ハートのキラキラを感じる☆
 

 

 
 

 

 

 

 
先ほど、MANAのみゆきさんの「存在の癒しエンライトメント~無になるワーク」を受けました。
なんていうか不思議な感じです。
いろんな物を手放せると『普通』になるんです。
もっとわたしのワークが広がる予感がします。
楽しみです
ちょっと言葉が足りないかもしれませんが、受けてみないと分からない感覚かもしれません。

今日のワークの中で出て来たエネルギーが、金色のキラキラエネルギーです。
キラキラで、パワフルなのに、霧のような、ドライアイスに水をかけた時のような、ゆっくり、じんわり浸透していくエネルギーです。
受け取る方が必要なエネルギーになって浸透していきます。
今回の一斉ヒーリングででも、少し混ざるんじゃあないかなぁ。って思っています。

ただいま、30名ほどの方にご希望をいただいております。
どうぞ、お楽しみくださ~い



 

 

 

 

 
やっぱりクリスタルヒーリング気持ち良いな

虹の水晶の虹猫さんにクリスタルヒーリングしてもらっちゃった。
TERRAでの、『天然石クラフト教室』に参加した方は、3,000円で受けられる。
いつまで3,000円で受けられるか分からないから、とってもお得!!

いつもクラフト教室でマンダラ塗り絵をして、それを虹猫さんにみてもらうと、今の心境がなんとなく見えてくる。
いつも「はい!その通りです!!」って感じで当てられてしまう。
それが、充分カウンセリングになってるんだろうなぁ。

その時に感じていた事を伝えて、ベッドにうつ伏せになって、クリスタルを置いてもらう。
クリスタルを置いてもらうと、「そうそう!そこに置いて欲しかったんですよ。」って思える。
さすが、虹猫さん!!

いろんな映像が浮かんでくる。
どこかに飛んでしまいそうだったけど、なぜか戻ってきた。

今度は、仰向けで、クリスタルを置いてもらう。

寝てるんだか、寝ていないんだか、不思議な状態。
はぁ~、気持ちいぃ~

ヒーリングが終わってベッドから下りたあと、ちょっとしたプレゼント。
わたしが受け取らないから、虹猫さんを通して伝えてくれた。
アハッ
わ~い!わ~い!
なんだかあったか~い!!

ヒーリングを受けた後は、毎日いろんな変化があった。

でもでも、まだちょっと改善されていない。
どうするのがいいんだろう??
う~ん。

迷いの森を彷徨ってるみたい。なんだって


 

 

 

 

 
8月4日。
とっても楽しみにしていたクリスタルヒーリングを小石屋さんで受けてきた

最初に言われたのは、
「生まれ変わりの中で、人間として生まれてきた回数が少ないですね。」
「えっ!!」
「だから、純粋なんですよ。でも、いろんな感情が出てきた時に、しまおうとしても引き出しが少ないから、どうしたらいいかわからなくなるんですよね。」
「はい、そうかもしれません。 その感情が落ち着くまで、次に進めないんですよ。 言葉で表現するのも苦手です。」
「言葉が出てこないのは、仕方ないですね。慣れていないから。だからって、本を読んで勉強しても、自分の言葉では無くなってしまうから、素直に思ったことを伝えるのが良いんですよ。」
「そっかぁ!仕方ないんですねぇ。 いじめにあったりしたことも無いですし、家族からも愛情をいっぱいもらっているのに、ずっと人間に生まれて来た事が苦しくて、自分で決めて生まれてきたはずなのに、どうして苦しいんだろうって思ってたんです。慣れていないだけだったんですね。」

クリスタルヒーリングを受ける前なのに、なんだかスッキリ!!

「人間は何でも出来るって思ってしまっているから、基準を高く設定し過ぎですね。誰かにどう言われても気にしないで、もうちょっと基準を下げないと苦しくなっちゃいますよ。もう、頑張っていますから大丈夫です。」
「そうなんですよねぇ。自分で苦しめてるのはわかってるんですけどぉ。ハハハァ」

「今日はどんな目的で、受けられますか?」
「ゆっくりしたいです!!」
「ヒーリングはその時に必要な事が起こりますので、ゆっくりしたくても出来ない場合もありますよ。」
「はい、大丈夫です。」

ヒーリング中に見えたものは、キラキラのクリスタルのようなもの、タオル地、料理、洗濯物をたたんでる、主人のお父さんとお母さん、飛んでいるわたしと動けないわたし、光など。

「家事は大変ですよ~。わたしも料理は好きですけど、やりたくない時はありますからぁ。でも、そんな時でも、心は自由です。心の中で遊びましょう。タオル地とか、触り心地が良いものを持ってみたり、自分をヨシヨシしてあげて下さいねぇ。それと、料理は自分が食べたい物を作って良いんですよ。」
「自分が食べたいもの!? そんな事、思わなかったです、あぁ、そっかぁ。」
「魂がふわっとやわらかくなりましたねぇ。」
「ハハッ 良かったぁ。 本当に料理が嫌な時があって、IHが使えなくなっちゃった事があったんですよ。」
「ゆかさんの周りには妖精さんがいるんですねぇ。マイナスの事はあまり思わない方が良いですね。妖精さんは無邪気だから、嫌だって言ってるから、使えなくしちゃえ~、って遊んじゃうんです。」
「さすがに、二日ぐらいして、もう言わないから使えるようにしてぇ、おねが~い!!って頼んじゃいました。結局壊れていなくて使えるようになりましたけど。」

他にも言われてとっても嬉しかったのは、
「ゆかさんの旦那様は良い方ですねぇ。大変な方には良い方がちゃんと現れるんですよ~。」
「はい!そうなんです。ご飯もおいしい!おいしい!って食べてくれますし、いろんな事が出来ていなくても何にも言われません。 わたしも何かしてもらいたい訳じゃなくて、そばに居てくれるだけで良いんです。幸せです。」


最近もなかなか洗濯物がたためなくて、ソファーの上にどっさり!!
お母さんが少しずつたたんでくれていたけど、全部はなかなか難しい。
今日は、何とか片付いた。
あぁ、スッキリしたぁ。
気にしてるのはきっとわたしだけなんだよ。
お母さんいつもありがとう


クリスタルヒーリングを受けてからは、いろんな事が出来ていなくても、前よりもっと自分を赦せるようになったし、自然に言葉が出てくるようになった気がする。
「おかしいよ。」って言われても、「今はこれが良いんだもん!!」ってわたしが思っていたらそれで良いんだと思う。
あんまり度が過ぎれば誰かが注意してくれると思うしね。

あぁ、やっぱり行って来て良かったぁ






 

 

 

 

 
オーラソーマ


17、18日とテラにオーラソーマサロンcajaの加奈さんにいらしていただき、
午前中は、『自分探しWS』 午後は『コンサルテーション』をひらいていただいた。

お部屋にずら~っとボトルが並んでるのを見ているだけで、何だかうっとり
どのボトルも本当にキレイ

WSだけ受けるつもりが、加奈さんだったらコンサルテーション受けてみたい!!って思って申し込んだ。


まずは瞑想。
加奈さんの誘導で、ゆっくり自分の内側に入っていく。
どんどん体の力が抜けていくのがわかる。
ふわ~っとしてくる。
手や足を動かして、戻ってくる。

はぁ~、気持ち良い!!

はい、今度はボトル選び。

う~ん、迷う。 どれもキレイ。

「持ってみても良いですかぁ?」 「良いですよ。」
持ってみて、光に透かしてみる。
「4本じゃなくちゃいけないんですよねぇ。」 「はい。」

「じゃあ、こうしましょう!! 気になるのをとってみてください。」
取ったのは、5本だったかな?

「この中で受け入れられないのはありますか?」
「これですかねぇ。」
4本になる。

でも、加奈さんはしっかり見ていてくれた。
わたしが最初に持ったものを、覚えていてくれた。
そこが大事らしい。
机の上に並べられたのは、全部で7本。

最初に持ったほうが本当の自分なんだけど、まだ受け入れられない自分。
後のほうは、わたしがこう見られたい自分。 らしい。

何だか、納得!!

わたしは自分がすごくあるのに、自分が無いような気がする。 と伝えた。

天秤座はいつも天秤にかけるような状況を常に与えられるらしい。
そして、極端らしい。
でも、バランスをとる力は優れているから、「バランスとらなきゃぁ!!」って考えなくて良いんですよ。
と言って頂いて、すご~く楽になった。

あぁ、そっかぁ!! 優れてるんだぁ。 極端なのも仕方ないんだぁ。

悩んだ時は、ジェスチャーで確認。
手を使って、天秤を表現してみる

「ボトルはどの4本に、しますか?」 
「じゃあ、最初に持った方で。 加奈さんの話を聞いていたら、受け入れられるようになりましたぁ。」

わたしが選んだボトルは、『0』 『96』 『102』 『4』

一番目と二番目は本当に意外だったなぁ。

『4』はインナーチャイルドのエネルギーの色だし、わたしの大好きな色。

『102』はその日に、一番キレイだなぁって感じた色。
深い緑色がキレイだったなぁ。


加奈さんのコンサルテーションは本当にあたたかい。
素直な気持ちが自然に出て来た。
自分をつくる必要がなかったんだね。

素敵な時間をありがとうございましたぁ








 

 

 

 

 
去年、ローズ・ローズトゥリーさんのことを知り、いつかお会いしたいなぁと思っていた。

ローズさんはとても瞳のキレイな愛情いっぱいな方で、セッション中は、ずっとわたしを褒めてくれた。
すごく褒められると、なんだか恥ずかしい

ローズさんのセッションでは、『魂の贈り物』と『スタッフ(いらないもの)』(たぶんスタッフだったと思う)を教えていただいた。

『魂の贈り物』は、指紋みたいなもので、もともと自分にあるものらしい。
『スタッフ』は、執着など、オーラの中にある余計なゴミみたいなものらしい。でも、必ず癒すことが出来るみたい。

わたしはこのセッションで、父との執着のコードを切ってもらった。
7歳の頃から叶えたい思いがあったみたい。
でもその思いは叶えられずに、ずっとずっと繰り返されていたらしい。
父に対して叶えられないから、その代わりに家族や友人、出会う方みんなにその思いをぶつけていたんだなぁ、って後で気が付いた。
執着のコードを切ってもらったから、気が付けたんだと思う。

まだ実感はないけど、自分のことを愛して大切にすることで、その思いはきっと無くなっていくんだと思う。

わたしは自分のことを一番に考えているつもりだったけど、そうじゃなかったみたい。

何かしないと愛情がもらえないと思って、いろんな事をするんだけど、結局それはお節介と思われるだけで、嫌がられる。
嫌がられるから、またいろんな事をする。
そんな事の繰り返しだったみたい。
冷静に考えると「うざい」だけなのに・・・。

父に対して何かをするんじゃなくて、ただ、愛してあげるだけで良いらしい。

それは、みんなに対しても同じこと。
ただ、愛しているだけで良い。
それが一番難しいんだけどねぇ

父にはとても感謝している。
父のせいでうまくいかないとか、父のせいで悪いことが起きる、って思っていたら、執着のコードは切れない。(神様から許可が下りない。ローズさんは神様と一緒にワークをしているのです。内なる神かなぁ?)
本当は、違う方とのコードを切ってもらうはずだった。
その方とのコードを切る許可も出たんだけど(神様からね)、父とのコードを切ることを勧められ、「えっ!」と思ったけど、今なら納得がいく。
父との思いが解消されれば、みんなへの思いも変わるから。


きっとこの先、もっともっと自分を表現していけると思う。
表現することに喜びを感じられると思う。

『魂の贈り物』って素敵な名前。
『魂の贈り物』を教えていただいて、自分に自信が持てた。
こんなに素敵なものを、わたしはいただいていたんだなぁ、って感動した。

でも、その贈り物は自分でも気が付いていたこと。
教えていただいて確認が出来て良かった。

これからのわたしが楽しみだなぁ

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ひだまり, all rights reserved.

ゆか

Author:ゆか
マザーズタッチサロンmintのスタッフで、森のTERRAの窓口をしています♪
いろんなお知らせをご案内します☆

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

未分類 (207)
ひとりごと (69)
モニター募集 (2)
おしらせ (31)
インナーチャイルドワーク (1)
セッション (6)
地域行事 (2)
逃避 (2)
ワークショップ (5)
遊び心 (12)
講習 (6)
シャーマンワーク (0)
DVD (1)
エネルギーワーク (3)
本 (1)
メニュー (5)
自己紹介 (1)
癒し (3)
サーモシェイプ (6)
一斉ヒーリング (8)
セッションルーム (1)
お申し込み方法 (1)
感謝 (3)
森のイベント (1)

QRコード

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
