ハートのキラキラを感じる☆
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日は、ボディワークの再構築の為に、森のTERRAに行って来ました。
あっでも、再構築だったのですが、まだ何をするのか分からないんです。
きっと今年中には何かしら始まるような・・・
だって、あっ、あっ、青い石が・・・
レムリアの青い石が、わたしの元にかえってきてくれたんです。

ぼ~・・・っとしちゃいました。
信じられなくて・・・
わたし、青い石持ってたんだぁ・・・

不思議な感覚です・・・

しばらくは、ゆっくり、じっくり感じたいと思います


再構築の内容のはずが・・・
まあ、ゆっくり、ゆっくりね。


 

 

 

 

 
昨日、テラの紀子さんから、ボディワークのイニシエイションを受けました
もうなんだか展開が早過ぎて、あっという間でした
とにかく出てくるエネルギーがパワフルで、でもわたしらしいエネルギー達でした。
とってもとってもキラキラ、ドロドロ、シュワシュワー、フワフワなエネルギーです。
皆さんにも感じていただいたいと思いまして、無償一斉ヒーリングを送らせていただきたいと思っています

◎6月21日0時~6月22日0時まで
受けた~いと思っていただくだけでも大丈夫ですし、コメントを残していただいても大丈夫です。
詳細は近いうちにアップしますね。


それとそれと、ボディワークのイニシエイションで出てきたエネルギーはとってもパワフルで、お受けいただく事で、ウキウキ、ワクワクを感じていただける方と、イライラ、モヤモヤ、ズドーンと落ち込まれる方もいらっしゃると思います。
お辛い時は、
「トリートメントにいらしていただければお話をお伺いします
とお伝えしていたのですが、お話だけのコンサルテーションのメニューを作る事にしました。
名前はまだ考え中です。
1時間 3,000円でお受けいたします。
この金額はモニター価格です。
この金額が難しくなるまで、学ばせていただきます。
この期間に、たくさんのご意見をいただきたいです。
どんな事でも、お話していただけると嬉しいです
でも、
「そんな安い金額で受けられか
とお怒りのハイヤーセルフさんがいらっしゃいましたら、10,000円までお受け出来ますので、遠慮せずおっしゃって下さいね
(これでアタック来ないかな?)

通常のフェイシャル、フルボディのトリートメントにも、ボディワークのイニシエイションで出てきたエネルギー(名前がまだ無くてすみません今のところ『モフモフちゃん』って名前です)
を取り入れたいと思っています。
モニター期間の為、通常の料金のまま受けていただけると思っていましたが、プラス3,000円いただく事で、ご自身で感じていただきやすいと思いますので、よろしくお願い致します。
きっと、ご自身のペースで受け取っていただけると思います。
もちろん、コンサルテーションにも『モフモフちゃん』は取り入れますよ。
(モフモフコンサルテーション
モフモフトリートメント
モフモフワーク
モフモフセッション
)
ご希望の方がいらっしゃいましたら、メールフォームよりご連絡下さい
こちらも、詳細は近いうちにアップします。

今後は、この『モフモフちゃん』を使い、コンサルテーションも含まれた料金は、
◎フェイシャルトリートメント 10,000円
◎フルボディトリートメント 15,000円
になる予定です。
こちらの金額でのご希望の方がいらっしゃいましたら、お伝え下さいね。

いつか一斉ヒーリングをしてみたいなぁと思っていたのですが、送りたいエネルギーが無かったんです。
きっと楽しんでいただけると思いますよ

いろいろ楽しみです

 

 

 

 

 
12日、TERRAにて一回目のライトワーカーの学校がありました。

きっと盛り沢山なんだろうと思っていた通り、本当に盛り沢山でした。
自分でエネルギーを動かしていくので、楽しいですが疲れました(ρ_-)o

ライトワークのお部屋をつくっていくのは楽しいです。
遊び心いっぱいですo(^▽^)o

現実化していけるように動きますよ~(^O^)/ 

 

 

 

 
明日からTERRAの岩澤先生のライトワーカーの学校が始まる。
なんだかドキドキワクワクp(^-^)q

だんだん自分のやりたい事がみえてきた。
普段からやってる事なんだけど、もっともっと深くまで追求したい。
自分らしく表現していきたい。
楽しみたい。
やりたい事は変わっていない。
ただ、迷ったり、悩んだりしていただけ。
自分に自信がないだけ。
当たり前だよね。
怖くて表現しないんだから。
経験しなくちゃ、自信なんてつかないよ。
いろんな勉強しても実践しなくちゃね(^O^)/ 

 

 

 

 
昨日、オーラソーマのボトルの記事を書いていて、わたしってこんな真っ赤なエネルギー無いよなぁ。って思ってた。

でも今朝、「あっ!そうだ。叡智の種の時のエネルギー。」
って思って、去年、珠阿さんの叡智の種の講習の時、いただいたカードをもう一度見てみた。

『真紅のベルベットに金色に輝く石がちりばめられた、あたたかいエネルギー』

おぉ!!なんてゴージャスなエネルギー。

金色に輝く石の叡智は、『自分自身を受け入れていくサポート』になるらしい。

こんな大事なエネルギーを忘れてたの?
忘れてたんじゃなくて、まだ受け入れられなかったんだね。

今だったら、すごく必要だし、使いたいって思う!!
勝手に出てくるんだろうけどね。
使ってたのかなぁ???

『内なる情熱や信念を表現し、伝えていくことを楽しむほど、自分自身の輝きが増していく』みたい。

情熱や信念て、ちょっと間違うと嫌がらせにもなるし、戦いや争いにもなる。
この辺がとっても難しいんだけど、なんだかわかった気がするんだぁ。

『魂はみんなキラキラ』って事。

そうそう、そういうことだよ。
自分もそうだし、みんなもね。
今はそう見えなかったとしても、でもキラキラなんだよ。
そういうことだよ。

だから最近わたし冷たいんだなぁ。(笑)
何もしないもん。
信じてるんだね。

そういうことだよね。


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ひだまり, all rights reserved.

ゆか

Author:ゆか
マザーズタッチサロンmintのスタッフで、森のTERRAの窓口をしています♪
いろんなお知らせをご案内します☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

未分類 (207)
ひとりごと (69)
モニター募集 (2)
おしらせ (31)
インナーチャイルドワーク (1)
セッション (6)
地域行事 (2)
逃避 (2)
ワークショップ (5)
遊び心 (12)
講習 (6)
シャーマンワーク (0)
DVD (1)
エネルギーワーク (3)
本 (1)
メニュー (5)
自己紹介 (1)
癒し (3)
サーモシェイプ (6)
一斉ヒーリング (8)
セッションルーム (1)
お申し込み方法 (1)
感謝 (3)
森のイベント (1)

QRコード

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
