ハートのキラキラを感じる☆
 

 

 
 

 

 

 

 
なんだか最近いろいろ壊れる。

先週の日曜日に仕事に行こうとして、車に乗ったら、フロントガラスにヒビが入ってた。
お家の事でちょっと疲れてる時だったから、「えっ!!なんで?」とは思ったけど、
「もう!!誰なのっ!!」って怒る事も無くて、車両保険でお金もかからなくて直せるって聞いて、仕事が終わってから、車屋さんに持って行けて、そのまま台車を貸してもらえた。
車は昨日帰ってきて、普通に乗っている。

木曜日には、急に、IHクッキングヒーターが、ピピピーって鳴り響いて使えなくなった。
「えっ!!なんで? 昨日の夜は使えたのにぃ

今日電気屋さんに来てもらってみてもらうと、「問題ないですよ。」
と言われたみたい。
主人のお母さんが言っていた。
鍋に水を入れて、試してみたら、普通に使える。
なんで???
明日、お味噌汁でも作ってみよう!!


何か起きても、スムーズに解決するんだよねぇ。


でもまだわたしには大きな大きな課題がある。
これはなかなか手強いよぉ。
クリア出来る事がまだ想像出来ないんだよねぇ。
う~ん、いつ出来るかなぁ。

早くクリアしたいなぁ。

逃げてるのはわたしなんだけどぉ。 
だってぇ。 辛いんだも~ん。

何ていうか、わたしが頑張ってクリア出来る事じゃ無いからねぇ。
でも、何もしないのもおかしいし。
でもでも、頑張ってもダメだし。
頑張り方が違うのかなぁ?

いろいろ行動してみたり、何もしなかったり、試してみたんだけど、なんだかしっくりこない。
いろんな角度から見てるつもりなんだけど、まだ足りない?
そういう問題じゃない?

頭では良く分かってるけど、気持ちが追いつかない。


あれっ?? わたしが壊れてる? ハハッ


スムーズに解決しないのは、その事に対して愚痴が多いのかなぁ。
やっぱり、文句を言わないで、心から感謝することが大切なんだよね

ねっ ゆかちゃん




 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ひだまり, all rights reserved.

ゆか

Author:ゆか
マザーズタッチサロンmintのスタッフで、森のTERRAの窓口をしています♪
いろんなお知らせをご案内します☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

未分類 (207)
ひとりごと (69)
モニター募集 (2)
おしらせ (31)
インナーチャイルドワーク (1)
セッション (6)
地域行事 (2)
逃避 (2)
ワークショップ (5)
遊び心 (12)
講習 (6)
シャーマンワーク (0)
DVD (1)
エネルギーワーク (3)
本 (1)
メニュー (5)
自己紹介 (1)
癒し (3)
サーモシェイプ (6)
一斉ヒーリング (8)
セッションルーム (1)
お申し込み方法 (1)
感謝 (3)
森のイベント (1)

QRコード

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
