ハートのキラキラを感じる☆
 

 

 
 

 

 

 

 
【8月7日】 無償一斉ヒーリング bloom ~開花~

・内面の美しさ、可愛らしさを感じたい方へ

日程:8月7日0時~8月8日0時までの間でしたら、いつでもお受け取りいただけます
参加費:0円
お受け取り方法:「参加した~い!!」と思っていただくだけでも大丈夫ですが、参加コメントをしていただいた方が受け取りやすいかもしれません。

お送りするエネルギー
・真紅のベルベッドに金色に輝く石が散りばめられた、あたたか~いエネルギー
(自分自身を受け入れられ、内なる情熱や信念を、表現し伝えていける。)
・ふわふわエネルギー
(内面の美しさ、可愛さを受け入れられる。女神性や神性を感じられる。)
・青紫色エネルギー
(最近出て来たエネルギーです。喉のチャクラ、サードアイ、クラウンチャクラを調整してくれそうです。)

他にもいろんなエネルギーが混ざり合うかもしれませんが、内側からふわ~っとお花が咲いていくのを感じてみてくださいね

では、まず体の内側を感じてみましょう

まずは、準備体操をします
・手を組んで、上に上げて、伸びをします  前、後ろ、左、右
・肩をまわします 肩甲骨から大きくまわします  後ろ、前
・首もゆっくりまわしましょう

精油やブレンドオイルをお持ちの方は、一滴手に取り、なじませ、こめかみ、後頭部の辺りにつけていただいて、頭から足のほうまで体をくるむように香りをまといます
(精油などをお持ちで無い方は、お好きな香りをお使い下さい。香りがする物を近くに置いていただくだけでも大丈夫です。)
軽く目をとじ、呼吸をします。
香りを感じながら、呼吸をすると、いつもより少し深い呼吸が出来ますね。
体の中もオーラの中も、心地良い香りで満たされます

今、あなたは体の内側に何を感じますか?

肩が凝っている、背中や腰が痛い、足が冷えている、肌が乾燥している、喉がイガイガする、
手がポカポカ温かい、頭がゆるんでいる、ハートが開いている・・・

体の内側を感じていると、何かを見つけました
取り出して、手の平にのせてみると、小さな宝箱でした

そっとフタを開けてみると、ふわ~っとキラキラした光がどこまでも溢れだし、あなたを優しく包み込みます
それはまるで、温かい布団の中のような、大切な方に抱きしめられているような、
ふわふわの雲の上のような、冬のひだまりのような・・・ 

そんな心地良さに包まれると、体の内側が温かい想いで満たされてゆきます
体の外まで溢れ出しそうな、その温かい想いから、『愛の種』が生まれました

体の中で、辛いな、苦しいな、イヤだな、と感じるところや、ここは好き、気に入っている、自慢できる、と思うところに、『愛の種』を植えてみましょう!!

種はみるみる根を生やし、芽を出し、茎を伸ばし、葉を広げ、花を咲かせました
お花が咲く喜びをご自由に感じてみてください

充分感じられましたら、手や足を動かして、ご自身を感じながら、ゆっくり目を開けてください。


種やお花の、数や大きさは関係ありません。
宝箱や種やお花を感じられなくても、今は、「準備中なんだな。」と思ってくださいね。
その方にとって一番良いタイミングで感じられますので、「やってみよう!!」と思った時に、また体の内側を感じてみてください。
お花が咲くことで、様々な感情が溢れ出すかもしれません。
どんな感情も大切な想いですので、楽しんでみてくださいね。
お体の大切なメッセージかもしれませんね。

体の内側を感じていただく時は、目を閉じて感じていただくのが一番良いのですが、ご自身の判断でお受け取り下さい。
あまり文章にこだわらず、ご自由に楽しんでイメージしてみてくださいね

お辛い時は、
キャンセルしていただいたり、
わたしを呼んでいただいたり(呼んでいただくと高次元のわたしから必要なヒーリングが流れたりします)、
ヒーリングカウンセリング&コンサルテーション 約60分 3,000円(モニター価格)をご希望ください。

それでは、お楽しみくださ~い


 

 

 

Comment

 

こんにちは☆
また是非参加させてください!
楽しみにしていま~す^^

NAME:laulea | 2010.08.06(金) 19:06 | URL | [Edit]

 

lauleaさん

ありがとうございま~す♪
お楽しみくださ~い☆

NAME:ゆか | 2010.08.06(金) 23:14 | URL | [Edit]

 

ゆかさん、

こんにちは、ぜひわたしにも送ってくださいね☆
楽しみです~^^

NAME:miyuki saegusa | 2010.08.06(金) 23:21 | URL | [Edit]

 

miyukiさん

ありがとうございま~す☆
後ほど、フォローワークの申し込みをさせていただきますね。

NAME:ゆか | 2010.08.07(土) 00:29 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ひだまり, all rights reserved.

ゆか

Author:ゆか
マザーズタッチサロンmintのスタッフで、森のTERRAの窓口をしています♪
いろんなお知らせをご案内します☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

未分類 (207)
ひとりごと (69)
モニター募集 (2)
おしらせ (31)
インナーチャイルドワーク (1)
セッション (6)
地域行事 (2)
逃避 (2)
ワークショップ (5)
遊び心 (12)
講習 (6)
シャーマンワーク (0)
DVD (1)
エネルギーワーク (3)
本 (1)
メニュー (5)
自己紹介 (1)
癒し (3)
サーモシェイプ (6)
一斉ヒーリング (8)
セッションルーム (1)
お申し込み方法 (1)
感謝 (3)
森のイベント (1)

QRコード

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
