ハートのキラキラを感じる☆
 

 

 
 

 

 

 

 
『ホシゾラのじかん』
http://nagiyoga.blog15.fc2.com/

10月よりヨガ教室始まります
【甲府のTERRA】月曜日 午前10:30~12:00
勝沼の自宅でも、教室がありますよ~
詳しくは、ブログをご覧くださ~い
わたしも、まずは、なぎさちゃん家で体験したい


『さとうまみちゃん』(TERRAスタッフ)
http://rantya127my.blog.fc2.com/


ひよこチケットどしどし受付中です
期限は9月30日までです
期間中は、何回でもお受けいただけます
その他にも、
フルボディ回数券(4回¥20,000)
リフレクソロジー回数券(4回¥10,000)
ショルダー回数券(4回¥10,000)
リラクゼーションマッサージもありますよ~

まみちゃんのトリートメントは、やわらか~く包まれる感じでうっとりです
どんな感じかをみなくちゃいけないのに、寝ちゃいます
とっても気持ち良いです

 

 

 

 

 



『てまり堂』
http://temaririsu702.blog.fc2.com/
9月よりお休みになります。
いつから始まるかは、ブログに載せてくれるかな?

今月は、27日(土)に『牧丘で遊ぼう~おむすび会~』のイベントをするみたいですよ~
なので、甲府のTERRAは27日がお休みになるので、26日(金)までになりますね。
おむすび会行けるかなぁ?
わたしの頑張りしだいなんだけど・・・
旦那さんにも聞いてみよう



 

 

 

 

 
ヘンミさんのドールハウスです
ステキですよねぇ
甲府のTERRAには置いていないのですが、あと2つあるみたいです
写真がありますよ~



¥5,000



¥7,000



¥6,000
 

 

 

 

 
『Palm of Tree』
リバティ生地のシュシュ、リボンヘアゴム、ローズのヘアピンやゴム
どの子もとってもカワイイ
¥250~¥1,200






『光と薫りの工房』
http://ameblo.jp/aroma-and-color/
キラキラ作品が増えてきましたね
まだまだ変化していくのかな?



『Nohara』
とってもステキな触り心地最高のお洋服たち
森さんもやわらかくステキな方です



『きらきらの詰まったおもちゃ箱』
http://plaza.rakuten.co.jp/mama333
クリスタルチューナー最高です
キラッキラです

¥3,800


 

 

 

 

 
『Yatogaria』
http://yhkyhk.blog.fc2.com/
オーダーも受付中
でも夏休みが終わらないことにはねぇ~






『Aqua Light』
http://ameblo.jp/aqualight-ps/
この子の名前は何ですか?
ドアチャイム?
シャラシャラキレイです
手前の大きい子が、¥6,500
小さい子が、¥5,500
オーダーも出来るのかな?

あっ扇風機がっ



『みのり』
みのりさんの作品はどの子もあたたかいです
ほっこりします



『きらきら職人カオリン』
http://ameblo.jp/gaiaira/
いっつもキラッキラの子たちばかり
見ているだけでウキウキします




 

 

 

 

 
ブログの名前を戻しました
もともと『ひだまり』だったんです
リンクをはっていただいている方には申し訳ありませんが、できましたら変更をよろしくお願いいたします

もうひとつ、puk・ka*puck・a(http://pukkapucka.blog.fc2.com/)をつくりました
まだ、何にも書いていないんですけどねぇ~

『ひだまり』は、TERRAのわたし
『puk・ka*puck・a』はどこにも属さないわたし
です。
とりあえず、これでやってみようと思います

トップページはどうしようかなぁ?
ちょっと時間が必要です

 

 

 

 

 
何とか頑張って森から帰って来て、旦那さんが作ってくれていたマーボー豆腐ナスを少し食べて、どうしても眠くなって少し寝ました(-.-)zzZ

しばらくして頑張って起きてお風呂に入り、旦那さんが肩が痛いからマッサージして欲しいと言いながらも寝始めたので、勝手にワークしてみましたo(^▽^)o
いつもの事です(#^-^#)

今日は足元からズルッと何か出てきて、
「うわっ!!気持ち悪い!!」
と思ってしまった後、
「あっ!!前の旦那さんが剥がれたんだ!!」
って思いましたヽ(゜▽、゜)ノ

わたしもわたしも~♪(*^ ・^)ノ⌒☆ってやってみると、やっぱりズルッと出てきましたヽ(゜▽、゜)ノ

わぁ\(゜□゜)/


じゃあ、今のわたしはどんなわたし(☆o☆)

きっとこれからは、これからの自分を描いて行くんだねo(^▽^)o
良く分からないけど、分かった気がする('-^*)/ 

 

 

 

 

森は霧がかかり幻想的です(´∀`)

午前中は小屋の漆喰塗りをしましたo(^▽^)o
思うような色ってなかなか出来ないんですね(^ε^)
でもそれも良いのかなヾ( ´ー`)

ランチは、一品持ち寄り(^O^)/
お稲荷さん、おにぎり、パン、お野菜、絶品カレー、などなど沢山いただきました(^~^)

午後まったりした後は、メインイベント
誠さんのライブ

雨が降っていましたが、葉っぱ達が守ってくれました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
心地良い雨音、カエルや鳥の声?
みんなの演奏会♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ルンルンしちゃいました


夜は、手打ちほうとう
絶品でした



スッゴく満足な森のイベントだったのに、なぜか感じている空虚感( ̄ー ̄)
眠いだけでしょうか?

何かが足りない?

明日になれば分かるかな?





 

 

 

 

 
また新しいエネルギーワークが出来たら、好きなように受け取っていただく為にメニューを作ろうかなぁって思っていますo(^▽^)o

好きな時に好きなように受け取れるのって良いと思うのですが、どうでしょうか?

わたしは自分で自分にワークをするのが大好きなんですよ(^~^)
やればやるほど変化しますし、自分のエネルギーだったら、色とか動きとか意味とか感じやすいんですよね(*^-^)b
自分だけじゃダメな事もありますけどね(´・ω・`)

たくさんエネルギーは使えるのに、なぜかお仕事としてはモニターさんで終わってしまう(ノ_・。)

なぜ?

でも悩んでも仕方ないので自由が良いんじゃないか?と思うようになりましたo(^-^)o
一斉ワークも良いのですが、期限を決めるのもなんか違うような気がしたんです(^-^)/

わたしにとってエネルギーワークは真剣な遊びです(^ε^)♪
この先お仕事になるかもしれないですし、分からないのですが、今は真剣に遊びたいと思いますヾ(≧∇≦*)ゝ 

 

 

 

 
明日の森のイベントで一品持ち寄りって事なので、富士川町(旧増穂町)にある『アデムク亭』のパンにしました(≧▽≦)ゞ

いつもより多く買ったら、ちっちゃいパンを2つもおまけしてくれたのですぐに食べちゃいました(^~^)
やっぱり美味しい('-^*)/

ぶどうパン、くるみパン、ぶどう&くるみパン、イチジクとクリームチーズパン、豆乳とごまのベーグルだったかな?

どれも美味しいですよo(^▽^)o 

 

 

 

 
わたしの中のレムリアの青い石は無邪気な喜びの塊です
ってやっと気が付く事ができました

無邪気なわたし(真実のわたし)はまだいっぱい皮を被っていて、まるで玉ねぎみたいです。
みなさんにエネルギーを受け取っていただく事で、わたし自身も喜びに溢れ、一枚ずつ剥がれて、みなさんと一緒に解放していき、真実のわたしがみえてくると思っています。

青くて、ダイヤモンドみたいにキラキラしているウキウキなエネルギーは、無料です

受け取りたい
と思っていただくだけで受け取っていただけます

いつでも勝手にエネルギーは出ているので、トリートメント中も、テラにいらしていただくだけでも何かしら影響を受けてしまうと思います


『真実のわたし』を追い求めている方にとっては、葛藤が起きてしまい、イライラしたりワサワサしたりしてしまうかもしれません
でも、月の女神のエネルギーが『自信』や『勇気』をくれるので、自分を信じて感じた想いを見つめてみてください


わたし自身が覚醒していくとエネルギーもどんどん変わっていくので、毎日でも受け取ってみてくださ~い

 

 

 

 

 
紀子さんのブログをご覧ください(*^-^)b

http://terra97.exblog.jp/

イベントは21日だけになりました。

明日、20日(土)はまみちゃんが甲府のテラに居ります。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m 

 

 

 

 
お盆休み4日間、しっかり休みました(^^ゞ

前だったら休む事に罪悪感を感じたり、お店の事が気になったり、休んでいても休んでいないような感じだったな。
って今回の休みで思いました(^ε^)

ものすごい何かをした訳では無いのに、充実していたんですよねぇ(^~^)

でも紀子さんから課題のようなモノは出されていて、頑張って出来るコトではないので、頭の隅っこに置いてある感じです(^o^;)
ず~っと置きっぱなしですけどね( ̄ー ̄)


今は、旦那さんが何となく借りた漫画本にはまっています。

『帝国陸軍情報部第3課パンプキン・シザーズ』
“戦災”という、もう一つの戦争
戦災復興とは?

物語なので本当にあった事ではないかもしれませんが、戦場じゃなくて日常に置き換えても、こういう状況というか、人と人、人と国・町などなど
自分はどうしたいか?
って大切ですね。

わたしはどうしたいんだろう?
まだ否定されるのは怖いかな?
自分を出すのは怖いかな?
まだ抑えてる?


今日の夜は涼しくて心地良い(´∀`) 

 

 

 

 
わたしが大好きな癒しの場所
吉岡先生は、本当に穏やかな方

一番最初に施術していただいた時は、何をされてるんだろう?って思いながらも、カラダが弛んでいくのが分かって、終わった時には、呼吸ってこんなに楽に出来るんだって思いました

カイロプラクティックと言ってもバキバキする訳ではなく、その方のカラダの動きをスムーズにしてくれる感じなんです。
受けてみないとこの感覚は分からないと思います

一年ぶりに行ったら、今までカイロで味わったことの無い痛みを感じました
近いうちにまた行きたいな

ラザウォークの近くです。
よしおかカイロプラクティック
http://www17.plala.or.jp/yoshioka-chiro/


新しいステキなお家です 

 

 

 

 
人して生きていく事は大変な事です
わたしはどうしてもそこから逃げようとします
でもちゃんとじだんだを踏む自分がいます
そんなんじゃダメだよって言われているんですね
自分で逃げて、逃げてる自分に怒って

カルマ全解除を受けたんだから、その学びは無くなったと思ったのに、怖がってるわたしがいます。
怖がっても止められないんですけどね


どうしても到着地点(生きてる限り到着地点なんて無いんですけどね)ばかりみてしまって、今を見つめるのを忘れてしまう

でも、今を見つめて一歩一歩進んで行けば、たどり着けるのに…

今は少しずつそのイメージが出来てきましたよ 

 

 

 

 
立川は、
13日(土)~16日(火)までお休みをいただきます
よろしくお願いいたします
おウチのお掃除頑張らないと

まみちゃんは16日(火)がお休みなので、16日(火)は甲府のテラがお休みです。
よろしくお願いいたします


まみちゃんは、8月1日~9月30日まで、フェイシャルのお得なチケット(60分程度 2,000円 デコルテとヘッドマッサージも入ります)を出しています

お盆中の13日(土)、14日(日)、15日(月)も、
まみちゃんは居りますので、ぜひぜひいらしてくださ~い
お待ちしております 

 

 

 

 
8月20(土)・21日(日)に第4回「癒しの森2011」~大地のうた~を開催します

イベントをお友達に教えたい!
ここのお店に置いてもらおうかな?
など、パンフレットが必要な方は部数を言っていただければご用意いたします

ご連絡お待ちしております 

 

 

 

 

クリスタルチューナー買っちゃいました

この子(水晶のコトですよ)スッゴく良いです
カワイイ
キレイな音

森のイベントでずっとひとりで鳴らしているかも

おウチでもお店でも鳴らしてそうだなぁ




 

 

 

 

 
カルマの全解除後すぐは、わ~いわ~いと思っていたのにグダグダになり、少し回復したと思ったら、またどん底まで突き落とされ、あいちゃんやまみちゃんの怒涛のツッコミに合い、不安定の意味が分かって来たので落ち着きました

いろんな一斉ワークも濃厚ですからねぇ

不安定がダメじゃなくて、その意味が分かって納得出来れば不安定でも大丈夫なんですよねぇ

本当に意味が分かったのかは謎ですが、考えられないので考えません

みんなの温もりや風の心地良さを感じたり、藍や青や白やオレンジの空のグラデーションを楽しめるんだから大丈夫 

 

 

 

 

あいちゃんのご飯は元気が出ます

いっぱい話もするので、セッションも含まれてるんじゃあないかなぁ?
お得です

お仕事頑張ります






 

 

 

 

 
カルマの全解除後は、自作自演でいろいろやっています

旦那さんにもバンバンあたります
何でイライラしてるの?って聞かれますが、わかんないって答えます。

そうやって分からないイライラをぶつけられても、笑いながらそばに居てくれる優しい旦那さんです

そのおかげでだいぶ落ち着きました

我慢はしないというか、素直なので出来ません
自分の素直さに関心します 

 

 

 

 
わたしの中は春です
桜が満開です
昨日何気なくそんな感じがしました

今日は午後から森のテラに遊びに行きました

またまた紀子さんから衝撃的な発言がっ

わたしの中から何とも言えないくらい深い悲しみや怒り、今までのわたしは何だったんだろう?と言う思いが込み上げてきました。
それと同時に納得するわたしもいます。

少しお散歩に行きました。
何かあると行きたくなるトンネルの向こう側まで。

誰も何にも教えてくれないけど、「まぁいっか」と言う気持ちになり、紀子さん家に戻りました。

どうだった?
と聞かれましたが、すぐにどうこう出来る思いじゃないので、そのままを伝えました。

気が付かなければ見なかったものですが、知ってしまったらやりたくなるし、目指したくなります。
どんどん葛藤が増すばかりでした。
でもわたしにとってはとても必要な事でした。

それをわたしがしないって事をそろそろ納得出来る時期が来てると思います。
何にも変わりませんが、大きく変わっています。
新しいスタートです

わたしは人として生きていく事を選んで生まれてきました。
人として生きていく事を楽しみたいです

もうその準備は整っています。
わたしの中のモヤモヤの解消にはもう少し時間がかかりますが、とことん自分を見つめていきたいと思います 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 ひだまり, all rights reserved.

ゆか

Author:ゆか
マザーズタッチサロンmintのスタッフで、森のTERRAの窓口をしています♪
いろんなお知らせをご案内します☆

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

未分類 (207)
ひとりごと (69)
モニター募集 (2)
おしらせ (31)
インナーチャイルドワーク (1)
セッション (6)
地域行事 (2)
逃避 (2)
ワークショップ (5)
遊び心 (12)
講習 (6)
シャーマンワーク (0)
DVD (1)
エネルギーワーク (3)
本 (1)
メニュー (5)
自己紹介 (1)
癒し (3)
サーモシェイプ (6)
一斉ヒーリング (8)
セッションルーム (1)
お申し込み方法 (1)
感謝 (3)
森のイベント (1)

QRコード

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
