ハートのキラキラを感じる☆
 

 

 
 

 

 

 

 
旦那さま、お掃除お疲れ様でした☆
お父さんも、お母さんも、夕飯お待たせしました☆
キッチンがキレイになって気持ち良いねぇ~
わたしも、いろいろ頑張った☆

二階も気になるところだけど、2月までに頑張りたいな☆

全然、年末って感じがしません。
きっと、奇跡を求めていないからだと思います。
今年の誕生日もそうでした。
去年までは、誕生日が来たら・・・
新年を迎えたら・・・
何か変わるような期待をしていたんです!!
奇跡は何もしなければ起きません。
でも、奇跡は起きるんです。
自分がどうしたいか分からなくても、やってみる事はとっても大切な事ですね。
まだまだ、怖がる自分がいますが、あまり考えずに行動できるようになってきましたよ。
思いついたこと、気になる事は、いろいろやってみたいです!!
今は、思いっきり大きな声で歌いたい!!
とりあえず、紅白みながら歌おうかなぁ

今年も、たくさんの出逢いがありました
皆さまに感謝です
これからもたくさんの方に出逢いながら、自分自身を見つめていきたいと思います。
来年も皆さんに見守っていただきながら、ニコニコしていたいです



 

 

 

 

 
日常の中で、ぼーっとする事や、光を受け取る練習が出来ています。
何にも頑張らなくても、普通にいろんな事が起こるので、イライラしたり、戸惑う事もありますが、結局笑ってる自分がいます。
「もう、いいんじゃないの!!」って思う事も良くあって、でも、頻繁に起こる事は、まだまだ練習が必要なんだぁ、と思っています。

光の錬金術のモニター様に入らせていただいたのですが、わたしが一番楽しんでいると思います。
何が起きているのかさっぱり分からないのですが、その方に感じていただける事が一番大切ですし、「これが大事!!」とか、わたしがフォーカスしない方が、その方の魂が求めている事だったら、どんなことでも無限大に起こると思うんですよね。
もう、頭では考えられないくらいのエネルギーが動くのって、スゴイです!!
言葉では伝えられないですね。
わー!!って感じです。
あっ、でも感じた事はちゃんとお伝えしますよ(笑)

早くワークしたいなぁ♪
とりあえず、自分で遊びます!!

 

 

 

 

 
わたしは昼間の白い月が大好きです。
小さい頃から、白い月をみると、「今日は良いことあるかもっ!!」って思っていました。
今でも、空を見上げると月を探します。

母が亡くなってから、太陽みたいな母のようになりたくて、ずっと頑張ってきました。
でも、わたしは自分からエネルギーを出すのは苦手です。
でも、頑張っていました。

この間の、TERRAでのクリスマスイベントの時に沢山の方に囲まれ、周りの皆さんが太陽だったと気がつきました。
わたしは、太陽に照らされている月でした。
太陽が居てくれることで、わたしはいつでもキラキラです。
暗くても、明るくてもキラキラ光ってるんです。
そう思えたら、力が抜けました。
何かをしてあげようとしなくても、わたしが鏡のようになって、その方が自分自身で気がついていければ良いんです。
だから、わたしはそこに居れば良い。
ただ、楽しそうに笑っていれば良い。
無理して何かをしようとしなくても良い。
そのままで良い。

でも、そのままじゃイヤなんです。
ただ、立っているだけじゃダメなんです。
待っていても何も変わらないんです。
もっともっとです。
人間ですからっ!!
沢山の方に囲まれてキラキラになりますよ!!

今は、夜の月も好きです。
周りが青く光ってますし。
でも、満月の白い月が見たい!!
時間的に不可能なのでしょうか?
なかなか見られないんですよねぇ・・・

そういえば、「青い月と白い月」って浮かぶんです。
ワークの名前なのかな?
いつか分かるかな?

レムリアの青い石の女神の名前は『ルナちゃん』
月でした。
サチャロカアゼツライトみたいな、キラキラ、シャラシャラな感じです。
でも、青い月と白い月ってことで、ブルームーンストーンのペンダントトップを買っちゃいましたよ。
エヘッ

 

 

 

 

 
今日は大掃除をしました。
25日は主人の友達が来て、鍋パーティーをするんです
でもこのままじゃぁ~・・・
ってことで、掃除です。

わたしにとっての掃除はキレイにする!!
ってことしか考えられないのですが、主人にとっては、模様替えも掃除の一部なんですよね。

わたしがダンボールやゴミを集めたり、主人のお父さんとお母さんのご飯のしたくをしていたら、ソファ、テレビの位置が変わってる

おぉ~
旦那さん、ステキ

いつもの掃除は、何だか嫌そうで、「やろう!!」って言っても、全く始まらないのに、今日の主人は違いました。
朝もわたしより早く起きて、時間も自分から決めて、「よし!やろう!!」と声をかけてくれて、率先して動いてくれたんです!!

すごいすご~い!!

光の錬金術の効果だけでは無いとは思いますが、主人のお父さんも、お母さんもなんだかいつもと違っているようにみえました。

わたし自身も、あまり我慢しないで、言いたいことが前よりも言えるようになりました。
自分の気持ちを伝えられるのって良いですね

光の錬金術のモニター様のご予約もいただきましたし、本当に楽しみです
ありがとうございます

まだ、掃除は続きます・・・
25日も頑張るぞ!!


紀子さんにこの話をしたところ、「キツネさんじゃない?」と。
あぁ~!!なるほどっ!!
キツネさん
だから、こんなに掃除をしているんだぁ。
キツネさん、立川家に居てくれてありがとう
今までありがとう
もう、キツネさん居なくても、みんな大丈夫だからねぇ。
森に帰れて良かったねぇ。



 

 

 

 

 
*モニター様の募集を終了いたします。
お申し込みいただきました皆さまありがとうございます☆
モニター様にお受けいただきまして、いろんな感想を聞きながら、ワークの内容や料金を決めていきたいと思います。
何回もお受けいただける内容になると思いますよ。


新しいメニューを考え中です
レムリアの叡智から生まれた光の錬金術とレムリアの青い石のキラキラ女神のワークとアロマトリートメントを組み合わせたものです

最近、紀子さんに
「ゆかちゃん、足やってぇ。光の錬金術も一緒にぃ。」
と言われ、突然、予約帳に紀子さんの予約が入っていました(笑)

足にオイル塗布をしたのですが、腰に手をあてたくなり、
「腰、触りますよ~。」
と言って、手をあてていると紀子さんの体全体にエネルギーが行き渡るのを感じました。
わたしも気持ち良いんです。
紀子さん:「それ、何~?」
わたし:「わかりません。何でしょうね。」
紀子さん:「あったか~い。足が温まって、肩まで温かくなったよ。」
わたし:「わたしもポカポカです。」

そして、トリートメントをしながら、光の錬金術をしました。
光の錬金術をする時は、何も考えない方が良いみたいなんです。
トリートメント中って、案外何にも考えていないので、ちょうど良いんです。
紀子さんのハートから光が溢れるのを感じます。
紀子さんの環境まで光が届きます。
その方が光っていると、わたしも、わたしも~ってなるんです。
2人でキラッキラです

そんなこんなで、その後、紀子さんに青い石を良い感じに調整してもらい、ルートチャクラが広がり、青い石の女神も統合されました。(青い石の女神は、今ハートにあるペンダントトップのサチャロカアゼツライトみたいなんですまた、サチャロカアゼッちゃんについては写真つきで書きたいと思っています。)

青い石の叡智は、『調和』 『自由に生きる』

紀子さんいわく、
今のその方を調和して、なんか動き出したくなっちゃった~!!
悩み事があっても、そんなのどっちでもいいかも~。
ってなっちゃうみたいですよ。

リフレクソロジー(足裏からお膝までの足のアロマトリートメント)、ハンドトリートメント、光の錬金術、青い石の女神のワーク、などなど、今のその方に必要なことを組み合わせます。
約1時間 5,000円を考えております。
モニター様募集という感じでしょうか。
3名様から5名様くらいかな。

いろんな方に受けていただけると、わたしが何をしているのか分かるので、文章にしやすくなりそうです。

いろんな方に声をかけてみようかな


 

 

 

 

 


わたしの枕元には石達がいっぱい
でも、写真を見ると、かなりお疲れかも

でもでも、みのりさんのキラキラビーズハンカチにとっても助けられている
ウキウキパワーはすごい

ペンダントトップは、サチャロカアゼツライトと水晶。
AquaLightさんの商品です。

サチャロカアゼッちゃんはすごいです
力強くサポートしてくれます
ハートにあると安心出来るんですよね。

でも今は密かにブルームーンストーンに惹かれています

もう次いっちゃうの?って感じです。

大変です



 

 

 

 

 
タウトロッフェンのローズシリーズを試している時に、頬がカサカサするので、仕事が終わった後、フリュイドフォーエイジ(前のアメアです。前よりも香りがフルーティーです)と、アマルアシリーズのクリームを混ぜて頬に塗って帰りました。
夜は、ウォーター、アクアタオ、お試し中のローズエマルジョン(乳液)とローズクリーム。
朝のお手入れも夜と同じで、ナチュラピュリファイのファンデーションを付けた後、頬の白さにビックリ
わたしの頬は赤くなりやすいんです。
ワァ
これいいかも
フリュイドフォーエイジが良かったんだぁ
と思って、
今は、アクアタオ、フリュイドフォーエイジ、アマルアクリームを使っています。
スペシャルな組み合わせ
お肌はプルプルですが、頬とおでこに赤くプツプツ出来ています。
かゆみはないのですが、何だろう
クリームの付け過ぎ

しばらく様子を見ることにします 

 

 

 

 
今日で甲府のTERRAのクリスマスイベントが終了しました

参加者の皆さま、遊びにいらしていただきました皆さま、子供達がバタバタの中、トリートメントにいらしていただきました皆さま、本当にありがとうございました

みなさんの作品で甲府のTERRAはキラキラです

わたしの周りの方達はみなさん太陽みたいで、わたしのハートはホカホカです
みなさんにエネルギーをもらえているんだと改めて感じる事が出来ました
ありがとうございました

よーし、頑張って明日のおかず作るぞー 

 

 

 

 
タウトロッフェンのローズシリーズも使ってみました
香りがとっても心地良いんです
でもでも、やっぱりアマルアシリーズとは保湿力が違います
アマルアシリーズは凄い

そもそもわたしの場合、朝と夜のケアだけではこの時期は足りないんですね。
頬がカサカサしちゃいます。
でもアマルアシリーズは大丈夫でした

なんとかプルプルを保てるように試行錯誤中

早く体調を整えないと
いろいろ変化中ですが、あらがわないで、なすがままで…

  

 

 

 

 
わたしのお肌がプルップルです
アマルアシリーズが良かったんですね

普段は、ウォーターに少しのヒアルロン酸をまぜたものと、蓼科のみつろうとホホバオイルで作ったみつろうクリームだけなんです。
それでもお肌は良い感じのように思えていたけど、違いますね。

ローズも試してみたくなりました
香りも心地良いんですよ

紀子さんにお願いしてみよう 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 ひだまり, all rights reserved.

ゆか

Author:ゆか
マザーズタッチサロンmintのスタッフで、森のTERRAの窓口をしています♪
いろんなお知らせをご案内します☆

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

名前:
メール:
件名:
本文:

未分類 (207)
ひとりごと (69)
モニター募集 (2)
おしらせ (31)
インナーチャイルドワーク (1)
セッション (6)
地域行事 (2)
逃避 (2)
ワークショップ (5)
遊び心 (12)
講習 (6)
シャーマンワーク (0)
DVD (1)
エネルギーワーク (3)
本 (1)
メニュー (5)
自己紹介 (1)
癒し (3)
サーモシェイプ (6)
一斉ヒーリング (8)
セッションルーム (1)
お申し込み方法 (1)
感謝 (3)
森のイベント (1)

QRコード

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
