ハートのキラキラを感じる☆
 

 

 
 

 

 

 

 
ご参加ありがとうございます
もうすぐ一斉ヒーリングです

今回は20名くらいの方からご希望をいただいております
ありがとうございます
ライトワークはとっても楽しいです
ライトワークをすると、三次元でもステキな出逢いがあったりします
恩恵をいただけるんですね

エネルギーは循環するんだなぁと実感しているところです。


昨日のワールドカップも楽しかったぁ
途中、意識を失いかけましたが…(笑)
全くスポーツに興味が無かったのに、選手の名前をほとんど覚えるくらい、真剣にみちゃいました
本気になれるってステキですね

わたしも楽しみま~す 

 

 

 

 
またまた、無償一斉ヒーリングをしたいと思いま~す

mofu-mofu(モフモフ)のエネルギーは楽しいです
まだまだいろんな事が出来そうな感じです
でも、タイトルの名前を変えちゃいました
モフモフって好きなんですけど、分かり辛いですよね。
内容は変わりませんよ~。

次回の一斉ヒーリングは7月20日を予定していたのですが、
7月1日にしたいと思いま~す

日程:7月1日0時~7月2日0時まで
いつでもお受け取りいただけます
「受けた~い。」と思っていただくだけでも大丈夫ですが、参加コメントをしていただいた方が、受け取りやすいかもしれません。

参加費:0円

何年か前に、腸内環境のイラストを描かれた方がいらっしゃいました。
その絵がとってもステキだったんです

善玉菌と悪玉菌と日和見菌がちょうどバランス良く、手を取り合って、
スキップスキップ、ランランラン
って、楽しそうにグルグルしてたんです

カラダの中の細胞達が、みんなこんな感じだったらいっつもニコニコしていられそう
って思いました。

mofu-mofu(モフモフ)のエネルギーは、厳しく優しいエネルギーなので、ウキウキワクワクだけではなくて、
自分にとってネガティブなところも感じてしまうかもしれません
でも、感じられるという事は、手放せるということなので、良い、悪いと判断しないで、
「あぁ、わたしの中に、こんな所もあったんだなぁ」と、ただ、感じてみて下さい。

お辛い時は、ヒーリングをキャンセルしていただいたり、
高次元のわたしを呼んでいただいたり、
ライトワークのお部屋『グローバルガーデン』に遊びに行っていただいたり(「行きた~い」と思っていただくだけで行けますよ)、
コンサルテーション ~oneself~[1時間 3,000円(モニター価格)]をご希望下さい。

それでは、楽しんでくださ~い


7月、8月の無償一斉ヒーリング

☆innocence(天真爛漫)
 7月10日0時~7月11日0時まで
・疲れていて、最近笑っていない
・ゆっくりする時間が無い などなど・・・

☆oneself(『わたし』)
 7月20日0時~7月21日0時まで
・自分自身を見つめたい
・『わたし』を感じたい などなど・・・

☆bloom(開花)
 8月7日0時~8月8日0時まで
・内なる女神の覚醒 などなど・・・


*予定ですので変更があるかもしれませ~ん*




 

 

 

 

 
外の電話線が切れていました
本当に来てもらって良かったぁ
しかも、無料で良かったぁ

一斉ヒーリングへの参加メールもありがとうございました
ちゃんと受け取っていただけていると思いますよ

mofu-mofuコンサルテーション(本当にこの名前なのか?)がどんな感じになっていくのか、とっても楽しみです

mofu-mofuコンサルテーションのモニター様を募集中で~す
よろしくお願い致します 

 

 

 

 



森に行ってきましたぁ
迷子にならずにたどり着けました

自然がいっぱい
ずっとぼ~っとしていられる

とってもステキな場所です
7月にオープンしますので、遊びにいらしてくださ~い




 

 

 

 

 
無償一斉ヒーリング ~ありのままの自分を感じる~
へのご参加ありがとうございました

某コミュでも募集させていただきましたので(Mさん、ご紹介いただきまして、ありがとうございました)、初めてなのに、30名以上のご参加コメントをいただきました
ありがとうございました

わたし自身、始まる時はウキウキワクワクですぐに寝付けないくらいだったのに、起きてからは、グッタリとしてしまい、吐き気をもよおすくらい具合が悪くなってしまいました
仕事中、笑顔が引きつっていたかもしれません
すみません

「一斉ヒーリングはまだわたしには早過ぎたのか?」
など、いろいろ考えてしまいましたし、
「わたしは何をやりたいんだろう?」
など、モヤモヤした気持ちでいっぱいでした

そんな時に感じたのは、わたしがヒーリングをやっているっていうより、わたしはとってもたくさんの方達(見えない存在達も)に支えられているんだなぁと、
とっても大きな愛を感じる事ができました

いつも、「わたしは何をやりたいんだろう?」
と考えてしまいますが、
「もうすでに、やりたい事はやっている」んです。
いつも答えはあるのにモヤモヤします。
でも、そうやって、紙一枚分ずつでも成長していってると思っています。(紀子さんに良く言われました)

お話をするのは苦手ですが、お話をするのは楽しいです
触れるのは怖いですが、トリートメントは大好きです
ヒーリングはドキドキしますが、キラキラしていくみなさんを見ていると、やっぱり嬉しいです

『ずっと探していた理想の自分って
もうちょっとカッコよかったけれど
ぼくが歩いてきた日々と道のりを
ほんとは“ジブン”っていうらしい』
ってシカオちゃんが歌っているように、
理想にしている自分がいても、今の自分が自分で、目を背けたくなる時があっても、ちゃんと見つめながら、一歩一歩、歩いて行くと、理想の自分に近づいて行ける
理想の自分は、永遠に続くから、生きている限り終わりがないんだけどね
そうじゃないと、つまらないし

そんなこんなで、
次回の一斉ヒーリングは7月20日に予定しております。
近くになった時に、詳細をアップ致します。
よろしくお願い致します 

 

 

 

 
もうすぐ一斉ヒーリングが始まります
ウキウキワクワクです。

ご自身のペースで受け取っていただけると思いますので、楽しんでくださ~い


*お知らせです*
ご迷惑をおかけしているかもしれません
只今、自宅の電話がなぜか繋がりません
なので、ネットも繋がりません
メールフォームからのメールが受け取れない状態です。
「返信がな~い」と思われている方がいらっしゃいましたら、TERRA(テラ)へお電話(055-241-2567)でご連絡いただけますか?
申し訳ありませんが、よろしくお願い致します
 

 

 

 

 
テラの紀子さんのボディワークのイニシエイションを受けて、出てきたエネルギーがとってもパワフルで心地良くて、
みんなにも感じてもらいたい
という想いから、一斉ヒーリングをしてみた~いと思いました。

6月21日(月)0時~6月22日(火)0時まで

・キラキラ無邪気なエネルギー
・深く癒やされながら、ネガティブな部分に気付き、受け入れ、次に進んで行けるエネルギー
・今の自分を見つめる事で、未来を創造出来るエネルギー
・内面の美しさ、可愛さを受け入れられるエネルギー
このようなエネルギー達です

こんな方へ
・変容を求めているのに恐れがあり、受け入れられない
・生きるのが辛い
・光が受け取れない(内面の美しさや可愛さを受け入れられない)

生きるのが辛い・大変・苦しいと感じるのは、『生きたい』と思っているからだと思います。
自分らしく、自分の道を歩みたいのに、なかなか出来ない…

このヒーリングを受けている時は、ネガティブなところも、ポジティブなところも、何もジャッジしないで、ただ素直に、ありのままの自分を感じてみませんか?
カラダの中で、普段、痛みがあるところ、重く感じるところ、好きなところ、自慢出来るところに意識を向けてみましょう
心や体の声が聞こえませんか?
わたしはこう思ってたんだぁ。
痛みがあったのはこれが原因だったんだぁ。
わたしのココが好き
など、ご自身で感じていただけると思います。
何も感じない場合も、何も感じない事を感じていただいているので大丈夫です。

今まで気が付かなかった事に気付いてしまい、イライラ、モヤモヤする事もありますので、お辛い時は、「立川さ~ん」「ゆかさ~ん」など呼んでいただいたり、高次元にありますライトワークのお部屋『グローバルガーデン』に遊びに行っていただく(行きたいと思っていただくだけで行けますよ。)とヒーリングが送られます。

それでもお辛い時は、1時間3,000円(モニター価格)のコンサルテーションをご希望下さい。
ご連絡はメールフォームよりお願い致します。

ヒーリングの受け取り方は、「受けた~い」と思っていただくだけでも大丈夫ですが、コメントで宣言していただいた方がしっかり受け取っていただけると思います。

それでは、キラキラ、ドロドロ、シュワシュワー、フワフワが混ざった、モフモフのエネルギーを楽しんでくださ~い


 

 

 

 

 
6月12日(土)・13日(日)
ジットプラザ甲府ホール(甲府市高畑2-19-2)にて、
『ジットふれあいフェスタ』が開催されます
時間は、10時~16時です。

主人は、ジット(株)に勤めております

バザー(12日(土)10時~12時)、青空フリーマーケット(終日)、特産品激安販売、『ともちゃん家の5時』でおなじみの創作ボリューム丼コーナー、など楽しいイベントが盛りだくさんです

その中でも、
6月13日(日)15時~16時に行われる、
ヴァンフォーレ選手サイン会(先着300名)はオススメです
今回サイン会にいらして下さる選手は、
荻晃太さん
ハーフナーマイクさん
吉田豊さん
です
ヴァンくん、フォーレちゃんとの撮影会(カメラはご持参下さいね。)や、グッズ販売もありますよ~

ご来場いただく際には、『立川(たちかわ)』の名前をお忘れなくお願い致します
(営業じゃんね)
名前がいらなかったら大丈夫で~す

詳しいお問い合わせは、ジットセレモニー
TEL 055-221-8100
までお願い致します。

皆さん、楽しんで来てくださ~い 

 

 

 

 
昨日、テラの紀子さんから、ボディワークのイニシエイションを受けました
もうなんだか展開が早過ぎて、あっという間でした
とにかく出てくるエネルギーがパワフルで、でもわたしらしいエネルギー達でした。
とってもとってもキラキラ、ドロドロ、シュワシュワー、フワフワなエネルギーです。
皆さんにも感じていただいたいと思いまして、無償一斉ヒーリングを送らせていただきたいと思っています

◎6月21日0時~6月22日0時まで
受けた~いと思っていただくだけでも大丈夫ですし、コメントを残していただいても大丈夫です。
詳細は近いうちにアップしますね。


それとそれと、ボディワークのイニシエイションで出てきたエネルギーはとってもパワフルで、お受けいただく事で、ウキウキ、ワクワクを感じていただける方と、イライラ、モヤモヤ、ズドーンと落ち込まれる方もいらっしゃると思います。
お辛い時は、
「トリートメントにいらしていただければお話をお伺いします
とお伝えしていたのですが、お話だけのコンサルテーションのメニューを作る事にしました。
名前はまだ考え中です。
1時間 3,000円でお受けいたします。
この金額はモニター価格です。
この金額が難しくなるまで、学ばせていただきます。
この期間に、たくさんのご意見をいただきたいです。
どんな事でも、お話していただけると嬉しいです
でも、
「そんな安い金額で受けられか
とお怒りのハイヤーセルフさんがいらっしゃいましたら、10,000円までお受け出来ますので、遠慮せずおっしゃって下さいね
(これでアタック来ないかな?)

通常のフェイシャル、フルボディのトリートメントにも、ボディワークのイニシエイションで出てきたエネルギー(名前がまだ無くてすみません今のところ『モフモフちゃん』って名前です)
を取り入れたいと思っています。
モニター期間の為、通常の料金のまま受けていただけると思っていましたが、プラス3,000円いただく事で、ご自身で感じていただきやすいと思いますので、よろしくお願い致します。
きっと、ご自身のペースで受け取っていただけると思います。
もちろん、コンサルテーションにも『モフモフちゃん』は取り入れますよ。
(モフモフコンサルテーション
モフモフトリートメント
モフモフワーク
モフモフセッション
)
ご希望の方がいらっしゃいましたら、メールフォームよりご連絡下さい
こちらも、詳細は近いうちにアップします。

今後は、この『モフモフちゃん』を使い、コンサルテーションも含まれた料金は、
◎フェイシャルトリートメント 10,000円
◎フルボディトリートメント 15,000円
になる予定です。
こちらの金額でのご希望の方がいらっしゃいましたら、お伝え下さいね。

いつか一斉ヒーリングをしてみたいなぁと思っていたのですが、送りたいエネルギーが無かったんです。
きっと楽しんでいただけると思いますよ

いろいろ楽しみです

 

 

 

 

 
立川家、地デジデビュー
新しいテレビは地デジ対応してるから、めちゃめちゃキレイ
キレイ過ぎて、目がチカチカする。
もう少し、画面を暗くすると良いかな。 

 

 

 

 
あぁ
やっちゃったぁ
だってぇ、髪を染めるのに、髪を洗ってからなんて思わなかったんだもん。
ほとんど色が変わっていない
乾いた髪だとダメなんだぁ
って事で、ちゃんと説明書読まないでやったから、そんな事に…
まあ、良いんだけどね。
カラダもポカポカしてるし、髪にはハリがでてるし。

せっかくお姉ちゃんからヘナをもらったのになぁ。
気になってたから嬉しかったし。

準備ワーク中はいろいろ頑張らない方が良いみたい。

こうしたい!ああしたい!って事はなかなか進まないのに、ちょっと苦手だから今はいいかな。って事の方が平気で出来ちゃったりする。

前世の癒しのおかげかな

でも、今日はお休みだし、出来るだけゆっくりしよう 

 

 

 

 
ボディワークのイニシエイションの準備ワーク中です。

カラダの変化をたくさん感じています。
面白い

準備ワークは通常あまり感じないものですが、5次元のわたしもせっせと頑張っているみたいです。
(ゆかちゃんありがとう)
なので、わたし自身が感じやすいんですね。

急に吹き出物がでたり、カサカサしたり、大変な事もありますが、いつも以上にお通じがスムーズだったり、疲れにくかったりします。(疲れにくいのはフィールダーのおかげかな)

前世の癒しもかなり行われているようです。
納得です
今まで苦手だと思っていた事を楽しめているんです

わたしがやりたい事や、トリートメント中に何をやっているかが何となく分かってきました。

やりたい事は今までもやっている事でした。
やっぱりトリートメントが大好きです
トリートメント中に何でもできます。

イニシエイションを受けた後に、どんな事がプラスされるか楽しみです 

 

 

 

 
ボディワークのイニシエイションの準備ワークが始まりました
テラの紀子さんのワークです。
(紀子さんの事は、『先生』じゃなく、『紀子さん』でお願いします。『紀子さん』って呼ばれるのが嬉しいみたいです)

20歳頃、姉の紹介で紀子さんのフェイシャルトリートメントを受けに通っていました。
お部屋に行くだけでも癒されていましたが、会社員のわたしはいつも紀子さんに愚痴を聞いてもらっていました。

そんなわたしも今は一緒にテラにいます。

最初の頃は、戸惑う事ばかりでしたし、紀子さんに頼りきりでした。(言われないと動けなかったんです)
何も出来ないわたしを厳しく優しく見守っていただきました。

今は少しずつ成長出来ています。(きっと…)
ボディワークのイニシエイションを受けるのは、新たなスタートです
不安や恐れはたくさんありますが、それ以上にワクワクしています

今まで当たり前と思っていたことが、当たり前では無くなってきています。
まだまだ戸惑いますが、当たり前では無くなる事が嬉しいです
不思議な感じです。

イニシエイションを受けた後は、まずわたし自身のワークが始まると思います。(もう始まっている感じですが…)
体や心の変容を楽しみたいです

紀子さんからイニシエイションを受ける事も、いろんな思いがあります。
わたしの中でゆっくり感じたいです


今後のわたしのメニューが楽しみです 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 ひだまり, all rights reserved.

ゆか

Author:ゆか
マザーズタッチサロンmintのスタッフで、森のTERRAの窓口をしています♪
いろんなお知らせをご案内します☆

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

未分類 (207)
ひとりごと (69)
モニター募集 (2)
おしらせ (31)
インナーチャイルドワーク (1)
セッション (6)
地域行事 (2)
逃避 (2)
ワークショップ (5)
遊び心 (12)
講習 (6)
シャーマンワーク (0)
DVD (1)
エネルギーワーク (3)
本 (1)
メニュー (5)
自己紹介 (1)
癒し (3)
サーモシェイプ (6)
一斉ヒーリング (8)
セッションルーム (1)
お申し込み方法 (1)
感謝 (3)
森のイベント (1)

QRコード

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
