ハートのキラキラを感じる☆
 

 

 
 

 

 

 

 
一斉ヒーリングにご参加いただきました皆様ありがとうございました
50名の方にご参加希望をいただきました
ありがとうございました
たくさんの方に参加していただけるのは本当に嬉しいです
ありがとうございます
わたし自身は、みゆきさんのワークの後、ウキウキだったはずが、お腹を下し、とっても眠くなり、午後の3時からお昼寝。(昼寝って言うかなぁ)
主人に灯油が無くなったから、買いに行こうと8時に起こされる。
主人は梅酒を飲んじゃったらしい。
ボケボケしながら、運転して、灯油を買い、本屋さんに寄って、ちゃっかり欲しかった漫画本を買ってもらった
イェ~イ
主人も欲しかった漫画本を買う
今から、おかずを作るのは大変だろうって明日のお弁当のおかずも主人に買ってもらう。
やっさしい~
24時間営業のスーパーは本当に有り難いです
10時頃一緒にご飯を食べる。
1時半頃、ものすっごい暑い中就寝

20日の朝は、ムクムクの状態で起きる。
ダルイ
頑張ってお店へ。
すぐに紀子さんに、
「今日時間ありますか?」と聞く。
「10時半くらいには空くよ。」
「お話がしたいです
と、そんなこんなで、スーパービジョンを受けた。

わたしは、『わたし』という着ぐるみをたっくさんたっくさん着てた。
だから、本当の喜びを感じ辛くなっていた。
紀子さんにヒーリングしてもらうと、もういらない『わたし』がスーッと抜けていく。
いっぱいいろんな物を自分で刺してたみたい。
これじゃあ辛いよね、わたし。
いろんな『わたし』が抜けた後、わたしの左横には、どっしりした真っ黒い『わたし』が居た。
キラキラの真っ白い『わたし』にとってはちょっと受け入れたくない存在。
でも、横に居るって事は必要なんだよね。って思っていると、ハートに吸い込まれていく。
マーブルチョコみたいに混ざって、紀子さんに調和してもらった。

本当の『わたし』に戻れた感じ
どっしりしてる。

その後、上から何か重い物がのしかかる感じ。
紀子さんから、何やら出てきて、わたしに手渡された。
エメラルドグリーンの杖だった。
その次は、玉。
その次は、剣。

玉と剣は2つずつ持っていたのに、杖は一つしか持っていなかったらしく、出す時悲しかったと紀子さんは言っていました。

どうやらお仕事で使っていくらしいです
玉は青緑龍ちゃんに持っていてもらっています
使い方も教えてもらってワクワク

今後はヒーリングボディワークや有料の一斉ヒーリングもしてみたいと思っています
ワクワクする事をいろいろやってみます


それと、昨日は結婚記念日でした
結婚して2年がたちました。
相変わらず濃い毎日を過ごしています
みんなの変化が楽しいです
これからもよろしくね

それと、わたしのカラダに不思議な事が起きています
もう少し観察してみて、ご報告出来ると良いな
あっ、でも不思議だと思っているのはわたしだけかもしれません
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ひだまり, all rights reserved.

ゆか

Author:ゆか
マザーズタッチサロンmintのスタッフで、森のTERRAの窓口をしています♪
いろんなお知らせをご案内します☆

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

未分類 (207)
ひとりごと (69)
モニター募集 (2)
おしらせ (31)
インナーチャイルドワーク (1)
セッション (6)
地域行事 (2)
逃避 (2)
ワークショップ (5)
遊び心 (12)
講習 (6)
シャーマンワーク (0)
DVD (1)
エネルギーワーク (3)
本 (1)
メニュー (5)
自己紹介 (1)
癒し (3)
サーモシェイプ (6)
一斉ヒーリング (8)
セッションルーム (1)
お申し込み方法 (1)
感謝 (3)
森のイベント (1)

QRコード

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
