ハートのキラキラを感じる☆
 

 

 
 

 

 

 

 
もうすぐ一斉ヒーリングが始まります
今回は、15名ほどの方にご希望をいただいております
ありがとうございます
1日の間でしたら、お受け取りいただけますので、ご参加お待ちしております

今日は主人の代わりに、お葬式に行きました。
主人は今日は仕事で、主人のお母さんに、
「出てくれるけ。」と言われ、「うん、大丈夫だよ。」
と答えながらも、本当はドキドキしていました。
大人になってから、身内以外のお葬式に出るのは初めてだったんです。
喪服はあっつい!!ですね。
たくさんの参列者に混ざりながら、ドキドキです。
でも、なんていうか、流れ作業のような?
なんとなく寂しい感じがしました。
遺影もちゃんと見ることが出来ないくらいせかされてるような・・・
行く前に名前を確認して、挨拶だけしておいて良かった。
「今日は、お父さんとお母さんと、主人の代わりに伺います。」と。

一斉ヒーリングもそうですが、やった事が無かったり、久しぶりにする事だったり、やってみないとわかりません。
やる前は、やったらどうなるか?の想像だけです。
やってみないと楽しめません。
でも、ちょっと怖いですけどね。
それでも、いろいろやってみますよ~!!




 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ひだまり, all rights reserved.

ゆか

Author:ゆか
マザーズタッチサロンmintのスタッフで、森のTERRAの窓口をしています♪
いろんなお知らせをご案内します☆

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文:

未分類 (207)
ひとりごと (69)
モニター募集 (2)
おしらせ (31)
インナーチャイルドワーク (1)
セッション (6)
地域行事 (2)
逃避 (2)
ワークショップ (5)
遊び心 (12)
講習 (6)
シャーマンワーク (0)
DVD (1)
エネルギーワーク (3)
本 (1)
メニュー (5)
自己紹介 (1)
癒し (3)
サーモシェイプ (6)
一斉ヒーリング (8)
セッションルーム (1)
お申し込み方法 (1)
感謝 (3)
森のイベント (1)

QRコード

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
