ハートのキラキラを感じる☆
 

 

 
 

 

 

 

 
もうすぐ一斉ヒーリングが始まります
今回は、15名ほどの方にご希望をいただいております
ありがとうございます
1日の間でしたら、お受け取りいただけますので、ご参加お待ちしております

今日は主人の代わりに、お葬式に行きました。
主人は今日は仕事で、主人のお母さんに、
「出てくれるけ。」と言われ、「うん、大丈夫だよ。」
と答えながらも、本当はドキドキしていました。
大人になってから、身内以外のお葬式に出るのは初めてだったんです。
喪服はあっつい!!ですね。
たくさんの参列者に混ざりながら、ドキドキです。
でも、なんていうか、流れ作業のような?
なんとなく寂しい感じがしました。
遺影もちゃんと見ることが出来ないくらいせかされてるような・・・
行く前に名前を確認して、挨拶だけしておいて良かった。
「今日は、お父さんとお母さんと、主人の代わりに伺います。」と。

一斉ヒーリングもそうですが、やった事が無かったり、久しぶりにする事だったり、やってみないとわかりません。
やる前は、やったらどうなるか?の想像だけです。
やってみないと楽しめません。
でも、ちょっと怖いですけどね。
それでも、いろいろやってみますよ~!!




 

 

 

 

 


今日もいつものクラフトパークへ。
主人のお母さんは3ヶ月に一回、眼科の診察の為、わたしも時間を空けてある。
糖尿病だしね、大切

お母さんはケアホームに行ってるから、わたしはお迎えに行くだけ。
病院はケアホームの向かいにあるから、渡り廊下を渡るだけ。

診察は午後からだから、わたしはクラフトパークでのんびりしている。
暑いけど、風が気持ち良い

風の音、葉っぱの音、セミの声、鳥の声、アリの行列、トンボ、青い空、流れる雲、フカフカの芝生、大きな山、濃い緑、心地いい風、湿った空気…

夏だなぁ

ちょっと日常を離れる時間も大切だけど、いつもの日常で自分を出せるから楽しいんだと思う

今から雨かな



 

 

 

 

 
今日は佳代子さんの一斉ヒーリングで、明日はみゆきさんの一斉ヒーリング。
8月7日は、わたし自身の一斉ヒーリングと、
またまた、KAORIさん達の一斉ワーク
(KAORIさん達の一斉ワークには、佳代子さんも、みゆきさんも参加されていますよ
締め切りが、8月6日だったかな。

申し込みをするだけで、心臓がバクバクするのは何でだろう
いやぁ~、今回もパワフルだなぁ
う~ん、楽しみ ワクワク

無料とは思えないパワフルさ。
フォローヒーリングがあるのに、ワークを受けないと、自分自身がついていけないんだよね。
わたし自身が求めてる事が大きいのかなぁ

いろんな事への憧れはあるけど、今与えてもらってる事に感謝しながら、出来る事をやっていこう!!

いつもありがとうございます




 

 

 

 

 
8月7日に無償一斉ヒーリングしま~す
タイトルは、『passion』です
熱いですメラメラです
夏ですし、はっちゃけたいなと思いまして・・・

はぁ~、わたしが感情を表にだしていけるなんて、感動です
嬉しいです

ゆかちゃん頑張ってるねぇ ヨシヨシ

ヒーリングボディワークは、普通にトリートメントでしたいと思います。
だって、本当は分ける必要がなかったんです!!
わたしの気持ちの問題なだけでした。
でも、そこがとっても重要なところなんですけどね。
「トリートメント中に手を止めるのはどうなのか?」
             
これってわたしにとっては大変なことなんですよっ!!

今までだって、少しずつ手技は変わっていってるんです。
でも、それとこれとは話が別で・・・

でも、良いんです
わたしは、トリートメントもヒーリングも大好きです
じゃあ、やっぱり一緒にやっちゃうか!!って感じです 前から自然にやってたんでしょうけど・・・

さて、そこで金額を考えました。
ヒーリングだけだと10,000円で、トリートメントは6,000円?
なぜ?

でも、やっぱりヒーリングを入れたトリートメントは、6,000円なんですよね。
フェイシャルも3,000円ですし。
何が違うんだろう???

考えても答えなんて出ないので、そのままの金額で、ヒーリングを入れて入らせていだだきます。
って、もうすでに入らせていただいているのですが、自分が許可するだけでこんなに違うんだなぁ、と改めて感じています。
面白い!!

感じるまま、思うままにやってみます!!

なんかこの感じ楽しいなぁ




 

 

 

 

 
予定しております有料の一斉ワークは、無償一斉ヒーリングに変更になると思います。
開催は、8月7日になる予定です。
ちょっと今回のタイトルが恥ずかしいですけど、とっても大切な想いなので、思い切って書いちゃいます

ヒーリングボディワークですが、すっごくワクワクで、早くやりたいのですが、ご案内文が書けません
わたしも何をやるのか分からないんです

でも、通常のフルボディトリートメントよりも深く解せる(実際は手をのせてるだけで解さないんですけどね)気がするんです
そこはなぜか変な自信があります

コンサルテーション+手で触れながら何かする
で、10,000円です。
(なにかって)
もう少し頑張ってご案内文を書きますが、あまり変わらないような気がするので、こんな内容でも、「なんか受けてみたい」
と感じられた方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださ~い
お待ちしております 

 

 

 

 
*急に思い立って、日にちを変更しちゃいました

日程:8月1日0時~8月2日0時までの間でしたら、いつでもお受け取りいただけます
参加費:0円
お申し込み方法:「受けた~い!!」と思っていただくだけでも大丈夫ですが、参加コメントをしていただいた方が受け取りやすいかもしれません

・内なる情熱に気付きたい
・内なる情熱を表現したい 方へ

誰でも持っている内側の熱い想い
普段、なかなか出せなくてウズウズしていませんか?
皆さんの内側の想いをちょっとつついてみますね
つつかれる事で、感情のコントロールが出来なくなり、怒り、悲しみなどいろんな感情が溢れ出すかも知れません。
出来れば、その想いにとらわれずに、ちょっとご自分を観察してみましょう!!
「あっ!!こんなところ発見っ!!」
みたいな感じで・・・
何かに気付けるかもしれません

「これがしたい!!」「あれがしたい!!」
と思い立った時は、いろいろやってみましょう!!

例えば、
・気になる方に話しかけてみる
・素足で芝生の上を歩いてみる
・バッチリメイクをしてみる
・ゆかたを着てみる
・自転車に乗る
などなど、夏ですし、思いついた事をしてみませんか?

最近のわたしは、心が揺れ動くのを楽しんでいます
スポーツを観てワー!!って興奮したり、感動して心が震えたり、悔しくて苦しくて心が壊れそうだったり、イライラして洗剤の箱をガンガン蹴っていたり(これ、案外気持ち良くてスッキリしました。後でキレた自分を思い出して笑っちゃいました)、嬉しくて楽しくてウキウキワクワクしたり

今までは平常心で居る事が大人で、どんなことがあっても動じないで対応できることに憧れていました。
でも、それってつまらないですね。
無理して気にかける必要なんて無いけれど、いろんなことに気がつけるってとっても素敵な事です
ガチッと固まった心じゃなくて、ふんわりやわらか~い心でいたいです

今回は、いろんなエネルギーを混ぜてお送りいたします。(錬金術です
今のその方に必要なエネルギーをお届けできると思います

・モフモフの調和のエネルギー
・キラキラ虹のエネルギー
・金色キラキラエネルギー
・真紅のベルベットのようなあたたかいエネルギー
・光の柱のような今を見つめられるエネルギー
などなど、心があたたまり、前に進みたくなるようなエネルギー達です。

お辛い時は、
キャンセルしていただいたり、
わたしを呼んでいただいたり(呼んでいただくと高次元のわたしから必要なヒーリングが流れたりします)、
ヒーリングカウンセリング&コンサルテーション 約60分 3,000円(モニター価格)をご希望ください。


それでは、キラキラであたたかいエネルギーをお楽しみくださ~い







 

 

 

 

 
一斉ヒーリングにご参加いただきました皆様ありがとうございました
50名の方にご参加希望をいただきました
ありがとうございました
たくさんの方に参加していただけるのは本当に嬉しいです
ありがとうございます
わたし自身は、みゆきさんのワークの後、ウキウキだったはずが、お腹を下し、とっても眠くなり、午後の3時からお昼寝。(昼寝って言うかなぁ)
主人に灯油が無くなったから、買いに行こうと8時に起こされる。
主人は梅酒を飲んじゃったらしい。
ボケボケしながら、運転して、灯油を買い、本屋さんに寄って、ちゃっかり欲しかった漫画本を買ってもらった
イェ~イ
主人も欲しかった漫画本を買う
今から、おかずを作るのは大変だろうって明日のお弁当のおかずも主人に買ってもらう。
やっさしい~
24時間営業のスーパーは本当に有り難いです
10時頃一緒にご飯を食べる。
1時半頃、ものすっごい暑い中就寝

20日の朝は、ムクムクの状態で起きる。
ダルイ
頑張ってお店へ。
すぐに紀子さんに、
「今日時間ありますか?」と聞く。
「10時半くらいには空くよ。」
「お話がしたいです
と、そんなこんなで、スーパービジョンを受けた。

わたしは、『わたし』という着ぐるみをたっくさんたっくさん着てた。
だから、本当の喜びを感じ辛くなっていた。
紀子さんにヒーリングしてもらうと、もういらない『わたし』がスーッと抜けていく。
いっぱいいろんな物を自分で刺してたみたい。
これじゃあ辛いよね、わたし。
いろんな『わたし』が抜けた後、わたしの左横には、どっしりした真っ黒い『わたし』が居た。
キラキラの真っ白い『わたし』にとってはちょっと受け入れたくない存在。
でも、横に居るって事は必要なんだよね。って思っていると、ハートに吸い込まれていく。
マーブルチョコみたいに混ざって、紀子さんに調和してもらった。

本当の『わたし』に戻れた感じ
どっしりしてる。

その後、上から何か重い物がのしかかる感じ。
紀子さんから、何やら出てきて、わたしに手渡された。
エメラルドグリーンの杖だった。
その次は、玉。
その次は、剣。

玉と剣は2つずつ持っていたのに、杖は一つしか持っていなかったらしく、出す時悲しかったと紀子さんは言っていました。

どうやらお仕事で使っていくらしいです
玉は青緑龍ちゃんに持っていてもらっています
使い方も教えてもらってワクワク

今後はヒーリングボディワークや有料の一斉ヒーリングもしてみたいと思っています
ワクワクする事をいろいろやってみます


それと、昨日は結婚記念日でした
結婚して2年がたちました。
相変わらず濃い毎日を過ごしています
みんなの変化が楽しいです
これからもよろしくね

それと、わたしのカラダに不思議な事が起きています
もう少し観察してみて、ご報告出来ると良いな
あっ、でも不思議だと思っているのはわたしだけかもしれません 

 

 

 

 
先ほど、MANAのみゆきさんの「存在の癒しエンライトメント~無になるワーク」を受けました。
なんていうか不思議な感じです。
いろんな物を手放せると『普通』になるんです。
もっとわたしのワークが広がる予感がします。
楽しみです
ちょっと言葉が足りないかもしれませんが、受けてみないと分からない感覚かもしれません。

今日のワークの中で出て来たエネルギーが、金色のキラキラエネルギーです。
キラキラで、パワフルなのに、霧のような、ドライアイスに水をかけた時のような、ゆっくり、じんわり浸透していくエネルギーです。
受け取る方が必要なエネルギーになって浸透していきます。
今回の一斉ヒーリングででも、少し混ざるんじゃあないかなぁ。って思っています。

ただいま、30名ほどの方にご希望をいただいております。
どうぞ、お楽しみくださ~い



 

 

 

 

 

良かったぁ
いっぱい食べてる~

少し残ってたご飯は、カビてたんだね。
ごめんね、気が付かなくて

子猫もカワイイ
頑張って大きくなってね





 

 

 

 

 
7月10日の一斉ヒーリングにご参加いただきました皆様、ありがとうございました
今回は、30名ほどの方にご希望をいただきました
皆様と高次元で繋がる感覚は、やっぱり楽しいです

次回の一斉ヒーリングのご案内もアップしました
よろしければ、ご参加お待ちしておりま~す

わたし自身も、KAORIさん達の一斉ワークを受けているところですが、10日からの準備ワークなのに、9日からお腹を下し、10日の夜は、鼻がジュルジュル、今日は、けっこうスッキリしています。
明日は、どうかなぁ?


最近は、地域の行事に参加していて、今日も神社のお祭りの為に、お仕事はお休みをいただきました。
サイキックプロテクションを受けてからは、たくさんの方達と居る事が、ずいぶん楽になりました。
余計な事も考えないし、変に気を使う事もありません。
おばちゃま達の中にいても、のんびりしています。(それもどうなんだろう
この辺じゃ一番若いので、可愛がられます
早く、いろいろ覚えないとっ!!
名前をねぇ・・・
今年は、いろんな行事に参加しなくちゃいけない年みたいです。
頑張ります

触れ合いって大切ですね


 

 

 

 

 
またまた、一斉ヒーリングしま~す

日程:7月20日0時~7月21日0時までの間でしたら、いつでもお受け取りいただけます

参加費:0円

参加方法:『受けた~い』と思っていただくだけでも大丈夫ですが、参加コメントをしていただいた方が受け取りやすいかもしれません。

・『わたし』を楽しみたい
・『わたし』を活かしたい方へ

『~oneself(『わたし』を見つめる)~』
これは、わたしのコンサルテーションのメニュー名でもあります。(少し違うけど・・・)

今回は、mofu-mofu(モフモフ)のエネルギー(調和のエネルギー)の中でも、ドロドロ、モチャモチャ、黒~い感じの第二チャクラから出て来たエネルギーです

皆さんも同じ事をしているかもしれませんが、わたしの場合、誰にも知られたくない想いや、自分で認めたくない想いは、お腹に仕舞ってしまいます。
ちょうどポッコリお腹になる下腹(第二チャクラ)の部分です。

この黒~いエネルギーが出てきたばかりの時は、わたし自身も受け入れられず、戸惑いましたが、エネルギーを感じるうちに、
『そうだよねぇ、わたしの中だけで、嫌な所、悪い所、って決め付けてただけなんだよね。
なんだぁ、そんなことないじゃん。カワイイじゃん
って思えたら、ポッコリお腹もなんだかスッキリ!!

でも、このスッキリはいつまでも続きません。
課題はずっとずっと続きますからっ!!
(わたしだけでしょうか??)

そうやって、少しずつ手放していけるんでしょうね。

ドロドロの黒~いエネルギーの中には、緑色の癒しのエネルギーと、青色の前進させてくれるエネルギーも含まれているので、
『癒されながら自分自身を感じ、ネガティブだと思っていたところを受け入れられて、活かしていける』
そんな、エネルギーです。

ネガティブだと思っている中には、ステキなギフトがたくさん詰まっています

ご自身で、感じたいモノしか出てきませんので、ご安心ください。
『え~!!でも、こんなわたしを感じたかった訳じゃないもん!!』
って思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、すぐに受け入れられなくても、ゆっくり受け入れられると思いますよ。

お辛い時は、
キャンセルしていただいたり、
高次元のわたしを呼んでいただいたり、
コンサルテーション~oneself(『わたし』を見つめる時間)~[1時間3,000円(モニター価格)]をご希望ください。

それでは、お楽しみくださ~い







 

 

 

 

 

エヘッ
買っちゃったぁ
ちょっと前に見かけて、ずっと気になってたんだもん。
光に透けると、本当にキレイ
カワイイ

TERRAのわたしのお部屋に置くつもりです。
会いたい方は、声をかけてくださいね。

10日の一斉ヒーリングのお手伝いもしてくれるみたいです
心強い

もうすぐです
お楽しみくださ~い

今日の夜はお仕事でしたが、午前中から、美容院、お気に入りのパン屋さん、石屋さん、お花屋さんなど、行きたい所に行けました。
楽しかったぁ

KAORIさん達の一斉ヒーリングも楽しみ

ワクワクがいっぱいです




 

 

 

 

 
明日は、FLAREの友子さんの七夕の無償一斉ヒーリング「受容のエネルギー」があったり、
7月11日は、VISION ARTのKAORIさんの「魂の記憶の覚醒」をテーマとした無料一斉ワークがあったり(こちらはコラボ企画なのですっごい事になっていますほんとに無料なの~って感じです *参加コメント必須です

ワクワクがいっぱい

どちらもパワフル
あぁ~、楽しみ


 

 

 

 

 
一斉ヒーリングにご参加いただきました皆様ありがとうございました

またまた、一斉ヒーリングしま~す

今回のエネルギーは、キラキラシャラシャラな、どこまでも広がる、無邪気で、あどけない、ウキウキなエネルギーです

日程:7月10日0時~7月11日0時まで
この時間内でしたら、いつでもお受けとりいただけます
「受けた~い」と思っていただくだけでも大丈夫ですが、参加コメントをしていただいた方が受け取りやすいかもしれません。

参加費:0円

なんだかホッとできたり、
思わずニンマリしたり、
「幸せだなぁ」って感じたり、
少しでもそんな瞬間を感じていただけると良いなと思います

・疲れていても、ゆっくりする時間がない
・最近笑っていない
など、そんな風に感じている方へ

ヒーリングをお受けいただいてお辛い時は、ヒーリングをキャンセルしていただいたり、
高次元のわたしを呼んでいただいたり、
高次元のお部屋『グローバルガーデン』に遊びに行っていただいたり、
コンサルテーション~oneself~[1時間3,000円(モニター価格)]をご希望ください。

それでは、楽しんでくださ~い


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 ひだまり, all rights reserved.

ゆか

Author:ゆか
マザーズタッチサロンmintのスタッフで、森のTERRAの窓口をしています♪
いろんなお知らせをご案内します☆

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

名前:
メール:
件名:
本文:

未分類 (207)
ひとりごと (69)
モニター募集 (2)
おしらせ (31)
インナーチャイルドワーク (1)
セッション (6)
地域行事 (2)
逃避 (2)
ワークショップ (5)
遊び心 (12)
講習 (6)
シャーマンワーク (0)
DVD (1)
エネルギーワーク (3)
本 (1)
メニュー (5)
自己紹介 (1)
癒し (3)
サーモシェイプ (6)
一斉ヒーリング (8)
セッションルーム (1)
お申し込み方法 (1)
感謝 (3)
森のイベント (1)

QRコード

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
