NAME:ゆか | 2011.03.08(火) 16:57 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ひだまり, all rights reserved.

ゆか

Author:ゆか
マザーズタッチサロンmintのスタッフで、森のTERRAの窓口をしています♪
いろんなお知らせをご案内します☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

未分類 (207)
ひとりごと (69)
モニター募集 (2)
おしらせ (31)
インナーチャイルドワーク (1)
セッション (6)
地域行事 (2)
逃避 (2)
ワークショップ (5)
遊び心 (12)
講習 (6)
シャーマンワーク (0)
DVD (1)
エネルギーワーク (3)
本 (1)
メニュー (5)
自己紹介 (1)
癒し (3)
サーモシェイプ (6)
一斉ヒーリング (8)
セッションルーム (1)
お申し込み方法 (1)
感謝 (3)
森のイベント (1)

QRコード

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
