ハートのキラキラを感じる☆
 

 

 
 

 

 

 

 
わたしは昼間の白い月が大好きです。
小さい頃から、白い月をみると、「今日は良いことあるかもっ!!」って思っていました。
今でも、空を見上げると月を探します。

母が亡くなってから、太陽みたいな母のようになりたくて、ずっと頑張ってきました。
でも、わたしは自分からエネルギーを出すのは苦手です。
でも、頑張っていました。

この間の、TERRAでのクリスマスイベントの時に沢山の方に囲まれ、周りの皆さんが太陽だったと気がつきました。
わたしは、太陽に照らされている月でした。
太陽が居てくれることで、わたしはいつでもキラキラです。
暗くても、明るくてもキラキラ光ってるんです。
そう思えたら、力が抜けました。
何かをしてあげようとしなくても、わたしが鏡のようになって、その方が自分自身で気がついていければ良いんです。
だから、わたしはそこに居れば良い。
ただ、楽しそうに笑っていれば良い。
無理して何かをしようとしなくても良い。
そのままで良い。

でも、そのままじゃイヤなんです。
ただ、立っているだけじゃダメなんです。
待っていても何も変わらないんです。
もっともっとです。
人間ですからっ!!
沢山の方に囲まれてキラキラになりますよ!!

今は、夜の月も好きです。
周りが青く光ってますし。
でも、満月の白い月が見たい!!
時間的に不可能なのでしょうか?
なかなか見られないんですよねぇ・・・

そういえば、「青い月と白い月」って浮かぶんです。
ワークの名前なのかな?
いつか分かるかな?

レムリアの青い石の女神の名前は『ルナちゃん』
月でした。
サチャロカアゼツライトみたいな、キラキラ、シャラシャラな感じです。
でも、青い月と白い月ってことで、ブルームーンストーンのペンダントトップを買っちゃいましたよ。
エヘッ

 

 

 

Comment

 

ありがとうございます

e-234
そしてありがとうございますe-15

月って色々な表情があって、凄く好きです☆
そう言えば、最近昼間の白い月って見ていない気がする…。
今度ゆっくり眺めてみよーe-257

NAME:みどりりゅう | 2010.12.25(土) 09:01 | URL | [Edit]

 

みどりりゅうさん

やっぱり買っちゃいました(≧▽≦)ゞ
付けているのが革紐なので、真ん中で結んでコブを作って、アゼッちゃんとブルームーンちゃんの両方を付けています。
アゼッちゃんはまだ手放せません!!
心強いんです。

NAME:ゆか | 2010.12.25(土) 19:45 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ひだまり, all rights reserved.

ゆか

Author:ゆか
マザーズタッチサロンmintのスタッフで、森のTERRAの窓口をしています♪
いろんなお知らせをご案内します☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

未分類 (207)
ひとりごと (69)
モニター募集 (2)
おしらせ (31)
インナーチャイルドワーク (1)
セッション (6)
地域行事 (2)
逃避 (2)
ワークショップ (5)
遊び心 (12)
講習 (6)
シャーマンワーク (0)
DVD (1)
エネルギーワーク (3)
本 (1)
メニュー (5)
自己紹介 (1)
癒し (3)
サーモシェイプ (6)
一斉ヒーリング (8)
セッションルーム (1)
お申し込み方法 (1)
感謝 (3)
森のイベント (1)

QRコード

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
