ハートのキラキラを感じる☆
 

 

 
 

 

 

 

 
久しぶりに無償一斉ヒーリングをしたいと思いま~す

日程:2010年10月23日(土)0時~24日(日)0時までの間でしたら、いつでもお受け取りいただけます

ご参加方法:「参加した~い」と思っていただいたり、参加コメントをいただけると、時間になりましたらエネルギーが送られます。

わたしからお送りするエネルギーは、緑色、黄緑色、黄色、金色などが混ざり合った、キラキラ、ウキウキ、ワクワクなエネルギーです
他にもいろんなエネルギーが混ざると思いますよ
神性のワークや、キツネさんのワークを受けた後なので、いろんなエネルギーが出てきています

・幸せなのに、何だか寂しい
・もう一歩踏み出したい
・ウキウキ、ワクワクを感じたい
など感じる方にオススメです

ハートが癒やされる事で、内側からフツフツと沸き上がるモノや、わたしは今のままで充分ステキだな、など感じていただけると嬉しいです

お辛い時は、わたしに呼びかけていただければ必要なヒーリングやメッセージなどが送られると思いますよ。

一斉ヒーリングって楽しいですね
また開催出来て本当に嬉しいです

どうぞお楽しみくださ~い

 

 

 

 

 
【8月7日】 無償一斉ヒーリング bloom ~開花~

・内面の美しさ、可愛らしさを感じたい方へ

日程:8月7日0時~8月8日0時までの間でしたら、いつでもお受け取りいただけます
参加費:0円
お受け取り方法:「参加した~い!!」と思っていただくだけでも大丈夫ですが、参加コメントをしていただいた方が受け取りやすいかもしれません。

お送りするエネルギー
・真紅のベルベッドに金色に輝く石が散りばめられた、あたたか~いエネルギー
(自分自身を受け入れられ、内なる情熱や信念を、表現し伝えていける。)
・ふわふわエネルギー
(内面の美しさ、可愛さを受け入れられる。女神性や神性を感じられる。)
・青紫色エネルギー
(最近出て来たエネルギーです。喉のチャクラ、サードアイ、クラウンチャクラを調整してくれそうです。)

他にもいろんなエネルギーが混ざり合うかもしれませんが、内側からふわ~っとお花が咲いていくのを感じてみてくださいね

では、まず体の内側を感じてみましょう

まずは、準備体操をします
・手を組んで、上に上げて、伸びをします  前、後ろ、左、右
・肩をまわします 肩甲骨から大きくまわします  後ろ、前
・首もゆっくりまわしましょう

精油やブレンドオイルをお持ちの方は、一滴手に取り、なじませ、こめかみ、後頭部の辺りにつけていただいて、頭から足のほうまで体をくるむように香りをまといます
(精油などをお持ちで無い方は、お好きな香りをお使い下さい。香りがする物を近くに置いていただくだけでも大丈夫です。)
軽く目をとじ、呼吸をします。
香りを感じながら、呼吸をすると、いつもより少し深い呼吸が出来ますね。
体の中もオーラの中も、心地良い香りで満たされます

今、あなたは体の内側に何を感じますか?

肩が凝っている、背中や腰が痛い、足が冷えている、肌が乾燥している、喉がイガイガする、
手がポカポカ温かい、頭がゆるんでいる、ハートが開いている・・・

体の内側を感じていると、何かを見つけました
取り出して、手の平にのせてみると、小さな宝箱でした

そっとフタを開けてみると、ふわ~っとキラキラした光がどこまでも溢れだし、あなたを優しく包み込みます
それはまるで、温かい布団の中のような、大切な方に抱きしめられているような、
ふわふわの雲の上のような、冬のひだまりのような・・・ 

そんな心地良さに包まれると、体の内側が温かい想いで満たされてゆきます
体の外まで溢れ出しそうな、その温かい想いから、『愛の種』が生まれました

体の中で、辛いな、苦しいな、イヤだな、と感じるところや、ここは好き、気に入っている、自慢できる、と思うところに、『愛の種』を植えてみましょう!!

種はみるみる根を生やし、芽を出し、茎を伸ばし、葉を広げ、花を咲かせました
お花が咲く喜びをご自由に感じてみてください

充分感じられましたら、手や足を動かして、ご自身を感じながら、ゆっくり目を開けてください。


種やお花の、数や大きさは関係ありません。
宝箱や種やお花を感じられなくても、今は、「準備中なんだな。」と思ってくださいね。
その方にとって一番良いタイミングで感じられますので、「やってみよう!!」と思った時に、また体の内側を感じてみてください。
お花が咲くことで、様々な感情が溢れ出すかもしれません。
どんな感情も大切な想いですので、楽しんでみてくださいね。
お体の大切なメッセージかもしれませんね。

体の内側を感じていただく時は、目を閉じて感じていただくのが一番良いのですが、ご自身の判断でお受け取り下さい。
あまり文章にこだわらず、ご自由に楽しんでイメージしてみてくださいね

お辛い時は、
キャンセルしていただいたり、
わたしを呼んでいただいたり(呼んでいただくと高次元のわたしから必要なヒーリングが流れたりします)、
ヒーリングカウンセリング&コンサルテーション 約60分 3,000円(モニター価格)をご希望ください。

それでは、お楽しみくださ~い


 

 

 

 

 
*急に思い立って、日にちを変更しちゃいました

日程:8月1日0時~8月2日0時までの間でしたら、いつでもお受け取りいただけます
参加費:0円
お申し込み方法:「受けた~い!!」と思っていただくだけでも大丈夫ですが、参加コメントをしていただいた方が受け取りやすいかもしれません

・内なる情熱に気付きたい
・内なる情熱を表現したい 方へ

誰でも持っている内側の熱い想い
普段、なかなか出せなくてウズウズしていませんか?
皆さんの内側の想いをちょっとつついてみますね
つつかれる事で、感情のコントロールが出来なくなり、怒り、悲しみなどいろんな感情が溢れ出すかも知れません。
出来れば、その想いにとらわれずに、ちょっとご自分を観察してみましょう!!
「あっ!!こんなところ発見っ!!」
みたいな感じで・・・
何かに気付けるかもしれません

「これがしたい!!」「あれがしたい!!」
と思い立った時は、いろいろやってみましょう!!

例えば、
・気になる方に話しかけてみる
・素足で芝生の上を歩いてみる
・バッチリメイクをしてみる
・ゆかたを着てみる
・自転車に乗る
などなど、夏ですし、思いついた事をしてみませんか?

最近のわたしは、心が揺れ動くのを楽しんでいます
スポーツを観てワー!!って興奮したり、感動して心が震えたり、悔しくて苦しくて心が壊れそうだったり、イライラして洗剤の箱をガンガン蹴っていたり(これ、案外気持ち良くてスッキリしました。後でキレた自分を思い出して笑っちゃいました)、嬉しくて楽しくてウキウキワクワクしたり

今までは平常心で居る事が大人で、どんなことがあっても動じないで対応できることに憧れていました。
でも、それってつまらないですね。
無理して気にかける必要なんて無いけれど、いろんなことに気がつけるってとっても素敵な事です
ガチッと固まった心じゃなくて、ふんわりやわらか~い心でいたいです

今回は、いろんなエネルギーを混ぜてお送りいたします。(錬金術です
今のその方に必要なエネルギーをお届けできると思います

・モフモフの調和のエネルギー
・キラキラ虹のエネルギー
・金色キラキラエネルギー
・真紅のベルベットのようなあたたかいエネルギー
・光の柱のような今を見つめられるエネルギー
などなど、心があたたまり、前に進みたくなるようなエネルギー達です。

お辛い時は、
キャンセルしていただいたり、
わたしを呼んでいただいたり(呼んでいただくと高次元のわたしから必要なヒーリングが流れたりします)、
ヒーリングカウンセリング&コンサルテーション 約60分 3,000円(モニター価格)をご希望ください。


それでは、キラキラであたたかいエネルギーをお楽しみくださ~い







 

 

 

 

 
またまた、一斉ヒーリングしま~す

日程:7月20日0時~7月21日0時までの間でしたら、いつでもお受け取りいただけます

参加費:0円

参加方法:『受けた~い』と思っていただくだけでも大丈夫ですが、参加コメントをしていただいた方が受け取りやすいかもしれません。

・『わたし』を楽しみたい
・『わたし』を活かしたい方へ

『~oneself(『わたし』を見つめる)~』
これは、わたしのコンサルテーションのメニュー名でもあります。(少し違うけど・・・)

今回は、mofu-mofu(モフモフ)のエネルギー(調和のエネルギー)の中でも、ドロドロ、モチャモチャ、黒~い感じの第二チャクラから出て来たエネルギーです

皆さんも同じ事をしているかもしれませんが、わたしの場合、誰にも知られたくない想いや、自分で認めたくない想いは、お腹に仕舞ってしまいます。
ちょうどポッコリお腹になる下腹(第二チャクラ)の部分です。

この黒~いエネルギーが出てきたばかりの時は、わたし自身も受け入れられず、戸惑いましたが、エネルギーを感じるうちに、
『そうだよねぇ、わたしの中だけで、嫌な所、悪い所、って決め付けてただけなんだよね。
なんだぁ、そんなことないじゃん。カワイイじゃん
って思えたら、ポッコリお腹もなんだかスッキリ!!

でも、このスッキリはいつまでも続きません。
課題はずっとずっと続きますからっ!!
(わたしだけでしょうか??)

そうやって、少しずつ手放していけるんでしょうね。

ドロドロの黒~いエネルギーの中には、緑色の癒しのエネルギーと、青色の前進させてくれるエネルギーも含まれているので、
『癒されながら自分自身を感じ、ネガティブだと思っていたところを受け入れられて、活かしていける』
そんな、エネルギーです。

ネガティブだと思っている中には、ステキなギフトがたくさん詰まっています

ご自身で、感じたいモノしか出てきませんので、ご安心ください。
『え~!!でも、こんなわたしを感じたかった訳じゃないもん!!』
って思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、すぐに受け入れられなくても、ゆっくり受け入れられると思いますよ。

お辛い時は、
キャンセルしていただいたり、
高次元のわたしを呼んでいただいたり、
コンサルテーション~oneself(『わたし』を見つめる時間)~[1時間3,000円(モニター価格)]をご希望ください。

それでは、お楽しみくださ~い







 

 

 

 

 
一斉ヒーリングにご参加いただきました皆様ありがとうございました

またまた、一斉ヒーリングしま~す

今回のエネルギーは、キラキラシャラシャラな、どこまでも広がる、無邪気で、あどけない、ウキウキなエネルギーです

日程:7月10日0時~7月11日0時まで
この時間内でしたら、いつでもお受けとりいただけます
「受けた~い」と思っていただくだけでも大丈夫ですが、参加コメントをしていただいた方が受け取りやすいかもしれません。

参加費:0円

なんだかホッとできたり、
思わずニンマリしたり、
「幸せだなぁ」って感じたり、
少しでもそんな瞬間を感じていただけると良いなと思います

・疲れていても、ゆっくりする時間がない
・最近笑っていない
など、そんな風に感じている方へ

ヒーリングをお受けいただいてお辛い時は、ヒーリングをキャンセルしていただいたり、
高次元のわたしを呼んでいただいたり、
高次元のお部屋『グローバルガーデン』に遊びに行っていただいたり、
コンサルテーション~oneself~[1時間3,000円(モニター価格)]をご希望ください。

それでは、楽しんでくださ~い


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ひだまり, all rights reserved.

ゆか

Author:ゆか
マザーズタッチサロンmintのスタッフで、森のTERRAの窓口をしています♪
いろんなお知らせをご案内します☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

未分類 (207)
ひとりごと (69)
モニター募集 (2)
おしらせ (31)
インナーチャイルドワーク (1)
セッション (6)
地域行事 (2)
逃避 (2)
ワークショップ (5)
遊び心 (12)
講習 (6)
シャーマンワーク (0)
DVD (1)
エネルギーワーク (3)
本 (1)
メニュー (5)
自己紹介 (1)
癒し (3)
サーモシェイプ (6)
一斉ヒーリング (8)
セッションルーム (1)
お申し込み方法 (1)
感謝 (3)
森のイベント (1)

QRコード

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
