ハートのキラキラを感じる☆
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
去年、ローズ・ローズトゥリーさんのことを知り、いつかお会いしたいなぁと思っていた。

ローズさんはとても瞳のキレイな愛情いっぱいな方で、セッション中は、ずっとわたしを褒めてくれた。
すごく褒められると、なんだか恥ずかしい

ローズさんのセッションでは、『魂の贈り物』と『スタッフ(いらないもの)』(たぶんスタッフだったと思う)を教えていただいた。

『魂の贈り物』は、指紋みたいなもので、もともと自分にあるものらしい。
『スタッフ』は、執着など、オーラの中にある余計なゴミみたいなものらしい。でも、必ず癒すことが出来るみたい。

わたしはこのセッションで、父との執着のコードを切ってもらった。
7歳の頃から叶えたい思いがあったみたい。
でもその思いは叶えられずに、ずっとずっと繰り返されていたらしい。
父に対して叶えられないから、その代わりに家族や友人、出会う方みんなにその思いをぶつけていたんだなぁ、って後で気が付いた。
執着のコードを切ってもらったから、気が付けたんだと思う。

まだ実感はないけど、自分のことを愛して大切にすることで、その思いはきっと無くなっていくんだと思う。

わたしは自分のことを一番に考えているつもりだったけど、そうじゃなかったみたい。

何かしないと愛情がもらえないと思って、いろんな事をするんだけど、結局それはお節介と思われるだけで、嫌がられる。
嫌がられるから、またいろんな事をする。
そんな事の繰り返しだったみたい。
冷静に考えると「うざい」だけなのに・・・。

父に対して何かをするんじゃなくて、ただ、愛してあげるだけで良いらしい。

それは、みんなに対しても同じこと。
ただ、愛しているだけで良い。
それが一番難しいんだけどねぇ

父にはとても感謝している。
父のせいでうまくいかないとか、父のせいで悪いことが起きる、って思っていたら、執着のコードは切れない。(神様から許可が下りない。ローズさんは神様と一緒にワークをしているのです。内なる神かなぁ?)
本当は、違う方とのコードを切ってもらうはずだった。
その方とのコードを切る許可も出たんだけど(神様からね)、父とのコードを切ることを勧められ、「えっ!」と思ったけど、今なら納得がいく。
父との思いが解消されれば、みんなへの思いも変わるから。


きっとこの先、もっともっと自分を表現していけると思う。
表現することに喜びを感じられると思う。

『魂の贈り物』って素敵な名前。
『魂の贈り物』を教えていただいて、自分に自信が持てた。
こんなに素敵なものを、わたしはいただいていたんだなぁ、って感動した。

でも、その贈り物は自分でも気が付いていたこと。
教えていただいて確認が出来て良かった。

これからのわたしが楽しみだなぁ

スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ひだまり, all rights reserved.

ゆか

Author:ゆか
マザーズタッチサロンmintのスタッフで、森のTERRAの窓口をしています♪
いろんなお知らせをご案内します☆

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

未分類 (207)
ひとりごと (69)
モニター募集 (2)
おしらせ (31)
インナーチャイルドワーク (1)
セッション (6)
地域行事 (2)
逃避 (2)
ワークショップ (5)
遊び心 (12)
講習 (6)
シャーマンワーク (0)
DVD (1)
エネルギーワーク (3)
本 (1)
メニュー (5)
自己紹介 (1)
癒し (3)
サーモシェイプ (6)
一斉ヒーリング (8)
セッションルーム (1)
お申し込み方法 (1)
感謝 (3)
森のイベント (1)

QRコード

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。