ハートのキラキラを感じる☆
 

 

 
 

 

 

 

 
『キレイの形』を見つけよう!!

誰かに、褒めて欲しい! 認めて欲しい! 「すごいね!」って言われたい!
と思った事がありませんか?

誰だって自分の嫌いな所は、なかなか受け入れられずに、「ああなりたい!」「こうなりたい!」
と思ってしまいます。
「ああなれたら。」「こうなれたら。」 
じゃあ、何をすればそこにたどり着けますか?
その為に、今、何をしていますか?
「言い訳ばかりで何も出来ない。」とご自分を責めたりしていませんか?

まずは、自分自身をしっかり見つめてみましょう!!

好きな所はありましたか?
嫌いな所は、どうしてですか?

好きな所はもっと愛してあげて、嫌いな所は、どうしたら好きになれるのか、ちょっと考えてみましょう!!

ご自分の嫌いな所ばかり探してしまうと、せっかくの好きな所まで雲って見えなくなってしまいます。
自分の事が好きになり、愛してあげられると、「もともと自分にはこんなに輝いているものがあったんだ。」と気が付けますよ。

出来ないからダメではないんです。
「ああなりたい。」「こうなりたい。」という気持ち、
「キレイになりたい!!」と思う事は大切です。
年齢も関係ありません。

ただ、その方に合った『キレイの形』があるんです。
モデルさんのようなスタイルはとてもキレイでウットリします。
では、ご自分の『キレイの形』は?

わたしは、朗らかで表情が豊かな方、ご自分を大切にしている方が好きです。
いつも笑顔の方を見ているだけで、キラキラしていて良いなぁ。と感じます。

では、ご自身はいかがでしょうか?

落ち込んだり、凹んだりする事もあると思いますが、どんなお仕事をしていても、どんな状況でも、自分自身がご自分の輝き、キラキラしている事を知っていると、いつでも、どこにいても輝けるんです。

『キレイの形』は様々です。
スタイル、お肌の状態、表情、生き方、などなど・・・。
お身体が喜びで満たされていると、どんな事も心地良いと感じられ、楽しめるようになります。
喜びのエネルギーで満たされる事で、ご自身の『キレイの形』が見えてきますよ。
ご自身で感じられる、嬉しい事、楽しい事を思い浮かべて、カラダいっぱいに喜びのエネルギーを送り、感じてみましょう!!
[喜びのエネルギーの感じ方は、キラキラのダイヤモンドをご覧下さい!]

*ご利用期限*
2009年10月~2010年3月までとなります。

*お支払方法*
カードによるお支払いも可能です。
(カードによるお支払いの場合、手数料として5%いただきます。ご了承下さい。)

*内容*
フルボディトリートメント、フェイシャルトリートメント、サーモシェイプ、エネルギーワークなどを組み合わせた内容となります。
まずは、フルボディトリートメントに入らせていただきましてお身体の様子をみさせていただきながら、お客様のご希望をお伺い致します。
一緒にワーク内容を決めていきましょう!!
組み合わせ方や回数は、その方によって変わります。

*チケットを使っていただきましたお客様からのご感想*
私はもともと顔が気になっていましたが、産後はお腹まわりが太ってしまって、お腹も気になっていました。
最初に立川さんに身体全体をみていただいて、よかったです。
自分では気がつかなかったコリもほぐしていただいたり、途中にヒーリングも入れてもらい、気持ちも軽くなりました。
自分を大切にしていいんだな・・・大切にできる時間をつくりたいな・・・と思いました。
そして産後に太った身体を見るとため息が出ますが、やっぱりきれいになりたいな~と思っています。
鏡を見ると、サーモシェイプを受けた首のあたりがスッキリして見えます。
今回のチケットは、本当に大満足でした。
これからも自分なりに、少しでもきれいになりたいので、時々またよろしくお願いいたします。
仕事や子育てもがんばります。

37歳 兼業主婦



 

 

 

 

 
エネルギーワークとトリートメントを一緒にさせていただいておりましたが、出来なくなってしまいました。
申し訳ありません

メニューの内容は、なるべく早く変更させていただきます。

 

 

 

 

 
一週間くらい前かなぁ?
「あれ?虹?」
わたしの周りがキラキラしてる
「わぁ~!!すごいすご~い!!キラキラだぁ
しばらくキラキラを感じる。

いつものように、手からも出せるようにしてみる。

「わぁ~!!キレイ~!!」

その時は楽しくって遊んだ。

でも、心の中では疑問がいっぱい。

いつもは、エネルギーが外に出る前に感じて、手から出せるようにしてた。
でも、今回は先に出ちゃってた。
それに、ちょっとキラキラ過ぎる。
今のわたしには、少し辛い。
ちょっとこんなにキラキラなんてぇ~・・・ う~ん・・・

今回は受け入れるまで少し時間が必要みたい。

でも、自分なりにいろいろ使ってみてるんだけどね。
だって、キラキラなんだもん。
使わなきゃもったいないよね。

 

 

 

 

 
ボトル 60番 100番
         60番       100番
60番 100番
振るとこんな感じ。

ボトル達
    63番    0番    84番    102番

今は、84番と102番は使っちゃってもう無い。
だから、色がちょっと寂しいんだよねぇ。

でもでも、本当は一本ずつ使っていくのが正しい方法みたいなんだけど・・・。

わたしは、せめて二本ずつが良いなぁ。
だから、二本ずつ買っちゃうんだけど。
今は、四本をそれぞれいろんな所に塗ってる。

本当はあと二本欲しい!!
本当に、本当は、あと三本欲しい!!

ボトルを見てるのもキレイで楽しいけど、使った時の感じがそれぞれ違って楽しいんだよねぇ。
だから、いろんなのを使いたくなっちゃう。

その時の気持ちで感じ方も違うから、終わりがないような気がするけど、いったいいつまで続くんだろう??


 

 

 

 

 
はぁ~
毎日、毎日、くしゃみ、鼻水、目の痒みに悩み中。
こんなにいつもひどくないのになぁ。
まだ胃腸が弱ってるのかなぁ?
免疫力が下がってる?
もしかして蓄膿症??

体力は大丈夫なんだけどなぁ。

まあ、そのうち何でも無くなるもんねぇ

 

 

 

 

 
何か上手くいかなくなると、自分を責めたり、誰かを責めたりしてしまう。

どちらも良い事じゃない。
そう思っていてもすぐに解決できないと、考えれば考えるほど落ちていく。

感情って何て厄介なんだろう・・・

でも、良い事を思いついたり、良い事があった時の、『あっ!!
って、本当にキラキラしてる。

その、「何か上手くいかない」の中に大事な答えがあるんだけどね。
見つけるまでが大変なのよ

答えは自分じゃないと見付からないから。
とにかくわたしは笑顔で見守る。

わたしだって、感情の波はいつでもやってくるからねぇ。
波に上手く乗ろうとするより、いろんな波を楽しみたいな


 

 

 

 

 
最近、オーラソーマのボトルにはまっている。
楽しい
今日も買ってしまった。

63番 00番
          63番      00番

ボトル達
ボトル達
    63番    00番    84番   102番


どれもかわいいなぁ

 

 

 

 

 
今日は久しぶりにカイロに行った。
二ヶ月ぶりくらいかなぁ。
結婚前は、毎週通ってたからなぁ。

わたしにとって、よしおかカイロプラクティックはi癒しの場所。

カイロって言っても、クレニオセイクラルセラピーって言ってた気がする。
脳脊髄液の動きをみてるんじゃないかなぁ???
あと、仙骨?骨盤?の動き。
すごい曖昧なんだけど。

とにかく、受けると、呼吸が楽になるんだよね。
最後の頭の時には気持ち良くて眠っちゃう。
先生とのお話も楽しい。

次はいつ行けるかなぁ?


 

 

 

 

 
ブレスレット?
これはこの間の天然石クラフト教室で作った、ブレスレット。
どうしても繋ぎ直したくて、何度も並び方を変えてみる。

出来たのは、こんな感じ。
ブレスレット?
良い感じに出来たと思うんだけどなぁ。

これは参考にしたカード
サードアイ
すっごくキレイでしょ~

わたしは変化を求めているのか、オーラソーマの84番のボトルもジャバジャバ使ってるし。
どうしたんだろう?

極端なのはいつもの事だから、しばらく様子をみてみよう!!

 

 

 

 

 
オーラソーマボトル
      84番         102番


オーラソーマのボトルって本当に楽しい

102番が好きでずっとつけてたんだけど、昨日から急に84番が良い!!って思って、つけ始めた。
オイルをつけてる時って、羽の調整をしてるみたいなんだよね。
「こんなに大きな羽根があるんだよ。自由なんだよ。」って言われてるみたい。
どこまでも飛んで行けそうな大きな羽根。
こんなに立派な羽根があるんだから、どこまでもどこまでもずっと続く階段も一段一段確実に上って行けそうな気がする。
羽根はあっても、ちゃんと自分の足で歩いて行かないとね。
自分の足で歩けるって事が、自由って事だし。
表現出来るって楽しいなぁ

ボトルはつけたい時に、つけたい方を使おうかな。

でも、本当は一本ずつが良いみたい。

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 ひだまり, all rights reserved.

ゆか

Author:ゆか
マザーズタッチサロンmintのスタッフで、森のTERRAの窓口をしています♪
いろんなお知らせをご案内します☆

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

未分類 (207)
ひとりごと (69)
モニター募集 (2)
おしらせ (31)
インナーチャイルドワーク (1)
セッション (6)
地域行事 (2)
逃避 (2)
ワークショップ (5)
遊び心 (12)
講習 (6)
シャーマンワーク (0)
DVD (1)
エネルギーワーク (3)
本 (1)
メニュー (5)
自己紹介 (1)
癒し (3)
サーモシェイプ (6)
一斉ヒーリング (8)
セッションルーム (1)
お申し込み方法 (1)
感謝 (3)
森のイベント (1)

QRコード

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
