ハートのキラキラを感じる☆
 

 

 
 

 

 

 

 

一昨日くらいにキッチンのマットがびしゃびしゃだったので、
「もうこんなに濡らしてぇ」
って思っていたら水漏れでした

シンクの下は、引き出しになってるので、下のホースが見えません。
とにかく水道の工事の方に来ていただきました

開けてビックリ

結露がスゴいのと、ホースが曲がった状態で、しかもホースがゴムパッキンでしっかり止まっていなくて、今日ゴムパッキンを着けてもらい、黒いビニールテープでグルグル巻きに止めてもらいました。

外の排水溝が油分で蓋をされた為に、ザバーっと水を流した時に漏れちゃうらしいです。

塩素系の薬と圧力をかけてもらって、排水溝をキレイにしてもらいました。

シンクの下は、とにかく乾かす為に新聞紙を入れています。

見えていない所は恐いです。

でも分かって良かった





 

 

 

 

 
1日から佳代子さんの無料の一斉ワークがはじまります

一斉ワーク「神聖なる愛への目覚め」
http://kayokoeclipse.jugem.jp/

旦那さんも誘ったらOKが出たので、一緒に参加します

わ~いわ~い
楽しみ 

 

 

 

 
何だか今日はとっても癒されました

ガッツリトークに可愛さアピール(笑)
可愛さアピールはまだまだわたしにはハードルが高いです
もうちょっと弾けられたら良いな

みんながライトワーカーになると一緒にいるだけで癒されます
幸せです

お仕事も楽しいです 

 

 

 

 
カルマがあるってスゴいですね。

それはそれで、自分の役目が与えられていて、自然といろんな方と出会えて、闇も感じて…

今は、本当に何にも与えられていないので自分の魂の喜びを感じるしかないんです。
自分を信じるしかありません。
でも不安です。
不安ですが誰も答えてくれません。
自分しか答えをしらないからです。

闇が無くなると闇を探します。
探しますがどこにもありません。
そんな事をグルグル繰り返しているから苦しいんです。

もがかなければ楽なんです。

でも納得いくまでもがこうと思います。
いつか納得出来るんだと思います。

今はご飯が普通に食べられるようになったので幸せです 

 

 

 

 
今日は紀子さんがセッションの為、甲府のお店に来ていました。

少しお話する時間があったので、
「やることはあるのに、何だかつまらないんです
暇なんです」
と伝えると
「誰にも頼られないからね。時間があるように感じるのかもね。」
と。

ガツーンと衝撃を受けました
胸が苦しい
分かってたつもりでも、分かっていなかった

そうなんですよ
依存しないし、依存されないんです

今までは、
頼られたい
と頑張ってきたので、何とも言えない衝撃でした

少し休ませてもらったら落ち着きました

だから、踏ん張って頑張ってたカラダも変化するんだなぁって思いました
もう踏ん張る必要がないから、これからの自分に合ったカラダになっていくんですね

ライトワークで何をしているのかもまだ良く分かっていないです
紀子さんも、
「少し時間がかかるからね。」
と言っていたのでちょっと安心しました

まだまだこれから分かる事はたくさんありそうです

そのたびに顔面蒼白になるのかなぁ

でもちょっと胃が楽になりそう 

 

 

 

 
アロマトリートメントをしているのに、アロマオイルのブレンドをするのは苦手です

どうしてか?

否定されるのが嫌だからです。

なので、これは間違いないだろうって思える物しか作りませんでした。
それか、紀子さんに聞いたり作ってもらったりしていました。

でも、オイルのブレンドはお願いされます。(そういうお店なので当たり前ですね(笑))

最近は、オイル作りを楽しめるようになりました
いろんなオイルを使ってチャレンジしています
良い感じに作れるとお客様に喜んでいただけるので本当に嬉しいです

今日もまた新しい提案をもらいました

一回自分の中の常識を壊して考えたいと思います
楽しみです

今から来る苦手な事はわたしにとって必要な事だけです。
真正面から向かい合ってチャレンジしたいです 

 

 

 

 
何だかカラダが落ち着いています

チャネリングのモニターになったから?
シャンシャンヒーリング?(笑)
ウナギパイ?
あいちゃんのおむすび?(おむすびは有料ですよ)

あれっ
もう体重減らないんじゃないの?
って思うくらい何だか普通に食べられます。
イヤ、その方が良いんですけどねっ
食べても減っていたので、そういう事じゃないんだと思いますが…

どうせだからあと3kgくらい減っちゃえば良いのに


お父さんとお母さんの今日と明日のおかずも作っちゃいましたし、のんびりしています。

お買い物にも行かないといけないのですが、まだ良いかなぁ?



まだまだ上から目線のわたしが居るなぁ~
イヤだなぁ
っていうかわたしが欲張りなので、いろんな事が出来るようになりたいだけなんですけどね
いろんな事が出来るのはすごいって思ってるんでしょうねぇ…

欲張りだなぁ 

 

 

 

 
結婚してから体重が6kgくらい増えたので、3kgくらい減るなんて何て事は無いのですが、ちょっと早過ぎ
もうちょっとまったりペースでも良いのでは?

まだまだ減りそうです。
嬉しいのですが、怖いです
だって皮膚が弛むのイヤだし

運動が必要?

歩くと良いのかなぁ?

えっ
いつ歩くの?


相変わらず胃はおかしいし、蓄膿症っぽいし、妖怪さんは来るし。

あっ、でも妖怪さんはちゃんとサポート出来ているみたいなので良かったです


「カラダの変化は仕方がないから、新しく出てきてるゆかちゃんを感じてみて」
と紀子さんから言われているのですが、全く分かりません
もう少しカラダが落ち着いたら感じられるかな?


毎日を地道に生きていく事が人間の醍醐味なので、このカラダの変化も楽しみたいと思いますよ

う~ん、でもねぇ~
そうは言っても大変だぁ 

 

 

 

 
わたしが欲張りだからでしょうか?
カルマの全解除って大変です

カラダの変化が嬉しいのに、どこかで怖くて止めてしまう自分がいます。
もう大丈夫だと思ってたのになぁ…

またこんな事を言ってると、旦那さんに、
「カルマ、カルマって…」
と言われてしまう…

いや~、でも大変なんですよ~
何がって訳でもないんですけどねぇ…

でも、
食べ物を食べてカラダが熱くなって汗をかいたり、
甥っ子と姪っ子の思いをぶつけ合うのをみたり、
生きてるってすごいなぁって感じています
空や山や自然も色が鮮やかでとてもキレイに感じます 

 

 

 

 
胃が辛くて食べ物を受け付けないというか、どうにも気持ち悪くて紀子さんに相談しました。

お父さんとお母さんのカルマの全解除をしたほうが良いかもしれないけど、どう思う?

お母さんは何だかイヤそう。
お父さんはすごくしたいみたい。

紀子さんに金額を伝えられて、もう一度二人の様子を感じると、何だか大丈夫そう。

お願いします

って事でお願いしちゃいました

全解除に立ち会えるってステキです
キラキラが広がるのを感じます
家族って良いねって紀子さんと一緒に感じました
わたしのカラダも楽になりました

あっ、ご飯が食べられそう

お父さんともお母さんとも、もっと自然に居られます
違いが分かります

あっ、旦那さんもわたしの全解除と一緒に受けているので、カルマ無いんですよ
エヘッ


わたしの魂の喜びは、
「みんなに喜んでもらうこと、みんなに楽しんでもらうこと」
みんながキラキラ輝いているのをみているのが大好きです

悩んでいる方も、楽しそうにしている方も、みんなみんなキラキラなんです

どんどんキラキラになっていくところをずっと見ていられると嬉しいです

今のお仕事は本当に楽しい
もっと楽しめそうです
これからもたくさん悩んだり葛藤がおきたりすると思いますが、その戸惑いは必要なことなので、じゃんじゃんぶつかって壊れて創造して、そんな事を繰り返していけたら良いな 

 

 

 

 



今日で結婚して3年です

立川家では、いろんな事を経験させてもらいました。
これからもそれは変わりません。

カルマが無くなって自由ですが、旦那さんと居るのも楽しいですし、立川家に居るのがとても落ち着きます

野良猫ちゃんもカワイイです

これからもよろしくね


写真は今日の19時くらいのお店のベランダからの空です
なんか良い感じだったので





 

 

 

 

 
今日はお休みをいただいていたので、ガッツリ3時間くらいお昼寝しました

熱い中ウダウダしながらのお昼寝は最高です

いろんな夢を見るので、ビクッとかなりながら、汗を拭きながらです

お昼寝をするとスムーズにいろいろ書き換えられてる気がするんですよね
風も涼しくなってきて心地良い 

 

 

 

 
カルマの全解除を受けられる前に、何やら準備ワークらしきものをしていたんだと思います
上では相談してたんでしょうね

今までのわたし(紀子さんとは20歳くらいの時に出逢っています。今年でわたしは34歳になりますからねぇ…)を知ってる紀子さんにとっては、
「カルマがある事さえ否定してたゆかちゃんが、あんなにいろんな事を否定してたゆかちゃんが、感謝の気持ちでいっぱいになってたよ~」
と教えてくれました

カルマがあるから学べるので、カルマの全解除を受けるのはどこかで戸惑いを感じていたんです。
受けられたって事は、また前に進めるって事ですね

お客様には変わらずいらしていただいていますし、いろんな方にご縁を繋げていただけて嬉しいです
ありがとうございます

手のひらの熱さにはなれてきてたのに、更に熱くなった気がします。
活かさないともったいないです
でも本当に熱いなぁ… 

 

 

 

 
昨日、紀子さんから、
カルマの全解除をしました
とメールがありました
ホヘッ
わたしですか

どうやら紀子さんのモニターになっていたらしいです

ヘッヘ~
ラッキー

わたしが望んだから出来るもんじゃないって思っていましたが、こういう事かぁ~、と思いました


辛くなったりもするらしいのですが、今のところ何ら変わらない生活を送っています

トリートメントをして、お家に帰って、ご飯を食べて、次の日のご飯を作って、お風呂に入って、眠って、朝起きて、洗濯物を干して、お父さんとお母さんのご飯を準備して、お店に来てお客様を待っています


エヘッ 

 

 

 

 
いろんな方々からメッセージをいただきながらも、モタモタしているわたしです


『魂に咲く曼荼羅』

その方の真実の姿を、その方自身に感じていただくワークになると思います。

本当は、みなさん真実の姿がわかっているのに、怖れや不安が原因で見えにくくなったり、諦めてしまったりしていると思うんですよねぇ…

わたし自身、魂のところにクリアーな水の結晶みたいなマンダラを感じています
虹色やゴールドもあって、本当にキラキラです
コレがあると、わたしってキラキラなんだなぁって思えます

トリートメントに入っていても、みなさんの魂に触れるとキラキラのマンダラを感じます
みなさん本当にキラキラです

それをご自身で感じていただきたいんですよねぇ

2ヶ月間くらいのワークで、12万円くらいになりそうなんです

わたしの場合、トリートメントがコンサルテーションとグラウディングワークになるので、トリートメントは外せません

高次元エネルギーワーク(8万円)+トリートメント約6回(4万円)
くらいになりそうなんです

エネルギーワークを受けていただくと、トリートメントはライトワークで出来そうなんですよ
少しお得になります


まだそうなるんじゃないかなぁ?という感じで、その方よって金額は変わってきます。
(霊障ワークが必要だったりすると+10万円くらいになるかもです)

本当は、プラス4ヶ月間(約12回)くらいかけてグラウディングワークトリートメントをしたいんですよねぇ
+8万円くらいになるでしょうか…

サーモシェイプも必要だったら使ったり、お体の変化も一緒だと分かりやすいですからね

詳しい内容が書けたら新しいメニューとして載せたいと思います。
よろしくお願いいたします 

 

 

 

 
自分のやりたいこと、魂の願いと向き合うことが出来ました。

わたしには責任とれないから…
わたしには向いていないから…

さんざん言い訳をしてきました。

誰も責任とってなんて言いませんし!!

わたしが勝手に思い込んで、自分の枠の中だけでガシャガシャやっていました。

やっと枠から抜け出して全体像が見えました。

そこからはまた一歩一歩進むだけです。
今までと何にも変わらないのですが、大きく違います。

そんなことで、また1からスタートする感じです。
なんだか宿題がいっぱいなんですが、どんなに大変でもやるんだろうなぁって思っています 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 ひだまり, all rights reserved.

ゆか

Author:ゆか
マザーズタッチサロンmintのスタッフで、森のTERRAの窓口をしています♪
いろんなお知らせをご案内します☆

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

未分類 (207)
ひとりごと (69)
モニター募集 (2)
おしらせ (31)
インナーチャイルドワーク (1)
セッション (6)
地域行事 (2)
逃避 (2)
ワークショップ (5)
遊び心 (12)
講習 (6)
シャーマンワーク (0)
DVD (1)
エネルギーワーク (3)
本 (1)
メニュー (5)
自己紹介 (1)
癒し (3)
サーモシェイプ (6)
一斉ヒーリング (8)
セッションルーム (1)
お申し込み方法 (1)
感謝 (3)
森のイベント (1)

QRコード

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
