ハートのキラキラを感じる☆
 

 

 
 

 

 

 

 
ボディヒーリングワーク harmony ~心と体と魂の調和~ 3,000円[モニター価格]

mofu-mofuのエネルギーをお送りいたします

*mofu-mofuエネルギー(調和のエネルギー)って?*
森のTERRA(http://www.terra97.jp/)の紀子さんのボディワークのイニシエイションを受けて出て来た、四種類のエネルギーが集まったエネルギーです。
・無邪気なキラキラエネルギー
・深く癒されながら、ご自身にとってネガティブなところに気付き、受け入れ、次に進んで行ける、黒、緑、青色のドロドロエネルギー
・今の自分を見つめることで、未来を創造できる、光の柱のようなシュワシュワーなエネルギー
・内面の美しさ、可愛さを受け入れられる、お花のようなふわふわエネルギー

*こんな方へ*
・やりたい事があるのに、なかなか出来ない
・生きるのが辛い、苦しい
・何度も同じ事を繰り返している気がする
・いつも同じところが痛い、凝る、痒い、荒れる、吹き出物が出る、湿疹がで出るなど、不調を感じている

なかなか思い通りにいかなくてイライラする。
何度も何度も同じ事の繰り返し。
怒ってばっかり。
いつもわたしばっかりが大変な思いをする。
背中や腰が痛い。
肩や首が凝る。
頭が痛い。
手が荒れる。
吹き出物がでる。
お腹の調子が悪い。
二の腕、太もも、お腹が気になる。
むくむ。
冷える。
足がパンパン。

あぁ~、どうして?
でも、いつもの事だし。
仕方ない。
なんて、思う事はありませんか?

ゆっくりご自身のペースで心と体と魂を調和させていきませんか?
無理に不調和の原因を探る事はしませんが、ご自分のタイミングでご自身を見つめる時間が出来るかもしれません。
体の不調は、とても大切なメッセージです
「仕方ない。」なんて思わずに、ご自身を見つめてみましょう!!

辛い、苦しい、大変、と思えるのは、本当は「何とかしたい!!」からだと思います。
心と体と魂が癒され、調和していくと、今まで頑張っても出来なかった事でも、やろうとしてやるのではなくて、いつの間にかやっていたりします。
不思議です

お申し込み方法は、お名前、生年月日、ご住所、ご連絡先、ご希望の日時、ご希望の理由をサイドバーにありますメールフォームにご記入いただき、お送り下さい。
こちらから、3日以内にお返事させていただきます。

お辛いときはご連絡下さいませ。

 

 

 

 

 
ある方に、
「心にぜい肉ついてるんじゃない!?」
と言われ、ズキッときたと同時に、
「はい!その通り!!」
とも思いました。

わたしになんかこんな事出来ない、無理。
なんて自分だけで勝手に決めつけて、本当はしてみたいのに諦めて。

心のぜい肉かぁ…

ちょっと食べて味わってみる?
なんて思っていたら、いろんな感情が出てきて大変

もう散々いろんな事を思ってクリアしてきたのに、また繰り返すの!?
ってくらい、すごい早さで押し寄せてくる。

まあこんな日もあるか。
ドロドロとウキウキが共存している感じ。 

 

 

 

 
紀子さんに、
「ゆかちゃんは、何でも持ってるし、表現してるよ。」
その後、
「でもねぇ…」
と続きます。

続きますが、答えはありません。
そして、
「大丈夫だよ。」
と言われます。

わたし自身が見つけるもので、教えてもらうものでは無いらしいです。
気になりますが、そこが生きてる醍醐味ですよね。
戸惑って、悩んで、ハートが大きく揺さぶられ、自分の中心を探しながら生きていくんです

わたしは安定した状態を自分で知っているみたいで、どんなに大きく揺さぶられても、ちゃんと戻るみたいです。
これは、元々自分に備わっているものだと思います。
だから、いろんなヒーラーさんに、
「ゆかさんは大丈夫ですよ。」
と言われるんですよねぇ。

そう言われる度に、「えー!!大丈夫じゃないからセッション受けてるのにー!!」
と思っていましたよ。

わたしの場合、自分を信じるだけなんですけど、そこが難しいんですね。
こればっかりは、思って出来る事ではないので、感じられるまでやり続けるしかないです

そうそう、白い月と青い月。
朝の白い月を見て感じたのですが、白い月と空の青がとっても良い感じで、「あぁ、ひとつなんだなぁ」って思いました。
何だか、納得です


日本は、韓国に勝てるかなぁ? 

 

 

 

 
紀子さんには、何回も何回も言われています。
「ゆかちゃんは、何でも持ってるし、表現もしてるよ。」

そうですよねぇ…
そうなんですけどねぇ…
それはとっても感じています。
少し前までは、トリートメントする事が当たり前になりすぎていて、その良さが分からなくなっていました。
トリートメントだけでは難しい事があると思ってヒーリングを勉強しはじめました。
そこで、触れなくても何でも出来るんじゃないのか?
と思ったんです。

トリートメントって何だろう?
かえって負担をかけるだけなんじゃないか?
などなど、いろんな疑問が浮かんできました。

まっ、結局のところ、
『トリートメントって良いよねぇ』
にたどり着いたんですけどね。

でもまだ頭で思っていて、ハートで感じるにはもう少しかな?
遊び心が大切ですね 

 

 

 

 


光の錬金術をお受けいただきました皆さま、ありがとうございました
その後の体調やお気持ちはいかがでしょうか?
ご自身のキラキラを楽しんでいただいていると嬉しいです

昨日は、森のTERRAにワークを受けに行ってきました
写真は、吐竜の滝です。
雪がサラサラしていました。
手に乗せて、風でサラサラ飛ぶのを楽しんでいました。
滝にはつららがたくさんあって寒かったですが、とってもキラキラでした

紀子さんとは、今の状況やこれからの事などお話をしました。
昨日は、怖さを感じていて、胃も辛く、疲れていました。
その恐れはわたしが感じているものでもあり、地球全体が感じているものでもありました。
受け入れると大変そうだから拒んでいたみたいです。
ハートを開いて受け入れると楽になるよ、と言われたので、受け入れてみると楽になりました。
1月1日に出てきた、ピンクのモコモコのエネルギーの話をすると、いろんな事を受け入れるための準備をしてくれそうだね。と教えていただきました。
なので、わたしに向かって来るいろんなエネルギーにピンクのモコモコのエネルギーを送ってみました。
何だか良い感じです
わたしもほんわかします

ピンクのモコモコのエネルギーが欲しい方がいらっしゃいましたら、「欲しい」と思っていただくだけで、必要なだけ受け取っていただけますよ。
たくさん受け取っていただけると、わたしにも同じだけ送られてくるんです。
面白いですよね
欲しい方は、たくさんお受けとりくださいね

ピンクのモコモコのエネルギーは、ピンク色の綿菓子がもう少し弾力があって、プカプカ浮いているようなイメージです。
いっぱい敷き詰めて、上に乗って遊ぶと楽しそう



 

 

 

 

 

でっかいティラミスです

主人が誕生日だからなのか同僚の方にいただいてきました

でかっ

スポンジ部分がどっしりモッチリで、コーヒーの味が良い感じなんです
テンション上がります
コストコ?ってすごい



 

 

 

 

 

明日は主人の誕生日

昨日はわたしのお休みだったので、リクエストに答えて豚カツにしましたぁ

でもやっぱり誕生日はケーキだよね、って事で買っちゃいました

くまちゃん

だって可愛くって
名前プレートも書いてもらいましたよ



 

 

 

 

 

去年の12月にお客様にプレゼントしていただいた『みかんちゃん』

この子は本当に面白いです
光を受け取れるようにサポートしてくれます

わたしはずっと肌荒れに悩んでいます。
アトピー体質なので、皮膚が弱く、肌が乾燥してかさぶたになったり、炎症して痒くなったりするのは当たり前で、小さい頃は、皮膚科に良く通って、ステロイド剤を普通に塗っていました。
痒みはおさまりますからね。

でも薬では肌質は変わりません。
でも、すごく酷いわけではないので、なんとなく過ごしていました。

21歳の時に紀子さんに出逢い、紀子さんの扱う化粧品に出逢い、「薬をやめる」と決めました。
その年の冬は本当に大変でした。
とにかく乾燥しないようにジェル(フェイシャルトリートメントのパックに使っています)を塗り続けました。
薬と違ってすぐに痒みがおさまる訳ではないので、掻かないように気を付けました。
そのおかげでその後からは、薬がなくても乾燥に気を付けていれば、大丈夫になりました。

今は手荒れに悩んでいます。
仕事で手は大切です。
荒れていて、お客様にご迷惑をおかけしてしまう事もたくさんあります。
申し訳ありません。
いつも温かく見守っていただいて、ありがとうございます

それでも、本当に肌荒れが良くなって来たんです
でも、ずっとずっと肌が良くなる事を望んでいたのに、本当に良くなるとなぜか怖いんです。
怖がるとまた荒れます。
荒れると少し安心します。
安心しますが、やっぱり荒れてるのはイヤです。

もうそろそろ、そんな想いを繰り返すのは終わりにします
どんどん幸せになります
光を受け取ります
どんどん創造していきた~い

『そのままでいい』は『何もしなくていい』じゃない。
魂が輝いている事をわかっているって事だと思う。
わかっていると自分を信じられるし、創造していける。
人間らしく生きていきたい




 

 

 

 

 

旦那さんにプレゼントしたストラップは、車のルームミラーにつるしてくれました
カッコイイ

うん、うん、良い感じ

 

 

 

 

 
ご自分のお身体と対話する時間を楽しんでいただけると嬉しいです

◆フルボディ(約90分) 6,000円
◆フェイシャル (約60分) 3,500円
◆リフレクソロジー (約50分) 3,000円
◆ショルダー(約50分)  3,000円
◆フィートファースト(下半身)(約60分)  4,000円
◆ストレスバスターズ(上半身)(約60分)  4,000円

*トリートメントのお時間は、お客様の状態により前後する場合がございます。ご了承くださいませ。*

*こんな時に*
・疲れをとりたい 
・休みたい 
・ぐっすり眠りたい 
・ちょっと話をきいて欲しい 
などなど、いつでもどんな時でも。

カラダって面白いんです。
「あぁ、こんなに硬くなってたんだぁ。」「こんな所が痛いけど、どうして?」など、
カラダに触れられると気が付く事がたくさんあります。

*定期的にトリートメントを受けられていない方へ*
トリートメント後にだるくなったりする場合があります。
いつもより身体が緩んでいるので、軽くストレッチをしたり、ゆっくりバスタブに入ったり、のんびりお過ごしください。
それでもお辛い場合はすぐにいらしていただけると、だるさが軽減すると思います。

わたしのトリートメント
トリートメントをしていると、手からカラダの声を感じます。
お話をしていても、その方が伝えたい事を感じます。
わたしが触れたり、お話をする事で、ご自身でいろんな事に気が付かれて、わたしにも伝わるんだと思います。
(ご自身が分からない事は、わたしにも分からないのでご安心ください。)
皆さん、セッション中は、小さい頃のお話、人間関係の愚痴、不安な事、辛い事など、いろいろお話してくださいます。

辛くて、苦しくて、恥ずかしくて・・・
本当なら心の奥にしまっておきたいような出来事の中に、とっても素敵なギフトが詰まっていると思います。
こんな事を思うのはおかしいのかな? 
今更こんな事を思っても・・・などなど
そんな風に思わずに、何でもお話ください。
スッキリしたぁ~!!と帰られる方、何かに気が付いてしまいモヤモヤ考えながら帰られる方。
いろんな方がいらっしゃいます。
カラダがほぐれる事で、今までグッと抑えていたモノが次々と出てくるのかもしれませんね。
わたしが感じた事で、お伝えした方が良いのかな?と思う事はお伝えしますね。

バイフォーカルビジョンの伝授をしていただきましたので、その方と「ひとつ」となり、お話やトリートメントに入らせていただきます。とっても楽しみです♪
*他にも、いろんなエネルギーが加わります。
・大いなる光の海のエネルギー
・叡智の水
・インナーチャイルドのエネルギー
・mofu-mofu(調和のエネルギー)
・真紅のベルベットに金色に輝く石が散りばめられたあたたかいエネルギー(情熱のエネルギー)
・シャーマンエネルギー
・光の錬金術
・レムリアの青い石のエネルギー(無邪気な喜びの塊)
・月の女神のエネルギー(自信・勇気)
・美の表現者のエネルギー 
・レムリアの青の泉のエネルギー などなど

*フルボディトリートメントの流れ*
・ガウンにお着替え
・ハーブティーを飲んでいただきながら、足浴
・お話(お体の状態などをお聞かせ下さい)
・ガウンを外し、ベッドにうつ伏せになっていただく
・足から背面のトリートメント
・仰向けになっていただいて、足から前面のトリートメント(ハンド、デコルテ、ヘッドも入ります。)
・お着替え
・お話(お体の状態などをお伝えいたします)

*フェイシャルトリートメントの流れ*
・お肌の状態をお伺いする
・洗顔
・デコルテが出来る状態で、ベッドに仰向けになっていただく
・クレンジング、キッシング(毛穴の汚れを吸い取ります)、マッサージ、パック
・デコルテトリートメント(胸元、肩甲骨周り、お首、頭)
・仕上げ
・お着替え
・お話(お肌の状態などをお伝えします)



 

 

 

 

 


1月17日は旦那さまの誕生日

ステキなストラップをプレゼントしました
AquaLightさんの商品です。
ラブラドライトを気に入ったみたいですよ

わたしもペンダントトップがお気に入り

写真が暗いなぁ…



 

 

 

 

 
昨日からお仕事が始まりました☆
眠い、眠いとか言っていられません。
楽しみますよ♪

最近サボっていた、腹筋、背筋、ストレッチを再開しました。
毎日当たり前にやっていたのに、パタッとやめちゃいました。
どの位たったのでしょうか?
カラダは、ぷくぷくです!!
三日前から、再開。
下腹が筋肉痛です。
痛すぎて、腹筋が思うように出来ません。
出来ませんが、頑張ります!!
エネルギーの循環を良くしたいもん!!

お肌の乾燥はいつもの事ですが、全身がかゆい!!
アトピーがあるので、気をつけているのですが、こんなに酷いのは久しぶりです。
う~ん、まあ、何とか乗り切れそうなので、しばらく様子をみてみます。

もうそろそろ足踏みの時期は終わりです!!
もっとたくさんワークをしたい!!
楽しみたい!!
自分で決めて、やってみる!!

お父さんやお母さんにもねぇ~。
そろそろねぇ~。
頭では、いつもイメージしてるんだけどねぇ~。

ゆかちゃん、ガンバレ~!!




 

 

 

 

 
皆さま、今年もよろしくお願いいたします

ほけ~っとしています。
もちろん、洗濯やご飯作りはやっていますよ。

今日は一日がとっても早かった気がします。
ずっとご飯の支度をしていたような…
普段は仕事に行っているので、三食作らないですからねぇ。

新年を迎えて、更に自由になった気がします。
ハートが広がってフワフワモコモコのエネルギーが出てきました。
気持ち良いです
『愛』って『無』なんだなぁって思いました

金色キラキラなエネルギーも感じます

大きくエネルギーが動くのを感じています 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 ひだまり, all rights reserved.

ゆか

Author:ゆか
マザーズタッチサロンmintのスタッフで、森のTERRAの窓口をしています♪
いろんなお知らせをご案内します☆

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

未分類 (207)
ひとりごと (69)
モニター募集 (2)
おしらせ (31)
インナーチャイルドワーク (1)
セッション (6)
地域行事 (2)
逃避 (2)
ワークショップ (5)
遊び心 (12)
講習 (6)
シャーマンワーク (0)
DVD (1)
エネルギーワーク (3)
本 (1)
メニュー (5)
自己紹介 (1)
癒し (3)
サーモシェイプ (6)
一斉ヒーリング (8)
セッションルーム (1)
お申し込み方法 (1)
感謝 (3)
森のイベント (1)

QRコード

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
