ハートのキラキラを感じる☆
 

 

 
 

 

 

 

 
お気に入りのサイトの方々とは、全く連絡をとった事がありません…
なので、掲載しちゃって大丈夫?と思っています

宇宙人みたいな植物の妖精さんや、キラキラの石たち
良いですよねぇ 

 

 

 

 
わたしのお気に入りのサイトです
癒されたり、考えさせられたりしています

クリスタルヒーリング風
http://crystalhealingfuu.com/

ROOT PEOPLE
http://rootpeople.net/

Kuthumi  room
http://kuthumi.at.webry.info/


今日紀子さんの赤ちゃんが誕生しましたぁ
おめでとうございま~す

 

 

 

 

 
最近、紀子さんにプロテクションのエネルギーの調整を無料でしていただきました

その後は、頭がズキズキしたり、ホワホワしたり、いろんな所にぶつかったり、お皿を洗ってるとバシャバシャ水をとばしたり、言葉が思い出せなかったり…
わたし何をやってるんだろう?
がたくさんあります。

紀子さんに聞いたところ、バンダリの構築をしているらしいです。

それなら良かった 

 

 

 

 

クタクタになったサンストーンと、ムーンストーンを変えていただきました

真ん中の石は、エレスチャル
面白い石です
自分がどんどん安定していけそうな感じです

クンツァイトをもう一つと、ブルームーンストーンに変えていただきました

めちゃめちゃカワイイですが、迫力ありますよ


ブレスをさざれにのせて休ませてあげる習慣が無く、注意を受けましたので、今度はちゃんとしますね



 

 

 

 

 


土曜日は、旦那さんリクエストのお稲荷さんを持ってドライブ

風が強かったのですが、芝生の上にお弁当を並べてモリモリ食べました
旦那さんが作ってくれた厚焼き玉子は美味しい
お稲荷さんは、揚げは買ってきてくれたもので、酢飯を作って、紅生姜と白ゴマを混ぜてパンパンに詰め込みました
他にも、旦那さんが買ってきてくれたものとキャベツの千切りをたっぷりと。

車屋さんや電気屋さんをめぐり、充実したお買い物が出来ました

日が暮れた後の、群青色の空が本当にキレイで、ずっと見ていたいと思いました
月もキラキラ輝いていました




 

 

 

 

 
2009年の10月にキラキラ職人カオリンさんに漢字リーディングをしていただきました

わたしって、どういう感じだろう?と思う度に、何度も読み返したものでした。
今になって、本当に心から、わたしってこうだったね。と言えます。
漢字リーディング、ステキです
気になる方は、お願いしてみてくださいね

わたしが、リーディングしていただいた漢字は、『美桜』です。
その頃は、女の子が産まれたら、この名前にしよう!!と決めていました。
今は、あんまり考えていません。
その時になって考えよう!!
リーディングの内容です


「体(たい)」を二つの漢字で、「名(な)」としようとしているように
二つの漢字は繋がっての結果がメインでした。

樹、全体に花が咲いている
その姿は、誰の目にも美しい
エネルギーは遠くのお方にも流れていく
そう 桜のエネルギーは優しく 力強く 放出されている

私は 女 である

花が散り 新葉の出てきた桜の樹を見たことがあるだろうか
つやつやと水に潤い なんとも綺麗な葉の色をしており
これまた美しや

ぐんぐん新葉は伸び その勢いたるや
なんと素晴らしい生命力よ
太陽の光を浴び
地球からのエネルギー
そして大気
水は循環し
エネルギーに溢れる

花が散れば
我の姿は 桜の木と わかってくれる者は少ない
花がなくとも 生きている

気づいて欲しいだろうか
頑張ってるね と

花はなくとも 私は私

私は 変わらず 地球と繋がり 自然と交流し 
水を循環し エネルギーは絶えず 流れている

そうだな 気がついてくれるものがあれば 嬉しく感じる
誰も見ていなくても 気がつかなくても
私はまた花を咲かせる それが私だから
誰の為でもない 私が咲かせたいのだから
その花を その姿を ただ人々が感動してくれれば
私は嬉しい

そうなんだよねぇ

冬の間も頑張って生きていたんだね とか
そういうのは抜きでいい

心からの感動が全て

内の美しさが花となり咲く
だから花を見て 美しいと 心から
素晴らしいと 感動してもらえたら
わたしは 他になにもいらない

見えない部分を誰かに見てもらいたい
気がついて欲しいと思うとき
バランスを欠く
調和が崩れていく
イライラする

雲を 雲の流れを 形を 見たことがあるだろうか
そこには 天使 妖精がいたりする
大気を感じたことがあるだろうか
自然を感じたことがあるだろうか
自然の広大さ 壮大さ 
圧倒的なエネルギー

気がつけば 花が咲き
気がつけば 雲が流れ
気がつけば 雨が降り
川ができ 海へとながれていく
自然の流れ なんて美しい
大いなる力よ 

大切なのは 内部の循環
根を張り
風にも負けない力強い幹と枝を持ち
地からのエネルギーを大いに受け取る

全てはここにあり

意識を内部に集中させ
地と繋がり
体と腕や手や足にエネルギーを
強くて折れないエネルギーを
そして優しくて心地の良い水を 循環させる
水の循環を心ゆくまで、ハートがゆるゆるになるまで
流し感じる 
そうすることで オーラ体に素晴らしい桜が咲き誇る
なんと美しい集合体だろう 

「美桜」さんは あなたです

過去のあなたに 美桜 はあなただったよ と
言ってあげてください
その時に分離していた自分との統合となるかもしれません。

生まれてきたおこさんに美桜さんとつけたいかどうかは
ご自身が過去の友香さん(美桜さん)と統合されてから 
また感じてみてください

宿してから また 出産して おこさんの顔をみてから
感じられるものもありますよ~^^

誰かに気がついて欲しいな~と思うとき
必ず誰かが、思いもかけない人が
応援の言葉や労いの言葉をかけてくれます^^

フラストレーションが溜まったとき
信頼のおける友人に愚痴を聞いてもらって
感情のリリースを^^

太陽 天 大気はいつでも見ています

過去の友香さんに許可を得て
抱きしめてみてください
体のどこかに溶けていくかもしれません

立川さんのエネルギーは
とってもワクワクな感じがしていて
何て言うか スキップスキップらんらんらん♪な感じです^^
とっても遊び心があって、楽しい

バランス 調和 
うきうきわくわくのエネルギーは楽しい
その花を咲かせる時を意識
大地に根を下ろし
内側の水の循環を大切に感じて
必要なときに花を咲かせる

「遠くに幸せを探すより
幸せは 近くにあるんだよ」


これ、とっても大切

オーラクレンジングとプアレアエネルギーを
お花のプレゼントで

現れたお花はたんぽぽ

たんぽぽの花言葉は
真心の愛 飾り気のなさ
あとは、うっかり八兵衛 みたいな?!(笑

ガーベラ黄色 究極の愛 究極の美

二つとも、花びらが沢山あるお花
たんぽぽは ヨーロッパでは恋占いに使うお花だそうで
「神の信託」とも言うそうです。

たんぽぽのほうは、また新たなステージで大輪の花を咲かせましょう
という感じもします。
綿毛が風にのって気持ちよさそうですね♪
たんぽぽがたくさん出てきました。

体内の水の循環、血液の流れをスムーズに
歌うように流れ 優しくサラサラーッと流れるように
ららら♪



何回読んでも、「うん、うん、そうだよねぇ!!」と思う内容です
やっぱり、わたしの本質は何も変わらない。
そのままです。
わたしが求めていた『わたし』が、わたし。
でも、ずっと、「あと少し、あと少し!!」は続きます!!
せっかく表現するために人間になったんですから、もっともっと楽しまないとっ!!




 

 

 

 

 


11日、旦那さん念願のGTOが来ました
18歳のGTO。
高齢の割には機能が抜群

なんちゃらライト、なんちゃらシート、なんちゃらなんとか…
とか、とか…
と、聞いても覚えていないのですが、何だかスゴいんです

旦那さんもウキウキで、11日も、12日も一緒にドライブしました
11日はわたしの帰りが22時くらいだったのに、乗せてもらっちゃいました
エヘッ


12日の朝、ラジオで流れた、マッキーの曲『どんなときも。』

どんなときも
どんなときも
僕が僕らしくあるために
「好きなものは好き!」と言える気持ち
抱きしめてたい

どんなときも
どんなときも
迷い探し続ける日々が
答えになること
僕は知ってるから


何だかいろんな事を考えさせられました
自分に正直に、素直に、生きていきたいと思いました

いつでもメッセージはいっぱい贈られていますね




 

 

 

 

 


アルテッツァでの最後のドライブ
ありがとうアルテッツァ

明日には旦那さんの夢が一つ叶うね





 

 

 

 

 



ジャンプの付録で付いていたんです

なかなか細かいですね
でも良い感じに出来ました
カワイイ





 

 

 

 

 

昌福寺のイベント良かったです

和火さんのファイヤーパフォーマンス最高でした
大興奮でみちゃいました

皆さん、火とお友達ですね
皆さんも、火も、とってもキレイでした
ワクワクが伝わります

ディジュリドゥも最高でした
大地にも、ハートにも響きますね

今日も人の温もりをたっくさんたっくさん感じました
あったか~い
ありがとう

満開の桜、キレイな月と星、みんなの温もり

とってもステキなイベントを教えていただきまして、ありがとうございました




 

 

 

 

 
わたしの大好きな方からお知らせが届きましたので、ブログに掲載しちゃいます
わたしの実家の近くなんですよ


お知らせ内容です


ファイヤーパフォーマンスチーム『和火』がチャリティーイベントを行います

また、下記にもありますが宣伝活動はしてませんので友人・知人に宣伝して頂けたらありがたいです。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
このたびの東北地方太平洋沖地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈りすると共に、皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

昌福寺 花祭りチャリティーライブ

このイベントは被災された方たちを応援するために開催するチャリティーライブです。
集まったお金は、山梨県内で被災者の受け入れ活動をしている「NPO法人河口湖自然学校 http://news.workshopresort.com/」と、八ヶ岳から被災地に行き救援活動を行っている「八ヶ岳ピースワーカーズ http://d.hatena.ne.jp/yatugatakepeace/」へ寄付します。

会場:昌福寺(しょうふくじ)
住所:山梨県南巨摩郡富士川町青柳町483
TEL:055-622-0218
入場料:無料(会場内に募金箱を設置します)
日時:4月9日(土)15:00~20:00

出演・出店などの詳細は和火HPをご覧下さい。
3月29日(火)よりUPします。
URL:http://www.kazka.info/index2.html

現在決定している出演・出店情報です。

●出演● 
・風カヲル時(和太鼓・尺八・ピアノ)
・ドンシャカピーポー(ジャンベ)
・和火(ファイヤーパフォーマンス)

●出店●
・虹屋(アジアン雑貨チャリティーキノコ)
・カンパラ(いろんな国のごはんとデザート)
・マネキン堂(駄菓子)

少しでも多く義援金にしたいという思いから、告知方法はメール・HPのみとなっております。
皆様のご協力お願いいたします。



という内容でした

ファイヤーパフォーマンスは、本当にオススメみたいです
パワーがもらえそうですね
ご興味のある方は、ぜひぜひ遊びに行きましょう

わたしは、お知らせをくださった方にお会いしたいので、行っちゃいそうです

 

 

 

 

 
トリートメントに入る前に、
「あれっ!わたし準備してないけど、大丈夫かな?」
って思いました。
でも、オイルもあるし、手があれば大丈夫なのに、何の準備が必要なの???

今朝も、夢の中で、旦那さんに頼まれたのに、何にも出来なくて、いろんな人を巻き込むんだけど、誰からも責められなくて、でもひとりで焦って、起きてから旦那さんに
「あたし、東京に行かなくて良いんだよね?」
とか、訳の分からない確認をしちゃって、現実なのか夢なのか分からなくなっていました

何かする前は、いつもシミュレーションをしていたみたいです。
(それは真美ちゃんと話をしていて気が付きました)
何かをする前は、いろんな事を考えておかないと何かあった時にすぐに対処出来ないと思って、怖かったんでしょうねぇ…
でも、もうその必要は無いみたいです

ただ、変化について行けていない自分がいるので大変です
ボーっとしますし、体もおかしいです
けっこう辛いです
あついです

まっ、課題は分かっているので、抵抗しないようにって思っていますが、抵抗しちゃうんでしょうねぇ…

ちょっとダラダラしよう 

 

 

 

 
勝沼朝市に遊びにいらしていただきました皆さま、本当に寒い中ありがとうございました
なかなか文章が書けず、今になってしまいました。
すみません
また、たくさんのステキな出逢いがありました
人ってあたたかいですね

そして、最近わたしは燃えています!!
うぉ~!!って感じの燃えている訳では無くて、昇華中です

今まで当たり前だったことや、知識や経験をリセットしたり、自分自身も一回朽ちていく感じです。
新しいわたしが生まれるのが楽しみです
何にも変わらないようで、全く違う感じなんでしょうね
ヘヘッ

今日も真美ちゃんにお世話になりました
真美ちゃんが居るから安心してるんです
真美ちゃんは、笑っています
真美ちゃんが楽しそうなので良かったです


 

 

 

 

 
最近は、真美ちゃんと良く話をします。
真美ちゃんと話をしていると癒されるので、話しながら、「あぁ、そっかぁ!!わたし、そう思ってたんだぁ!!」と思うことが良くあります。
話している中で、自然に自分の中の答えを言っているんですよ。
不思議です
真美ちゃんと共鳴出来るところがたくさんあるんでしょうね。
天然ぶりが炸裂しているわたしを、やさしくフォローしてくれます
さっすが女神
「ゆかさんが統合すると、ぽーっとしてそうですね。」って言葉そのものだね。
どんどん、ぽーっとするけど、よろしくね


明日は、勝沼の朝市に参加します
『爽(ソウ)』と『はぁと』のスプレーを持っていきます
まみちゃんのひよこチケットのご案内など、TERRAをもっと知ってもらいたいので、お知らせを持って行きます
風が強くないと良いなぁ
姉妹でぽーっとしていそうだなぁ


あっ、そうそう。
兄の家(実家)が、太陽光発電なのですが、夜の計画停電には、意味がないみたいです。
電気は流れてしまうので・・・
日中も、コンセントを差し替えないとダメみたいなんです。
東京電力に電気を売る事で、電気代が安くなるし、東京電力にとっても、電気を流してもらえた方が良いんでしょうね。
電気が溜められれば良いんでしょうけど・・・

難しい事は良くわかりません・・・


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 ひだまり, all rights reserved.

ゆか

Author:ゆか
マザーズタッチサロンmintのスタッフで、森のTERRAの窓口をしています♪
いろんなお知らせをご案内します☆

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文:

未分類 (207)
ひとりごと (69)
モニター募集 (2)
おしらせ (31)
インナーチャイルドワーク (1)
セッション (6)
地域行事 (2)
逃避 (2)
ワークショップ (5)
遊び心 (12)
講習 (6)
シャーマンワーク (0)
DVD (1)
エネルギーワーク (3)
本 (1)
メニュー (5)
自己紹介 (1)
癒し (3)
サーモシェイプ (6)
一斉ヒーリング (8)
セッションルーム (1)
お申し込み方法 (1)
感謝 (3)
森のイベント (1)

QRコード

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
