ハートのキラキラを感じる☆
 

 

 
 

 

 

 

 
今年は29日までお仕事でした。
お家の片付けなど、やっと落ち着きました。
心地良く、新年が迎えられそうです

今年もいろんな事がありました。
仕事も、家族も、大変な事、楽しい事、いろいろ。
ご迷惑をお掛けする事もありましたが、皆様に温かく見守っていただきました。
ありがとうございました

毎日の生活の中で、様々な事を学ばせていただいています。
いろんな事があっても、笑って生活出来ている事に、感謝感謝です

来年も、ワクワク、ウキウキが待っています
まだまだ、表現するのは怖いです。
でも、とっても楽しみです


 

 

 

 

 
今日はずっとお休みモード。
昨日主人の会社の忘年会があり、主人の車は会社に。
10時には会社に行きたいらしく、9時半には家を出たいって言う。
え~、のんびり出来ないじゃん。
何とか着替えて支度して、主人を送る。
帰りながら、いろんなものがキラキラに感じる
なんて、世界って美しいんだろう

灯油を買って帰る。
家について、お母さんのご飯をつくる。
主人のお姉さんが子供達とお寿司を持ってきてくれた。
いつもだったら、家をキレイにして待ってるわたしも、今日はごめんなさい
本当に動けません。
でも、そんな事では何も言われない。
いつもはお姉さんと会うのはちょっと緊張するのに、お休みモードのおかげか素でいられる。

夜も、お姉さんにご飯を作ってもらい、美味しくいただいた。
いつもいつもありがとうございます

まったりし過ぎていて、どうしていいのか解らない。
のんびりするかなぁ~。


来年もTERRAで、ワークショップがありますよ~。
虹の水晶さん、airaさん楽しみにしていますよ~。
詳しくは、TERRAのHPをご覧くださ~い。(きっと掲載されます。)
airaさんのワークショップ楽しかったですよ~。

さてさて、わたしは次はどうしよっかなぁ~

 

 

 

 

 
お楽しみ会に参加していただきました皆様、本当にありがとうございました
水曜日と日曜日では、全く違うお楽しみ会でした。
とても楽しく勉強させていただきました。

緊張しましたし、オタオタしていたと思います。
でも、ワークショップは続けたいと思います。
センタリングのワークをしながら、皆さんで楽しめる事を考えています

今回のお楽しみ会のセンタリングのワークは、
・嬉しい事や、楽しい事を思い浮かべなくても、いつでも喜びで溢れて、自分を満たす事が出来る。
・自分が嫌だなと思っている所も、嫌だなと感じさせてくれるから、愛おしく思える(花が咲く)。
と、感じていただけたら嬉しいなと思って考えました。

二人でペアになって遊ぶのも、体を使って歌いながら出来れば何でも良かったのですが、アルプス一万尺だったら、皆さん知ってるかな?と思ったんです。
楽しかったですか?

癒しグッズを紹介していただくのは、本当に楽しかったです
皆さんらしいものを、紹介していただけました。


やっぱりわたしは、センタリングのワークが大好きです
自分自身が喜びで満たされているかを確認できます。
人のせいや、環境のせいにしそうになっても、違う違う、わたしの中に問題があるんだ、って考えられます。
問題がわかると解決方法がみつかり、後はやってみるだけです。
やってみるまでが大変なんですけど、やってみないと先に進めません。
怖いですけど、表現していきたいです。

本当に生きてる事が楽しいです
きっとずっと悩みながら、迷いながら生きていくんですけど、生きていく事を楽しみたいと思います。
なりたい自分をずっと追い求めていたいです。



 

 

 

 

 
日程:12月16日(水)、20日(日)
16日は、駐車場の関係もあり、定員となりました。20日は、ただいま2名様のご希望があります。あと2名ほどいらしていただけると嬉しいです 
時間:10:00~12:30くらいまで
費用:1,500円
場所:TERRA(テラ) 甲府市住吉5-25-32-B  TEL 055-241-2567

持ち物:癒しグッズ
(生き物以外(笑)のお気に入りの物、物でなくても、お気に入りの言葉や場所などでも大丈夫です。
アロマグッズ、クリスタル、オーラソーマボトル、カード、本、CD、DVD、ぬいぐるみ、などなど。)

お申し込み方法:メールフォームからのお申し込み、もしくはTERRAにお電話でご連絡下さい。どちらかご希望の日をお知らせ下さい。

内容:みなさんに癒しグッズのご紹介をしていただいたり、ペアを組んで遊んだり、センタリングのワーク(今の自分自身を感じるワーク)をしたり。
ウキウキ、ワクワク、楽しみましょう!!

*わたしの気持ち*
みなさんと楽しい時間を過ごしたい!!という想いから『お楽しみ会』を考えました。
こんな事や、あんな事をみなさんと出来たら楽しいかなぁとウキウキしながら考えました。
初めてのワークショップなので、とってもドキドキしていますが、それ以上にワクワクしています
小学生くらいに戻った気持ちで、みんなで楽しめたら良いなぁと思っています


 

 

 

 

 
『心によろこびの花を咲かせよう』から、
『レムリアンヒーリング』に変更しましたぁ

こちらになりま~す。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4723685

mixiの内容を見るためには、mixiの会員登録が必要になります。
「コミュニティーが見たい!!」と思われる方は、ご連絡いただければ、mixiにご招待できますよ。
ご連絡お待ちしておりま~す

 

 

 

 

 
TERRAでおこなわれています、遠隔一斉ヒーリングを皆さんに知っていただきたいと思いまして、mixiにコミュニティーをつくりました。
『心によろこびの花を咲かせよう』です。
名前が15文字以内だったので、迷いました。
『ヒーリング』って入っていた方がいいよね??
と、思いましたが、『心によろこびの花を咲かせよう』にしちゃいました。

一斉ヒーリングを受けた後の感想を伝え合える場所があると良いのかなぁと思っております。
今後のイベントの案内もアップしましたので、ご覧いただけると嬉しいです


 

 

 

 

 
ブログへの拍手ありがとうございます
共感していただけてるのかなぁと思うと、とっても嬉しいです

では、いろいろです

クリスマスツリー
お店にあるツリー
夜は特にキレイ


グラフィックス1
LOVE&PEACE 遠隔一斉ヒーリング1000人プロジェクト *心によろこびの花をさかせよう*

6日にサポーターさん達の為のプレヒーリング(お試しヒーリング)がありました。
その時間スッカリ忘れていた、わたし。TERRAのスタッフなのに・・・
今ヒーリング中だぁ!!と思ったとたん、動悸が・・・
そういえば、頭もさっきから痛い・・・
でも、すぐにおさまり、翌朝は、スッキリ目覚めた。
ハートが開いたのか、呼吸がとても楽にできる。
でも、次の日くらいから、イライラがとまらない。
些細な事でイライラする。おでこにもいっぱい吹き出物。カユイ・・・
今も浄化は続いている。
21日に受けた後は、いったいどうなっちゃうんだろう?
楽しみだけど、ちょっと怖い


マチュピチュ
チョコ
兄が新婚旅行でマチュピチュに行って来た。
兄はいつからそういうところが好きなんだろう?
ピラミッドとかにも行ってるし。
このでっかいチョコは牛乳にまぜて、ココアみたいにして飲んだらとってもおいしかった。
でも、飲みすぎはキケン


20日の『お楽しみ会』もまだ募集していま~す
みんなでワイワイ楽しみましょう




 

 

 

 

 
わたしの中にも、みんなの中にもあって、触れられるとくすぐったくて、恥ずかしくて。
でも、とても強くて、熱い。
いつもそばにあるけど、いつもそばにある訳じゃなくて。
なんだか、儚くて、とらえどころが無いような気もする。

やっぱり魂は愛で出来てるんだなぁって感じる。
愛って原動力なんだよね。
でも、なかなか恥ずかしくて表現できない。

わたしも表現するのはとっても恥ずかしいし、言葉にするのも難しい。
でも、そこをワザとつついてみたい。
自分も、みんなも。

ほらっ!!こんなに熱い物持ってるんじゃん!!って言いたい。

みんなと喜びを分かち合えると、わたしのハートは愛でいっぱいになる
でも、拒否されたり、嫌な顔をされるのが怖くて、自分からは何もしない!!って思ってきた。

でも、やっぱりいろんな方と触れ合えるのは本当に楽しい
ワクワク、ウキウキが止まらない
このままみんなと喜びを感じたい


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 ひだまり, all rights reserved.

ゆか

Author:ゆか
マザーズタッチサロンmintのスタッフで、森のTERRAの窓口をしています♪
いろんなお知らせをご案内します☆

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

未分類 (207)
ひとりごと (69)
モニター募集 (2)
おしらせ (31)
インナーチャイルドワーク (1)
セッション (6)
地域行事 (2)
逃避 (2)
ワークショップ (5)
遊び心 (12)
講習 (6)
シャーマンワーク (0)
DVD (1)
エネルギーワーク (3)
本 (1)
メニュー (5)
自己紹介 (1)
癒し (3)
サーモシェイプ (6)
一斉ヒーリング (8)
セッションルーム (1)
お申し込み方法 (1)
感謝 (3)
森のイベント (1)

QRコード

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
