ハートのキラキラを感じる☆
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 



「あっ!描きたい!!」って思って、100均で買った6色の水彩絵の具とアイボリー色の習字紙。
習字紙の裏はザラザラしてるから、面白いかもって思って。

白と赤と中指で。
手で色を重ねていくのは楽しい

お昼ご飯の支度とか終わって、
「あっ!地球描きたい!!」って思い立って、
白と青と緑と赤と中指で。
うん、楽しい
なんか良い感じ
ちゃんと地球っぽい

主人に見てもらったら、「額を買いに行くぞ!!」って、100均へ。

12色の絵の具、白色の絵の具、パステル、額を買ってもらっちゃった

また描きたくなるのが楽しみだなぁ



 
スポンサーサイト

 

 

 

 
森のTERRAでのイベント、癒しの森~ガイアハーモニー~へご参加いただきました皆さま、本当にお疲れ様でした
今まで表立って表現をされた事のない方達も、思い切って表現していただいた作品達は、本当にどれもキラキラしていました
とってもステキです

自分の想いを形にする事はとても勇気がいる事だと思います。
評価が怖いですからね。
でも、そこをなんとか踏ん張って続けていただきたいです!!

今回、わたし自身も何をしようか、迷いました。
ハンドトリートメントをする!!と決めながらも、森にはたくさんの自然があって、それ以上のことなんて出来ないし・・・

わたしが今回のイベントで一番したかった事は、『調和』なんです。
みんなが楽しく過ごせるように、ニコニコ、フラフラしてる(笑)
ただ、身内の不幸があり一日目は、お昼には帰らなければいけなかったのです・・・
二日目は、のんびり過ごしちゃいました。すみません・・・

二日間で、わたしが一番のんびりしていたのかもしれません。
遊んじゃいました。
調和できてたかなぁ・・・

そんな、遊んでる中で感じた事は、やっぱりトリートメントは好きだなぁって事と、
トリートメントは、いくらやっても最終地点が無い。
ってこと。

見たことも無い楽器を試したり、フェルトニードルを初体験したりする中で、このくらい出来ればいいや。って思っている自分に気が付いたんです。
だから、遊びなんだって。
コツを掴むまでは必死でも、何となく出来るともう満足なんですよね。
でも、トリートメントは違います。
もちろん、ヒーリングも。

いつまでも、いつまでも満足しない・・・
もっと、もっと・・・
どんな方に出逢っても何もジャッジしないように、わたしのハートを広げていきたい。
わたしは、ただその時感じた事を、手と言葉で伝えていく。

どんなに迷ったり、悩んだりしても、それだけは変わらないんだと思います。

11月の森のTERRAのイベントは何をしよう?
森の中でトリートメントを受けてみたいですか?
寒いかなぁ?
やっぱりお部屋の中が良いかなぁ?
う~ん・・・



 

 

 

 

 
8月21日、22日の森のTERRAでのイベントにいらしていただきました皆さま、
出展してくださった皆さま、ありがとうございました
お疲れ様でした

次回のイベントは、11月5日、6日、7日を予定しておりま~す


 

 

 

 

 
森のTERRAで、
癒やしの森2010 ~ガイアハーモニー~
が、8月21日(土)、22日(日)に開催されます

森のTERRAは、山梨県北杜市大泉町にあります。
最寄り駅は、甲斐大泉駅です。
駅から車で5分くらいです。
到着時間を教えていただければ、お迎えに参ります。

癒し手が集まり、個性的なブースが並びます。
癒し手のハートから生まれたクラフト達や自分と向き合う癒しの時間のヒーリングワーク。

わたしも、pukka(プッカ)として、カラダを感じる時間 60分 3,000円をいたします。
お話をしながら、ハンドトリートメントに入ります。
触れられる事で、今のご自身に必要な事を感じていただけると思いますよ
ご希望の方のご予約、お待ちしております

ただ、わたしは、この2日間は基本的に森の案内人です
皆さんに楽しんでいただけるように、いろいろご案内いたしますね
涼しいですし、お散歩するだけで癒されます

みゆきさんの瞑想会も、とってもとっても楽しみなので、その時間だけは立川友香になります。
ヒーリングワークもしませんし、ご案内もしません。
すみません
本当に楽しみなんです

詳しくは、TERRAのHPをご覧ください

TERRA
http://www.terra97.jp/
uni@terra97.jp
055-241-2567

遠慮せずにじゃんじゃんご連絡ください。
ご質問がありましたら、お電話、メールなどでお問い合わせください。
わたしのブログでのコメントや、メールフォームからでも大歓迎です

お待ちしておりま~す 

 

 

 

 
一斉ヒーリングにご参加いただきました皆さま、ありがとうございました

今後は、月一回くらいの無償ヒーリングと、15,000円くらいの有料の一斉ヒーリングをしたいなぁと思っています

ヒーリングアロマとリートメント(まだ、名前が曖昧ですが・・・)も、約90分 6,000円と、3時間 21,000円のコースになると思います。
これだけ、金額が違うので内容も違うのですが、見えない部分での内容が違うので、やっている事は変わらないけど、ものすごく違うんです!!

受けていただくと一番分かりますかね

一斉ヒーリングについても、同じですね。
変わらないけど、ものすごく違うんです!!

わたしにとっては、どちらの金額も楽しくて、どちらも必要です!!

詳細は、また近いうちに書きますが、言葉で表現するのは難しいので、簡単な内容になってしまうかもしれません。
「何が違うんだろう?」と気になる方は、ぜひ受けてみてくださいね。
楽しんでいただけると思いますよ

そうそう、わたし自身も体で不思議な事が起きています!!
もう少し観察してみますが、もう少しキレイになると良いな
わたしにとっては本当に大切なところなので楽しみです!!


 

 

 

 

 
*お申し込み方法*

*お申し込みは、トップページにあります「お問い合わせ」もしくは、ブログ内サイドバーにあります「メールフォーム」や、「コメント」から非公開にてお願い致します。
(トリートメントはテラ 055‐241‐2567 にお電話で予約していただいても大丈夫です。)
*セッション中、すぐにお電話が取れない場合が多々ございます。
留守番電話に切り替わるまで鳴らして頂けると助かります。
取ろうとして切れてしまうのが一番悲しいです

*不在の場合もございます。
その場合、留守番電話にメッセージ、ご連絡先を残していただけると嬉しいです。
折り返しご連絡いたします。
申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。


・お名前
・ふりがな
・ご連絡先
・生年月日
・ご住所(市町村名までで大丈夫です)
・お申し込みの理由
などをご記入下さい。
こちらから、3日以内にお返事させていただきます。
3日たってもこちらから返事が届かない場合、メールの不具合が考えられますので、申し訳ありませんが、もう一度ご連絡お願い致します。

*安全にワークを行いたいので、妊娠中の方、通院されている方、常用のお薬を飲まれている方はお申し込みの時にお知らせください。

*お電話でのセッションをご希望の方は、お申し込みの時にお知らせください。

 

 

 

 

 
*セッションルーム*

*全てのセッションはTERRA(テラ)で行っております。 

TERRA(テラ)
山梨県甲府市住吉5‐25‐32‐B
TEL&FAX 055‐241‐2567
http://www.terra97.jp/


*下記の内容は、わたし個人の内容になります*

*営業日*
*土曜日、祝日にお休みをいただいております。
祝日はその時によって可能な日もございますので、ご相談下さい。

*営業時間*
*ご予約は、10:00~です。 
平日の最終受付は、19:00~です。 
日曜日の最終受付は、17:00~です。
(最終受付は、ワーク内容によって異なりますのでご相談ください。)

*セッションの説明*
*フルボディトリートメントは、足浴の時にガウンにお着替えをしていただきますので、どのような服装でいらしていただいても構いません。
*フルボディトリートメントは生理中でも大丈夫ですが、お客様の判断で日をずらして頂いても結構です。
*キャンセル時、キャンセンル料はいただいておりませんが、なるべくお早めにご連絡いただけると助かります。

 

 

 

 

 
*puk・ka*puck・aからのお知らせ*
◎新しいワークを考え中です!!
◎無償一斉ヒーリングなど、日程が決まりましたらお知らせいたします。

*TERRAからのお知らせ*
◎3月に甲府のTERRAでイベントを予定しております。
◎次回の森のイベント6月頃に予定しております。

お楽しみに♪


 

 

 

 

 
一斉ヒーリングにご参加いただいている皆様、ありがとうございます
今回は40名ほどのご希望をいただいております。
いつもありがとうございます
そろそろ、月1回くらいのペースにしていく感じになりそうです。

今日は、本当に眠いです!!
朝から動けなくて大変です!!

掃除しなくちゃっ!!
ご飯作らなくちゃっ!!
頭では思うのに、体が付いていきません。

あぁ、早くいろいろやらないとっ!!

今日の夜は花火だし。
それまでに、明日のおかず作らなくっちゃ!!

明日は普通に仕事だし。

う~ん・・・

こんなにだらだらしていても、誰にも何にも言われません。
わたしだけが困っているんです。
いつもの事です。

掃除機はかけちゃったし、お昼ご飯は作れたから、
後は、ご飯食べて、お買い物して、おかず作って。

まだ時間はあるからね。
出来るはず!!

って言いながら、朝ご飯を用意した後、ずっと寝てたんですけどね。
まだ眠れます!!

このまま倒れ込みたいっ!!

ぼーっとする・・・



あっ!!寝ちゃダメだからっ!!

お腹すいたなぁ、ご飯食べなくちゃっ!!



 

 

 

 

 
無償一斉ヒーリングにご参加いただきました皆様ありがとうございました

ブログ内ではコメントは無いのですが(笑)、某サイトでは51名の参加コメントをいただきました
ありがとうございま~す
嬉しいです

また、8月7日に無償一斉ヒーリングをしま~す
8月7日は市川三郷町の『神明の花火大会』の日です
なので、タイトルは、『開花』です

市川の花火は、実家からは、窓を開けると見えていましたし、最後の連発は「地震じゃないか?」っていうくらい家が揺れていました。
今は主人が勤めている会社の駐車場で、みんなで見ています。

最近は、10日に一回くらいのペースで無償一斉ヒーリングをしています。
依存症でしょうか?
楽しいんですよ
1日にする予定では無かったのに、「1日にしたい」と思い立ち、2日前くらいに変更しちゃいました。
7日も13日もやりたいっ
じゃあ、20日も

う~ん、やりたくなったら考えよう 

 

 

 

 
【8月7日】 無償一斉ヒーリング bloom ~開花~

・内面の美しさ、可愛らしさを感じたい方へ

日程:8月7日0時~8月8日0時までの間でしたら、いつでもお受け取りいただけます
参加費:0円
お受け取り方法:「参加した~い!!」と思っていただくだけでも大丈夫ですが、参加コメントをしていただいた方が受け取りやすいかもしれません。

お送りするエネルギー
・真紅のベルベッドに金色に輝く石が散りばめられた、あたたか~いエネルギー
(自分自身を受け入れられ、内なる情熱や信念を、表現し伝えていける。)
・ふわふわエネルギー
(内面の美しさ、可愛さを受け入れられる。女神性や神性を感じられる。)
・青紫色エネルギー
(最近出て来たエネルギーです。喉のチャクラ、サードアイ、クラウンチャクラを調整してくれそうです。)

他にもいろんなエネルギーが混ざり合うかもしれませんが、内側からふわ~っとお花が咲いていくのを感じてみてくださいね

では、まず体の内側を感じてみましょう

まずは、準備体操をします
・手を組んで、上に上げて、伸びをします  前、後ろ、左、右
・肩をまわします 肩甲骨から大きくまわします  後ろ、前
・首もゆっくりまわしましょう

精油やブレンドオイルをお持ちの方は、一滴手に取り、なじませ、こめかみ、後頭部の辺りにつけていただいて、頭から足のほうまで体をくるむように香りをまといます
(精油などをお持ちで無い方は、お好きな香りをお使い下さい。香りがする物を近くに置いていただくだけでも大丈夫です。)
軽く目をとじ、呼吸をします。
香りを感じながら、呼吸をすると、いつもより少し深い呼吸が出来ますね。
体の中もオーラの中も、心地良い香りで満たされます

今、あなたは体の内側に何を感じますか?

肩が凝っている、背中や腰が痛い、足が冷えている、肌が乾燥している、喉がイガイガする、
手がポカポカ温かい、頭がゆるんでいる、ハートが開いている・・・

体の内側を感じていると、何かを見つけました
取り出して、手の平にのせてみると、小さな宝箱でした

そっとフタを開けてみると、ふわ~っとキラキラした光がどこまでも溢れだし、あなたを優しく包み込みます
それはまるで、温かい布団の中のような、大切な方に抱きしめられているような、
ふわふわの雲の上のような、冬のひだまりのような・・・ 

そんな心地良さに包まれると、体の内側が温かい想いで満たされてゆきます
体の外まで溢れ出しそうな、その温かい想いから、『愛の種』が生まれました

体の中で、辛いな、苦しいな、イヤだな、と感じるところや、ここは好き、気に入っている、自慢できる、と思うところに、『愛の種』を植えてみましょう!!

種はみるみる根を生やし、芽を出し、茎を伸ばし、葉を広げ、花を咲かせました
お花が咲く喜びをご自由に感じてみてください

充分感じられましたら、手や足を動かして、ご自身を感じながら、ゆっくり目を開けてください。


種やお花の、数や大きさは関係ありません。
宝箱や種やお花を感じられなくても、今は、「準備中なんだな。」と思ってくださいね。
その方にとって一番良いタイミングで感じられますので、「やってみよう!!」と思った時に、また体の内側を感じてみてください。
お花が咲くことで、様々な感情が溢れ出すかもしれません。
どんな感情も大切な想いですので、楽しんでみてくださいね。
お体の大切なメッセージかもしれませんね。

体の内側を感じていただく時は、目を閉じて感じていただくのが一番良いのですが、ご自身の判断でお受け取り下さい。
あまり文章にこだわらず、ご自由に楽しんでイメージしてみてくださいね

お辛い時は、
キャンセルしていただいたり、
わたしを呼んでいただいたり(呼んでいただくと高次元のわたしから必要なヒーリングが流れたりします)、
ヒーリングカウンセリング&コンサルテーション 約60分 3,000円(モニター価格)をご希望ください。

それでは、お楽しみくださ~い


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 ひだまり, all rights reserved.

ゆか

Author:ゆか
マザーズタッチサロンmintのスタッフで、森のTERRAの窓口をしています♪
いろんなお知らせをご案内します☆

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

未分類 (207)
ひとりごと (69)
モニター募集 (2)
おしらせ (31)
インナーチャイルドワーク (1)
セッション (6)
地域行事 (2)
逃避 (2)
ワークショップ (5)
遊び心 (12)
講習 (6)
シャーマンワーク (0)
DVD (1)
エネルギーワーク (3)
本 (1)
メニュー (5)
自己紹介 (1)
癒し (3)
サーモシェイプ (6)
一斉ヒーリング (8)
セッションルーム (1)
お申し込み方法 (1)
感謝 (3)
森のイベント (1)

QRコード

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。