ハートのキラキラを感じる☆
 

 

 
 

 

 

 

 
突然名前を変えたくなって、ブログの引越しも考えたのですが、何だかしっくりこなくて、このまま変えちゃいました。
URLと合わないなぁ、と思いながらも、まぁいっか!!って感じです。

カテゴリーもめちゃめちゃで、全く整理が出来ていません。

今のわたしを表しているようなブログですが、そんな所もわたしの一部で、カワイイです
このまま突き進んでいきます

よろしくお願いします。
 

『プッカプッカ』 『パカパカ』
どっちでも良いけど、どっちが良いかなぁ?


 

 

 

 

 
金曜日から、鼻水がダーダー出たり、詰まったり。
ものすごい寝汗をかいたり。
浄化中?

夢の中のテーマが、『人はひとりでは生きていけない』だった。

へっ?
なんだ?
このテーマ。
重いよ。

土曜日の夜に『無縁死』(むえんし)について少しみちゃったからかな?
あんまりちゃんとみた訳じゃないから詳しい事はわからないけど、
自分の理想があって、でもなかなか思い通りにいかなくて、家族や友人と疎遠になって…

人付き合いは大変だと思う。
近ければ近いほど難しい。
お互いの想いがあるからね。

でもでも、やっぱりひとりじゃ生きていけないじゃん。
どうやっても難しいよ。
地球上に居る限り、何かしらにお世話になるもん。
「そんなことわかってるよ!!」って感じなのかなぁ?
わかってるから、難しいのかなぁ?

あれ?
自分の仕事の事を書きたかったんだけどなぁ?

生きてるって、意識しなくてもエネルギーワークをしてるんだよね。
生きてるってたくさんエネルギー使うもん。
そのエネルギーをどこに向けるか?

いつもワクワクの方向へ向かっていきたいな。

今はカラダ。 

 

 

 

 

今日は雨が降ったり、止んだり。
でも、とってもキレイな青空(´∀`)




 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 ひだまり, all rights reserved.

ゆか

Author:ゆか
マザーズタッチサロンmintのスタッフで、森のTERRAの窓口をしています♪
いろんなお知らせをご案内します☆

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

未分類 (207)
ひとりごと (69)
モニター募集 (2)
おしらせ (31)
インナーチャイルドワーク (1)
セッション (6)
地域行事 (2)
逃避 (2)
ワークショップ (5)
遊び心 (12)
講習 (6)
シャーマンワーク (0)
DVD (1)
エネルギーワーク (3)
本 (1)
メニュー (5)
自己紹介 (1)
癒し (3)
サーモシェイプ (6)
一斉ヒーリング (8)
セッションルーム (1)
お申し込み方法 (1)
感謝 (3)
森のイベント (1)

QRコード

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
