ハートのキラキラを感じる☆
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
『銀色の光が降りそそぐ愛の泉のワーク』のモニター様を2名募集したいと思います。
ご希望くださりありがとうございました。
料金は、8,000円です。
準備ワーク、フルボディトリートメント、グラウディングサポートを含みます。

ご希望の方は、メールフォーム、コメントからご連絡ください
詳細は、『銀色の光が降りそそぐ愛の泉のワーク』をご覧ください

よろしくお願いいたします 
スポンサーサイト

 

 

 

 
*モニター様の募集を終了いたします。
お申し込みいただきました皆さまありがとうございます☆
モニター様にお受けいただきまして、いろんな感想を聞きながら、ワークの内容や料金を決めていきたいと思います。
何回もお受けいただける内容になると思いますよ。


新しいメニューを考え中です
レムリアの叡智から生まれた光の錬金術とレムリアの青い石のキラキラ女神のワークとアロマトリートメントを組み合わせたものです

最近、紀子さんに
「ゆかちゃん、足やってぇ。光の錬金術も一緒にぃ。」
と言われ、突然、予約帳に紀子さんの予約が入っていました(笑)

足にオイル塗布をしたのですが、腰に手をあてたくなり、
「腰、触りますよ~。」
と言って、手をあてていると紀子さんの体全体にエネルギーが行き渡るのを感じました。
わたしも気持ち良いんです。
紀子さん:「それ、何~?」
わたし:「わかりません。何でしょうね。」
紀子さん:「あったか~い。足が温まって、肩まで温かくなったよ。」
わたし:「わたしもポカポカです。」

そして、トリートメントをしながら、光の錬金術をしました。
光の錬金術をする時は、何も考えない方が良いみたいなんです。
トリートメント中って、案外何にも考えていないので、ちょうど良いんです。
紀子さんのハートから光が溢れるのを感じます。
紀子さんの環境まで光が届きます。
その方が光っていると、わたしも、わたしも~ってなるんです。
2人でキラッキラです

そんなこんなで、その後、紀子さんに青い石を良い感じに調整してもらい、ルートチャクラが広がり、青い石の女神も統合されました。(青い石の女神は、今ハートにあるペンダントトップのサチャロカアゼツライトみたいなんですまた、サチャロカアゼッちゃんについては写真つきで書きたいと思っています。)

青い石の叡智は、『調和』 『自由に生きる』

紀子さんいわく、
今のその方を調和して、なんか動き出したくなっちゃった~!!
悩み事があっても、そんなのどっちでもいいかも~。
ってなっちゃうみたいですよ。

リフレクソロジー(足裏からお膝までの足のアロマトリートメント)、ハンドトリートメント、光の錬金術、青い石の女神のワーク、などなど、今のその方に必要なことを組み合わせます。
約1時間 5,000円を考えております。
モニター様募集という感じでしょうか。
3名様から5名様くらいかな。

いろんな方に受けていただけると、わたしが何をしているのか分かるので、文章にしやすくなりそうです。

いろんな方に声をかけてみようかな


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ひだまり, all rights reserved.

ゆか

Author:ゆか
マザーズタッチサロンmintのスタッフで、森のTERRAの窓口をしています♪
いろんなお知らせをご案内します☆

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

未分類 (207)
ひとりごと (69)
モニター募集 (2)
おしらせ (31)
インナーチャイルドワーク (1)
セッション (6)
地域行事 (2)
逃避 (2)
ワークショップ (5)
遊び心 (12)
講習 (6)
シャーマンワーク (0)
DVD (1)
エネルギーワーク (3)
本 (1)
メニュー (5)
自己紹介 (1)
癒し (3)
サーモシェイプ (6)
一斉ヒーリング (8)
セッションルーム (1)
お申し込み方法 (1)
感謝 (3)
森のイベント (1)

QRコード

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。