ハートのキラキラを感じる☆
 

 

 
 

 

 

 

 
久しぶりに無償一斉ヒーリングをしたいと思いま~す

日程:2010年10月23日(土)0時~24日(日)0時までの間でしたら、いつでもお受け取りいただけます

ご参加方法:「参加した~い」と思っていただいたり、参加コメントをいただけると、時間になりましたらエネルギーが送られます。

わたしからお送りするエネルギーは、緑色、黄緑色、黄色、金色などが混ざり合った、キラキラ、ウキウキ、ワクワクなエネルギーです
他にもいろんなエネルギーが混ざると思いますよ
神性のワークや、キツネさんのワークを受けた後なので、いろんなエネルギーが出てきています

・幸せなのに、何だか寂しい
・もう一歩踏み出したい
・ウキウキ、ワクワクを感じたい
など感じる方にオススメです

ハートが癒やされる事で、内側からフツフツと沸き上がるモノや、わたしは今のままで充分ステキだな、など感じていただけると嬉しいです

お辛い時は、わたしに呼びかけていただければ必要なヒーリングやメッセージなどが送られると思いますよ。

一斉ヒーリングって楽しいですね
また開催出来て本当に嬉しいです

どうぞお楽しみくださ~い

 

 

 

Comment

 

No title

はい 家族みんなでさんかさせてもらいますよ^^

NAME:ねいちゃん | 2010.10.21(木) 23:18 | URL | [Edit]

 

ありがとう☆

ねえちゃん、ありがとう^^
霊の癒しとか、インナーチャイルドワークとかも入りそうだよ。
いろんな方達も一緒に遊んでくれそうだよ♪

NAME:ゆか | 2010.10.22(金) 09:07 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ひだまり, all rights reserved.

ゆか

Author:ゆか
マザーズタッチサロンmintのスタッフで、森のTERRAの窓口をしています♪
いろんなお知らせをご案内します☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

未分類 (207)
ひとりごと (69)
モニター募集 (2)
おしらせ (31)
インナーチャイルドワーク (1)
セッション (6)
地域行事 (2)
逃避 (2)
ワークショップ (5)
遊び心 (12)
講習 (6)
シャーマンワーク (0)
DVD (1)
エネルギーワーク (3)
本 (1)
メニュー (5)
自己紹介 (1)
癒し (3)
サーモシェイプ (6)
一斉ヒーリング (8)
セッションルーム (1)
お申し込み方法 (1)
感謝 (3)
森のイベント (1)

QRコード

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
