ハートのキラキラを感じる☆
 

 

 
 

 

 

 

 
最近、満月のお財布フリフリしてから何回してるだろう?
先月はハッキリ現れた。
主人の基本給が2万円もアップ(^O^)/
すごいすご~いo(^▽^)o
主人が頑張ってるからなんだけどね。

わたしも昨日、主人のお母さんに2万円もらった。
「いつも何にもしてあげられないから」って。
「ありがとう!!」って受け取った。

お父さんもお母さんもマグロが好きだから、二人の健康診断が終わったら買ってこよう!!

主人には何かなぁ?
やっぱり主人の大好きなトンカツかなぁ。

主人は明日から一週間研修に行っちゃう。
今日の夜には行っちゃう。
寂しいなぁ。
元気で帰って来てねぇ。
 

 

 

 

 
体を使って汗をかきながらトリートメントをしているわたしにとって、エネルギーワークは『楽なんじゃないか。簡単なんじゃないか。』
なんて事を思っていた。
そんな事を思ってしまい、本当に申し訳ありません(|||_|||)
とんでもない。
なんて、シビアなお仕事なんでしょうヽ(゜▽、゜)ノ

お客様の表情が変わっていくのをみているだけで幸せな気持ちになれる、とっても素敵なお仕事。
なんだけど、今は自分らしいワークの形を見つけているところ。

いろんな講習を受けてきて、いろんな事が出来るけど、わたしらしい形に出来ないでいる。
講習を受けた事での変化は、たくさんたくさんあるけどね。
トリートメントも無理しないで出来るようになったし。

来月は、仲さんのレムリアングリッドと、カウンセリングスキルの講習を受けに行く。

楽しみだし、ドキドキする。
カウンセリングスキルはちょっと怖いんだよね(´・ω・`)
怖いけど、挑戦するんだ。
ずっと逃げてたからね。
そろそろ向き合っても良いんじゃないかなぁ。
きっと大丈夫o(^▽^)o

もっともっとエネルギーワークを楽しみたい(≧▽≦) 

 

 

 

 
最近は手が熱いなぁって感じてたけど、今日は体全体が熱い(*^_^*)

どうやらミカエルが浄化をしてくれてるらしい。
体全体を火で包んでくれている。
熱い(^o^;)

もう思わなくて良いことはたくさんあるからねぇ。

ミカエル、いつもサポートしてくれてありがとう(^O^)/ 

 

 

 

 
いろんな事があると、誰かのせいにしたくなる。
その方がその時は楽なのかもしれない。
でも、自分を信じたい。
誰かのせいにしてる時は自分の事も信じられていないんだと思う。

自分を信じて頑張るぞ(^O^)/ 

 

 

 

 
思いがけず嬉しい事があった(^~^)
ずっとつかえていたモノがとれて、ウキウキが溢れ出す。
どこまでもどこまでも溢れ出す。

ハートがあったか~い(´∀`)

 

 

 

 

 
もう何年も前から繰り返す蓄膿症っぽい感じ。
まただよ~!!
顔と手が火照って気持ち悪い(´・ω・`)
熱がある訳じゃない。

最初になった時は夏で、とにかく冷たいモノが欲しくて、かき氷ばっかり食べてた。
血流悪くなってるから悪化するだけなんだけど、その時は解らなかった。
その度に鍼に行ったり、何となく良くなったり。

今回はまたちょっと違う。
体のムクムク感と蓄膿症っぽいのと口唇ヘルペスが頻繁に繰り返しある。
何で?
生活はそんなに変わらないし、そこまでのストレスは感じていない。
何で?

岩澤先生に「そういう時のパターンって何?」と聞かれて悩む(-o-;)
なんだっけ?
みんなが羨ましくて、わたしだけおいて行かれてる。って感じる時かなぁ?

今回ばかりは「まあいっか。」で終わらせたくないな。
だからって自分と戦いたくはない。
だけど、受け入れられる訳でもない。

きっと何でもないことなんだけど、すごく不安で怖いことでもある。

いつも、もう少しで、もう少ししたら何か変わるかもって思ってる。

本当は変わるんじゃなくて、本来の自分を受け入れるって事なんだろうけど、なかなかねぇ…ヾ( ´ー`)

でも、もう少しo(^▽^)o

 

 

 

 

 
いろいろ考える中で思った事は、自分なりの表現方法を見つけたい!!って事。
言葉で説明するのって、わたしにとっては、とってもとっても難しい事。

でも、せっかく感じた事は伝えたい。
どうやったら言葉に出来るかな?

出来るかなぁ?

ずっとずっと苦手なカウンセリング。
やっぱり克服したい!!

カウンセリングのセミナーも出来たらいいなぁ。

出来るかなぁ?

講習会受けられるかなぁ?
はぁ~楽しみ~(^ε^)♪ 

 

 

 

 
すごいなぁ。ステキだなぁ。と思う方達だって、悩んだり、大変な思いをするんだよね。
人間なんだから当たり前なんだけど。

完璧とか、上とか下とか、こんなはずじゃ無かったとか、そういう事じゃ無くて、なんていうか、なんていうか…
答えは無いっていうか…
家族がいて、美味しいご飯が食べられて、布団の中はヌクヌクで、仕事が楽しくて、そんな普段の生活も有り難くて幸せ。
なんだけど、まだ欲張りだから、あれもしたい!これもしたい!って思う。
今の自分で満足なんだけど、満足じゃなくて。

う~ん…

そんな事を思いながらも、ほわぁ~ってしてたりする(´∀`) 

 

 

 

 
2月7日(日)。
いよいよ、今日からスタートです。

前回いらしていただいた時に、体重測定や写真撮影、今日までにしていただく事を話し合ったりしました。

体重はほぼ変化なしですが、少し体脂肪が減っていました。
運動を始めたからかもしれません。

食事の記録も、お通じの様子もきっちり書いていただけました。
書いていると、ご自分で良く解って良いみたいですね。
多少気になる所はありましたが、食事内容も気を付けていただけていますし、お菓子を食べる時も、少しにしていただけています。
わたしがお伝えした、「背筋がうまく出来ない!!」という事だったので、わたしがやるのをみていただいて、お客様にもしていただきました。
背筋は背中が硬くなっていると難しいですね。
まずは、腕を使って起き上がっていただいて、徐々に腕を使わないで起き上がれるようになると良いですね。
言っていただいて、わたしも勉強になりました。他にも、最近わたしがしている運動やストレッチを一緒にしました。
腕を後ろにするのが大変みたいです。
肩甲骨が硬くなっていると、後ろで手が組めなかったり、上に手を上げるのが大変だったりします。
なので、今日のトリートメントは肩周りを解すようにしました。

肩周りを解されるのはとっても痛いみたいです。でも終わった後は、「楽になりました。」と言っていただけました。

前回、マニフェステーションヒーリングを受けていただいているので、手からエネルギーを出してもらいました。
ご自分のハートでエネルギーを感じていただきました。

ゆか:「どんな感じがしますか?」
Mさん:「温かい感じがすると思ってたんですけど、イメージが浮かびます。」
ゆか:「イメージ!?」
Mさん:「草原に風が吹いていて、馬が走って来ました。気持ち良いです。」

良いですねぇ(´∀`)
イメージが浮かぶって、とっても面白いなぁと思いました。
お体のいろんな所を触って感じてみると面白いかもしれませんね。

体を動かすことを楽しんでいたたけると良いですね。
次回が楽しみですo(^▽^)o 

 

 

 

 
わたしが目指していたモノに近づいたはずなのに、違った?ヽ(゜▽、゜)ノ
って気が付いたわたしは大変Y(>_<、)Y

誰かみたいになるんじゃなくて、わたしらしく。わたしらしいって何?

目指していたモノがわたしらしいって思ってたのに。

キラキラしてるみんなが羨ましい。

でも、本当は知ってる。わたしにも自信が持てるモノがあるって。
でも、ちゃんと説明出来ないからって理由をつけて、自信が無いフリをしてる。

言葉の説明は必要かなぁ?
頭で理解出来た方が良いのかなぁ?
う~ん(´・ω・`)

それはわたしがしたい事?
出来たら楽しい?

でもね、わたしがしなくても誰かがしてくれるし、わたしがしなくても良いのかも。
その方が、本人に見つけてもらえそう!!
やっぱりわたしは、ほわぁ~ってしてようかなぁ(´∀`) 

 

 

 

 
100202_1616~0001.jpg
最近ウチで見つけた、デューク更家さんの本。
どうしてこの本を実家から持ってきたのか不思議ヽ(゜▽、゜)ノ

見てたらやってみたくなって、いろいろやってみた。
楽しい(^~^)
ウキウキするo(^▽^)o

冷えが気になるなら、動かせば良いんだよ。
気が付けば動いている。
足もポカポカする。
いつも温かい訳じゃないけど、けっこう良い感じ(*^-^)b 

 

 

 

 
雪ってたくさん降ると困るけど、やっぱりウキウキする。
魔法にかけられてるみたい☆
心が現れる?洗われる?
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 ひだまり, all rights reserved.

ゆか

Author:ゆか
マザーズタッチサロンmintのスタッフで、森のTERRAの窓口をしています♪
いろんなお知らせをご案内します☆

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

未分類 (207)
ひとりごと (69)
モニター募集 (2)
おしらせ (31)
インナーチャイルドワーク (1)
セッション (6)
地域行事 (2)
逃避 (2)
ワークショップ (5)
遊び心 (12)
講習 (6)
シャーマンワーク (0)
DVD (1)
エネルギーワーク (3)
本 (1)
メニュー (5)
自己紹介 (1)
癒し (3)
サーモシェイプ (6)
一斉ヒーリング (8)
セッションルーム (1)
お申し込み方法 (1)
感謝 (3)
森のイベント (1)

QRコード

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
