ハートのキラキラを感じる☆
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
Re:Birth 御崎絢さんのブログです。
http://misakiaya.exblog.jp/

勝手に載せちゃいましたが、大丈夫でしょうか?
1日になる0時から無料一斉ヒーリングがあるのですが、霊の癒しってこういう事かぁ、と思えるような、とっても分かりやすい内容なんです
言葉にしてもらえると良いですね

わたしが書いてもごちゃごちゃするので、勝手に載せちゃいました
すみません 
スポンサーサイト

 

 

 

 
『銀色の光が降りそそぐ愛の泉のワーク』のモニター様を2名募集したいと思います。
ご希望くださりありがとうございました。
料金は、8,000円です。
準備ワーク、フルボディトリートメント、グラウディングサポートを含みます。

ご希望の方は、メールフォーム、コメントからご連絡ください
詳細は、『銀色の光が降りそそぐ愛の泉のワーク』をご覧ください

よろしくお願いいたします 

 

 

 

 
トリートメントが終わった後に、いつもの料金の倍の金額をいただきました。
「何も考えないで受け取ってください。」と。
「はい。」と素直に受け取るわたし。

前だったら、「受け取れません!」って断っていたかもしれない。
でも今日は何も思わず受け取れました。

お金って自分のものじゃないって思えたんです。
何だかスッキリ


4月からトリートメントの料金を変更させていただきます。
1,000円~2,000円の値上がりがありますが、お客様のボディワークの可能性が広がるんだなぁと思うと楽しみです
ぜひ、ご自分のお身体との対話を楽しんでいただきたいです

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします


 

 

 

 

 
わたしはわたし。
と思った時から、新しいわたしが生まれました

今は、みどりりゅうさんに作っていただいたブレスの『ブラックムーンストーン』とワーク中です!!
きっと、グラウディングが大切なんですね。
ロードクロサイトとシトリンとは、すっかり仲良しです

生まれたてのわたしは、いろんな方の声がハートに届きます。
ハートが開いていると、カラダも抵抗しません。
なんだか不思議です。
流れに身をまかせているようで、ちゃんと自分があるような。

現実にいろんな事があるので、確認が出来てありがたいです。
自分の内側を見つめようとしなくても、見つめさせてもらえるのは幸せです
ありがとうございます

 

 

 

 

 
最近、胃が辛くて、動いている感じがしなくて太田胃散が手放せない。
夕食の後も、朝起きた時も。

その話をある方にしてみたら胃薬を勧められた。
(太田胃散は漢方薬みたいなので、薬と思っていません。)
前のわたしだったら拒絶していたと思う。
でも、飲んでみようかなぁ?って思う。
今日、その方に胃薬をいただいた。
すぐに飲んでみた。
胃がキリキリしない
でも、喉が不思議な感じ。


最近どうにもこうにも辛い右側。
背中、肩、腕、指先までしびれがある。
(お客様が来てる時は大丈夫なんですよ。不思議ですよねぇ)
ご飯の後、旦那さんにマッサージをしてもらう。
ここ3日くらい続けてしてもらっていたのに、今日の感覚は全然ちがう
スッゴく良い感じ
スッゴく痛いけど、「そう!それそれ!痛いけど良いねぇ
あぁスッキリ
すごく楽

カラダかる~い 

 

 

 

 
わたしは『わたし』をずっと探してた。
自信が持ちたくて、こういう人間です!!って言いたくて、ずっとずっと探してた。

でも、わたしはわたしで他の誰でもない。

自信を持とうとしなくても、こういう人間です!!って伝えなくても、もう大丈夫

わたしはわたし

楽しく生きていこう!! 

 

 

 

 
えっ!!
ワーク名長いですか?

銀色の光は、祝福のエネルギー
祝福のエネルギーは、ここに存在している事を認めてくれる、ここに居るだけで良いよ。って言ってもらっている感じ。

愛の泉は、クンツァイトやアクアマリンのように優しく包み込んでくれる泉
深く傷ついたハートを癒してくれる感じ

ハートが癒されて、自分を認められると、自分自身を見つめられます。
今まで誰かのせいにしていたり、環境のせいにしていたことでも、「あれっ!違うかも!!」
と、気がつけたりします。
ご自身のカラダの状態を感じてみても面白いですね。
痛みがあるところ、硬くなっているところ、冷えているところ。
いつも、辛いな、イヤだな、と感じるところにはどんなメッセージが隠れているでしょうか?


◇準備ワーク 
3日~1週間 愛の泉で過ごしていただきます。(遠隔でおこないます。)
泉にいる時は、その方のガイドさんや、天使達、妖精さん、精霊さん、龍ちゃんや動物達、女神やマスター、たくさんの存在達がサポートしてくれるので、安心してのんびりまったりしてくださいね。
その時のその方に必要な事が起こります。
霊障ワーク、神性ワ-ク、封印解除、インナーチャイルドワーク、などなど。

◇ボディトリートメント 
準備ワーク後フルボディトリートメントをお受けいただきます。
お話、魂と肉体の調整、封印解除などなど。

◇グラウディングサポート
トリートメント後から、1日~2日、グラウディングサポートが入ります。
下りてきた叡智をお受けとりいただけるようにサポートいたします。

◇料金
5万円から~8万円くらいです。
お申し込みをいただきましたら、ワーク日数、料金などのご提案をさせていただきます。


みなさん、本当は自分がどうしたいのか分かっているんですよね。
魂が望んでいる事を知っているんです
ただ、もうそれをやっているのに、不満を感じたり、自信がなかったり、仕事にできるのか悩んで先に進めなかったり。
分かっているのに出来ない事ってたくさんあります。
いつもいい訳ばかりして、後回しにして、不満を言って。
そんな自分も好きになれなくて。
深く傷ついていると、やりたくても出来ないんですよね。
でも、ハートが癒されると、考えなくても行動していたりするんです。
不思議ですね。
人間ですからいろんな感情があって当たり前です。
ただ、感情に振り回されないのが大切ですね。
だからって、自分をコントロールするんじゃないんですよ。
どういうことでしょうね

そんな感覚をみなさんに楽しんでいただきたいです


モニター様の募集は終了しました。
ありがとうございました


モニター様終了後、ワーク内容をもう一度見直して、メニューに加えます。
よろしくお願いいたします


 

 

 

 

 

ちょっと写真が暗いですが、AquaLightさんにブレスレットを作っていただきました
いつもステキな石達をありがとうございます

とっても可愛らしいです
でも、シトリンとロードクロサイトが、まだわたしには強いです


Goddes of the moon - 月の女神

クンツァイト、メタモルフォーゼス、ムーンストーン、アクアマリン、ブラックムーンストーン、モルガナイト、シトリン、クリスタル、ロードクロサイトです。

ブラックムーンストーンは初めてみました。
カッコイイ

シトリンとロードクロサイトは、課題があるみたいで、もう少し馴染むのに時間が必要です。
シトリンは虹がいっぱいでキラキラなんですよ

これでワークの構築が進むかな?
とっても心強いです




 

 

 

 

 
ヱヴァンゲリヲンってどういうの?
というわたしの疑問から、旦那さんがDVDを借りておいてくれました。
今日はたっぷり時間があったので、朝の9時くらいからヱヴァンゲリヲンです。
『新劇場版・序』を観ました。
全く内容を知らないわたしにとっては、「なんて理不尽な・・・」なんて思いながら観ていましたよ。
だって、いきなり呼び出されて、乗れ!!って言われて、イヤなら帰っていい!!なんて、
えー!!って思いましたよ。
重みがすごいですよね。

まだ続きがあるみたいなので、今日の夜か、明日観たいと思います。

今日は雪ですね
道は大丈夫そうですね。
家の周りの山が真っ白で本当にキレイです。
明日は、外に出てみよう!!
やっぱり雪は目に見える魔法だなぁ

 

 

 

 

 
明日は祝日です。
わたしはお仕事がお休みです。
でも、旦那さんはお仕事です。
お母さんは、お父さんが心配でケアホームに行けていませんでした。
明日は行きたいから、家に居て欲しいとお願いされたので、わたしはお家に篭ります。

マンガ本もレンタルしたし、ワークの構築も全然進んでいないので、のんびりエネルギーを感じながら、言葉で表現できると良いなぁと思っています。

お父さんは、あまり食欲は無いのですが、病院で点滴をしてもらった後は、少し調子が良いようです。
声もしっかり出ていますし、日中は、キッチンで少しですがご飯を食べているみたいです。
良かった

いや~、本当にお父さんは死んじゃうんじゃないかっ!!と思いましたよ。
でも、毎日痛みに耐えながら生きていくのは苦しいので、お父さんが望むならそれも良いんじゃないかと思うんです。
まっ、でも、お父さんは強いですね。
頑張っていますよ。

今後は訪問看護で、点滴などをお願いする予定です。
お父さんが、お家に一人でも居られるようになると良いんだけどなぁ・・・
入院はイヤみたいだし・・・

今回の事で、温かい言葉をいただいたり、精油のブレンドのアドバイスもいただいたり、わたしは幸せ者だなぁと感じました
ありがとうございました


今、旦那さんが、「奥さん、ルンルルン♪」て歌っています
ルンルルン♪って良いなぁ
明日も楽しく過ごせそうです



 

 

 

 

 
今日はとっても眠かったです。
飴を食べたり、お菓子を食べて、必死に乗り切りました。
普通の眠気では無いんですよね。
不思議な感覚でした。

左側の頭や肩が辛く何だろう?とずっと思っていました。
左隣にいた姉の影響ではないんですよ(笑)
もう影響を受ける事はほとんど無いと思いますから。

家に帰ってくるのも大変で、さすがに辛いので紀子さんにメールをしました。

どうやら、大きな叡智を受け取る葛藤が起きていたみたいです。
前回のコンサルテーションで、神性の叡智が未完成だった事に関係があるみたいです。

今は、本当に楽になりましたし、エネルギーも変化したり、パワフルになったりしています。

それぞれのワークの名前や使い方などは、エネルギーを感じたり、自分や家族でじゃんじゃん試しながら、考えていきたいと思います。

名前大事ですからねぇ・・・

エネルギーのイメージを言葉にするのも大変です!!

ハートから、神性のエネルギーが、ピンク色で桜の花の大きさの蓮の花のような形で、たっくさん出てきます。
無料で送っちゃって大丈夫かなぁ?と思いながらも、わたしがウキウキするだけでどんどん出て行くような気がしています。
どなたか勇気のある方は、無料で受け取ってみてください。
変化があったら教えていただけると嬉しいです。
無料でも大丈夫なような気がするのですが、神性のエネルギーですからねぇ・・・

ピンクの小さいお花のエネルギーは、癒されて、穏やかな気持ちになる事で、自分自身を見つめられそうな気がしますよ。

もし、お受け取りいただくときは、ピンクのモコモコ(ピンクの綿菓子のもう少し弾力のあるエネルギー)も一緒にお受け取りくださいね。
苦しい場合は、キャンセルしてくださいね。




 

 

 

 

 
主人のお父さんが入院したのは、誤嚥性肺炎の疑いがあったからです。
今までも何回か、大変な思いをしています。
ケアホームで食事をした後に、嘔吐してしまい、その後からずっと体調が悪かったのです。
何日かして、呼吸も苦しくなり、病院で診てもらうと、「入院しましょう。」となりました。
入院して三日目に、「勝手に車椅子に乗っちゃって困ります。」
と、病院から電話。
治る前に、退院する事になりました。

お父さんは舌癌のため、舌を半分以上切っています。
もともと腰を痛めていたらしく(詳しい病名を忘れてしまいました)、癌の治療中に悪化して、癌は治ったのに、車椅子生活になってしまいました。
しかも、毎日痛みを訴えています。
座薬のボルタレン、一日三回はすごいよねっ!!

普段から食事はフードプロセッサーで細かくして、飲み物には「とろみ」を付けています。
でも、肺炎が治っていないため、もっとペースト状にしなくてはなりません。
ちょっと大変です。

お父さんは、いつもの様子と違います。
子供に戻ったような感じです。
いつもの勢いがありません。
熱もあるからね。

家族の誰かが体調を崩すと、家の中の雰囲気ってこんなに変わるんだなぁ、と改めて実感しました。
わたしもテンションが下がります。
でも、影響されてるのに気が付くと、「あ~、違う違う、具合悪いのわたしじゃないから。」
と、思います。

一番辛いのはお父さんなので、出来る限りのフォローはしますよ。
お母さんも影響され過ぎないでね。
夫婦だから仕方ないけど、血糖値上がり過ぎだからっ!!(お母さんは糖尿病です)

痛みをこらえながら毎日生活するのは苦しいよね。
「もう、ダメだぁ・・・」
って言いたくもなるよね。

寿命って自分で決められるのかなぁ?
寿命は、自分で決めて生まれてきたのかなぁ?

う~ん・・・

わたしのお母さんは最後まで頑張ってたからなぁ・・・
生きようと必死だったもんね!!
家族みんなに見守られながらだったから、最後は幸せだったかなぁ?
もうすぐ、12年になるねぇ・・・
早いなぁ・・・

あぁ、やっぱりわたしはお母さんの子供で良かった☆
お母さんに恥ずかしくないように、頑張ろうっと!!

自分の枠を外して自由に自由に創造していく!!
今は想像出来ない事も、出来そうな気がする!!
楽しみだなぁ♪




 

 

 

 

 
鬱っぽいわたしと、平穏なわたしが共存しています。
今までは、どっちかに傾いていたのに、今では、もう一人の自分を感じながら生活をしています。

本当は一つになると楽なんでしょうけど、しばらくはこの状態を楽しみたいと思います
今しか味わえないですからね。

新しいワークの構築も進んでいて?
今は、自分と家族でお試し中です。

主人や、主人のお父さん、お母さんは、何か言われる事無く、勝手に試されているので、たまったものじゃないと思いますよ。
でも、いつでもサポートしますよ。
笑顔で見守っています

お父さんは月曜日に入院して、水曜日に帰って来たものの、ちょっと様子がおかしい・・・
それを見てるお母さんも、何だかそわそわしてる・・・

主人は、転機なので、大きなサポートになったら良いな、と思っていますが、とってもイライラするみたいです。
本人が自覚しています。

わたし自身も大きな波は越えたものの、う~ん・・・
といった感じです。

エネルギーの動きが大きいんでしょうねぇ・・・


暦のうえでは春が来ますね・・・

わたしの内側は、お花が満開ですよ
森が楽しみだなぁ



 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 ひだまり, all rights reserved.

ゆか

Author:ゆか
マザーズタッチサロンmintのスタッフで、森のTERRAの窓口をしています♪
いろんなお知らせをご案内します☆

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

未分類 (207)
ひとりごと (69)
モニター募集 (2)
おしらせ (31)
インナーチャイルドワーク (1)
セッション (6)
地域行事 (2)
逃避 (2)
ワークショップ (5)
遊び心 (12)
講習 (6)
シャーマンワーク (0)
DVD (1)
エネルギーワーク (3)
本 (1)
メニュー (5)
自己紹介 (1)
癒し (3)
サーモシェイプ (6)
一斉ヒーリング (8)
セッションルーム (1)
お申し込み方法 (1)
感謝 (3)
森のイベント (1)

QRコード

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。