ハートのキラキラを感じる☆
 

 

 
 

 

 

 

 


今日は主人のお母さんの眼科の診察があり、わたしはお仕事はお休みです
三ヶ月に一回受診しているので、わたしがクラフトパークに行くのも三ヶ月ぶりなんでしょうね。
芝生が心地良いんです
今日は、チェーンソーで作られた、フクロウさんやクマさんがいましたよ
可愛かったです

桜の葉っぱが紅く色付いていてキレイでした
みているだけでウキウキしますね
神性のワークを受けて、モヤモヤドロドロしてる状態も楽しめそうです
お父さんとお母さんのご飯は準備してあるので、主人の為に今からビーフンを作って、TSUTAYAでレンタル中のワンピースを読んで、眠くなったら眠って、主人が帰って来るまでマッタリします




 

 

 

 

 
遅くなりましたが…
一斉ヒーリングにご参加いただきました皆さま、ありがとうございました
20名ほどのコメントをいただきました
いつもありがとうございます

お受け取りいただける速度は、その方それぞれですので、ご自身のペースで楽しんでくださいね


今、高次元のわたしは宇宙旅行中です
必要なアイテムを封印解除をしながら集めるみたいです。
ゲームみたいですね。
宇宙旅行が終わった後に、ボディワークの再構築があります
これが一番楽しみです
今でも、ボディワーク(フェイシャル、フルボディ)には、お客様がお受け取りいただける範囲で、インナーチャイルドワークや霊の癒しも含まれているのですが、もっとアプローチの仕方が変わったり、出来る事が増えると思うんです。
ワクワクです
それを思うと、モヤモヤやドロドロも楽しめそうです

宇宙旅行中の高次元のわたしは楽しんでいても、三次元のわたしは、なかなかついていけないんですよ。
カラダにいろんな症状があらわれます。
いつもの事ですが、そうなってみるとモヤモヤドロドロするんですよね。

はっ
イベントの内容のはずだった

11月6日(土)、7日(日)は森のTERRAのイベントがありま~す

紅葉もキレイで、森にいるだけで癒されます
ぜひぜひ、遊びにいらしてくださ~い
いろんな方にいらしていただいてワークショップや演奏会もあります
TERRAもブースを出しますよ
みつろうクリームやバスソルト、歯磨き粉などをせっせと作る予定です
楽しみで~す 

 

 

 

 
久しぶりに無償一斉ヒーリングをしたいと思いま~す

日程:2010年10月23日(土)0時~24日(日)0時までの間でしたら、いつでもお受け取りいただけます

ご参加方法:「参加した~い」と思っていただいたり、参加コメントをいただけると、時間になりましたらエネルギーが送られます。

わたしからお送りするエネルギーは、緑色、黄緑色、黄色、金色などが混ざり合った、キラキラ、ウキウキ、ワクワクなエネルギーです
他にもいろんなエネルギーが混ざると思いますよ
神性のワークや、キツネさんのワークを受けた後なので、いろんなエネルギーが出てきています

・幸せなのに、何だか寂しい
・もう一歩踏み出したい
・ウキウキ、ワクワクを感じたい
など感じる方にオススメです

ハートが癒やされる事で、内側からフツフツと沸き上がるモノや、わたしは今のままで充分ステキだな、など感じていただけると嬉しいです

お辛い時は、わたしに呼びかけていただければ必要なヒーリングやメッセージなどが送られると思いますよ。

一斉ヒーリングって楽しいですね
また開催出来て本当に嬉しいです

どうぞお楽しみくださ~い

 

 

 

 

 
キツネさんはお稲荷さんの事です。
お稲荷さんが良いとか悪いとか、頼っちゃダメとか、そういう事を言いたいわけではありません。
ただ、嫁いだ先にお稲荷さんがあったんです。
とってもキレイな真っ白なキツネさん。
縁があったんでしょうねぇ。

わたしは2年3ヶ月くらいのお付き合いでしたが、今は感謝の気持ちでいっぱいです。
山に帰り、今は自由なのかな?と思っています。

でもやっぱりポッカリ穴があいたような感じがあるんですよ。
わたしが感じるんですから、立川家のみんなはもっと大変です。
わたしは見守っているから、ガンバってね

はぁ、やっと落ち着いてきた感じがします。

まだまだ進みますよ~ 

 

 

 

 
立川家にはキツネさんが居ました。
キツネさんが居ることが分かった時は、
「わ~いわ~いキツネさんだぁ」
キツネさんの意味を知った時は、
「ほへ~」
って感じでした。

だからって今すぐどうこう出来る感じではなく、キツネさんは楽しそうにお家にいたので、そのままでした。

最近、紀子さんの神性のワークを受けた時に、キツネさんの事が気になりました。
大きなキツネさんがもう一匹増えた感じがしたんです。
今思えば、大きなキツネさんは、キツネさんじゃなくて、人の想いが作り出したものだったのかも?って思っています。

神性のワークのコンサルテーションの時に、キツネさんが目の前に表れてることを伝えられ、「ハートをひらいてキツネさんと向き合ってみたら?」と。
向き合う???
向き合って大丈夫?

コンサルテーションが終わった後、キツネさんがわたしの前に表れてくれた事が嬉しくなりました。
「ありがとう」の気持ちでいっぱいでした。

ただ、紀子さんは違いました。
キツネさんは紀子さんを訪ねていました。
その日の夜も、その次の日も、体調が悪くてどうにもならなかったみたいです。

紀子さんからワークの提案がありました。
旦那さんに相談してからと思いましたが、紀子さんの切羽詰まった様子から、考える時間はありませんでした。
わたしが決めて良いと言われたので、「すぐにお願いします」
と、すぐに始めてもらいました。

自分も含めて、これからの立川家が楽しみです 

 

 

 

 


自分に誕生日プレゼントを買いました。
Yatogariaさん(姉)の商品です
(Yatogariaさんの商品はTERRAに置いてありますよ)
カバンは一目惚れです
それでも、「お客様がみるまえに、わたしが買うのはダメだよね。」
と、何時間かはガマンしましたよ。

サーモンピンク?のTシャツは、主人へ。
カーキは、わたし。

ヘヘッ


 

 

 

 

 

10月2日、主人に昇仙峡へ連れて行ってもらいました
4日がわたしの誕生日だったので、「出かけた~い」と甘えました

お昼は念願の、公園でマック。
たまに食べたくなるんです。
公園も芝生がキレイで、涼しくて最高でした
もうすでに満足なわたし
さてさて、昇仙峡へ。
昇仙峡の遊歩道などを歩いたことが無かったのですが、主人に誘われ歩いてみる事になりました。
急な登り坂はなかなかきつかったですけど、普段歩かないですし、水の音と緑と冷たい空気が気持ち良かったです。
目標は、滝まで。
滝に近づいた頃、周りの岩肌をみると、ビッシリ一円玉(五円玉もあったけど)が挟み込まれていました。
キャー
見たとたん、吐き気、寒気がして、気持ちが悪くて…
わたしのトラウマと共鳴しただけで、人の想いを受けた訳ではないんですけど、ワタワタしちゃいましたね。
お金に対してのトラウマと、大きな存在に対して依存するトラウマ。
もうきっと手放せると思います。
滝は、勢いが良くて見ていて気持ち良かったです
いろんな思いをキレイにしてもらってる感じでした

夜は、初めて主人とご飯を食べた所へ。
好きなものをたっくさん食べました
お腹も気持ちも満たされました

主人は、3日も、4日もシュークリームやケーキを買ってきてくれました

わたしは幸せです




 

 

 

 

 


久しぶりの更新です
お家の事も、お仕事もバタバタしてる毎日ですが、もう一歩を踏み出さないと

ずっと前になりますが…
9月20日に主人と滝にいってきましたぁ
なぜか、なかなか着けなかったんです。
その後は、森のTERRA(紀子さん宅)で、とってもおいしいコーヒーをいただきました

帰り道、主人は眠くて眠くて仕方がなかったみたいで、大変そうでした。
主人:「なんか、ついてきたのかなぁ?」
わたし:「さぁ?そうじゃないと思うよ。なんだろうねぇ?」




 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 ひだまり, all rights reserved.

ゆか

Author:ゆか
マザーズタッチサロンmintのスタッフで、森のTERRAの窓口をしています♪
いろんなお知らせをご案内します☆

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

未分類 (207)
ひとりごと (69)
モニター募集 (2)
おしらせ (31)
インナーチャイルドワーク (1)
セッション (6)
地域行事 (2)
逃避 (2)
ワークショップ (5)
遊び心 (12)
講習 (6)
シャーマンワーク (0)
DVD (1)
エネルギーワーク (3)
本 (1)
メニュー (5)
自己紹介 (1)
癒し (3)
サーモシェイプ (6)
一斉ヒーリング (8)
セッションルーム (1)
お申し込み方法 (1)
感謝 (3)
森のイベント (1)

QRコード

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
